1
2018/05/23 10:38:08
(KCxrrtQo)
昨日の投稿からの続きです。
まだ、不特定多数の男性からのプレイは実現していません。
ご主人とも、近所の目があることや、なかなかお互いの都合が合わないので、普段はメールで指示されたことをこなしています。
また、リモコン付きのカメラも渡され、露出している様子を自撮りしろと言われました。
昨日は、近所のショッピングセンターに買い物に行き、立体駐車場の上の階に。
平日はここまで上がる車も少なく、私が行った時は、他に車はありませんでした。
様子を伺いながらカメラをセットし、服を脱いで、駐車場の端まで歩き、リモコンで撮影しながら往復しました。
一旦車に戻り、画像確認して、またカメラをセットし、通路の真ん中で放尿しながら撮影しました。
再びカメラを回収し、身体が火照ってきたので、車の後ろで全裸のままオナニーしました。
一応、駐車場の周りは目の細かいメッシュなので外からは見えにくい感じですが、誰かに見られてるかもと思うと、すぐ逝ってしまいました。
しばらくして、他の車が来るのが分かり、ビックリして、様子を見ながら車の後ろに隠れ続けました。
営業のサラリーマンらしき人でしたが、降りてエレベーターホールに向かうのを見ながら、そ
の人に犯されるのを想像しつつ、アソコを弄り続け、姿が見えなくなる頃に、また逝ってしまいました。
帰ってから、画像とともに、ご主人に報告しましたら、
「今度見かけたら、お前のいやらしい姿を見てもらえ。なんなら、お礼に肉体奉仕しろ。」
と言われました。
私は、
「わかりました。その後は、イケナイ私にお仕置きをしてください。」
と送ると、
「楽しみにしてるよ。」
と返信がありました。
これまでの淫乱な妄想が、ご主人のおかげで実現していくのが楽しみです。