ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/12 00:58:52 (Mv80V6WH)
新しくスレをたてさせて頂きます。

今日も夕方から公園に友達と行って来ました。友達と二人してスカートをお尻が見える位まで捲し上げて公園を散歩していました。公園内の小高い丘まで行って二人で公園を見下ろせる所のベンチに座り話していました。友達の指示で上に着ていたTシャからちっぱいを出しました。もちろんブラは着けていません。
Tシャツに擦れていたからか乳首は硬くなっています。脚を広げる様にも言われました。わたしは丘に上がる前にパンツを脱ぎコンビニ袋に入れて途中のベンチの影に見えない様に置きしてきました。

公園内の丘は下からは上は見えないのですが、胸とノーパンの股間が見られているような感じになります。友達が見てる前で硬くなっている乳首を摘まみながらオナニをしています。そんなわたしを見ながら彼女もオナニをしていました。

下の方から子供の話声が聞こえていました。1人は例の少年です。彼女が置きしてきたパンツ見つけてくれるかな?ってわたしに聞いて来ました。
わたしは無くなっているだろう事は分かっていましたから「うん」って頷きました。彼女が◯◯のパンツでまたエッチな事をするねって言ってました。

わたしはそれを思うと指の動きがまたやらしくなっていました。彼女がそんなわたしを見て、おまんこからお汁が垂れてベンチまで濡れてるよって。

しばらく過ごして居ました。気が付いた頃には少年達の声もなくなり暗くなっていました。
丘を後に下まで降りベンチの影を見るとやはり袋が無くなっていました。
彼が持って帰ってどうしてるかなと思うとまた身体が熱くなっていました。

今、この投稿記事を書きながら彼女に悪戯されています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:エッチな主婦 ◆phoNyKFszU
2018/04/27 02:36:37    (Mdmp85eQ)
こんばんは、お久しぶりになりました。

たかたかさんいつもわたしのつたない報告を見て頂き感謝です。たまに彼(旦那)と露出して写メ撮られますけど御見せ出来るものではないのでごめんなさい。

今回は旦那とのをと思いましたがつまらないかと。なので彼女とや奥さんとの露活を報告します。

今日は彼女と奥さんの三人でいつもの公園に行っていました。今回は奥さんの乳首とクリにメンタムを塗って散歩しました。わたしはたまに塗ってノーパンで居る事があり楽しさ?は知ってます。奥さんは初めてらしく楽しみでした。奥さんにはパンツは履いてもらいました。わたしはいつもの様にノーパンです。来てすぐに脱いでビニール袋に入れていつものベンチの陰に置いて来ました。

奥さんの歩き方が段々ゆっくりとたまに股間を押さえるみたいになります。友達が奥さんにパンツを脱いだ方が良くないって聞いています。わたしが奥さんにパンツ脱いだ方が気持ち良いよって言ってあげました。
続きはまた書き込みますね。
6
2018/04/22 07:50:46    (ejEf3aOC)
エッチな主婦さんは、ご自身のイヤらしい露出オナニーなどを写真に残したりしないのですか?
または動画に撮って、お友達の彼女や例の奥さんに見てもらったりしたら、またその時の興奮が蘇るのではないでしょうか!
そして、ココの画像投稿や動画投稿に載せていただきたいです。
ご自身では見せられないなどのご意見もあるようですが、私はエッチな主婦さんのそんなお姿に興奮してしまいます。

5
投稿者:エッチな主婦 ◆phoNyKFszU
2018/04/19 03:29:40    (jt6Wrud0)
こんばんは。

今日は1人で公園に夜に行っていました。車から出て自販機で飲み物を買い散歩していました。
途中、パンツを太腿辺りまでずらしたまま歩いていました。今日は少年ともう1人の友達も来ていました。

二人がキャッチボールしているのをベンチに座り眺めていました。わたしは脚を開きスカートのポケットには穴を開けていて直に触れる様にしてたのでクリを弄っていました。いつもパンツを持って帰ってる子はわたしに気付いていました。

ボールを受け損なった振りをしてわたしの所まで来てくれました。後で来てねと言ってしはらくしてそこを離れしました。
わたしはキャッチボールが終わるのを待つつもりで少し公園内を散歩しました。30分ほど経った頃に通ると少年達は居なくなってたのでトイレに行きました。

1人でトイレに待っていてくれたみたいで、近くまで行って声を掛けました。少年の前に立ちスカートを捲り上げて脚を開きます。パンツは太腿までずり下げたままでした。君、わたしの見てどう感じるか言ってと聞きました。おばさんのが1番やらしいですって(笑)

確かにわたしのはパイパンにしてますからね。奥さんのとはまた違った感じに思ったでしょうね。
君はどこが見たいか聞いてみました。触っても良いよって言ってみました。少年はクリに興味あるらしく指でなぞってました。わたしのクリは大きくなるので少年も関心があるみたい。

あまり弄ると変な感じになるって言ってました。ねえ、クリ摘まんでって言うと分からないらしくわたしが摘まんで見せました。君のも出して見せてくるよ。って言うと、おずおずと出してくれました。まだ毛もあまりなく、ピンク色の亀頭が。それを握りしめて自分から触りだしてました。いつもわたし達のパンツ見ながらしてるんだねって言うと頷いていました。

君の手でクリを弄ってと言っていました。彼はクリを弄りながら自分のも。直ぐに先から白い液体を出してしまってました。わたしは自分で開き彼に見える様に中に指を入れました。それを見て彼のもまた元気になってます。わたしは悪戯気分で元気になった物を摘まみ割れ目に当てました。いけない事をしてる自分になり、中に入れてしまいました。動かしてもいないのに中に出されたみたいでした。

彼は何が起きたか分からず中から出してビックリしていました。わたしはわたしで興奮して濡れてます。太腿まで下げてたパンツにもやらしく垂れてたと思います。

履いてたパンツを脱いで彼のズボンのポケットに入れてあげました。帰ってからまたわたしのパンツを見ながらオナニしてくれるかななんて思っています。

わたしはその後分かれてトイレで1人でオナニをしていました。
4
投稿者:エッチな主婦 ◆phoNyKFszU
2018/04/15 01:39:05    (AZLX9nxo)
遅くなりましたが続きを書きます。

彼女を前にわたしもしゃがみパンツをずらしました。向き合っておしっこをしました。当然、向き合ってますから彼女のおしっこはわたしにかかります。カッパを羽織っていても中にはおしっこが入り濡れてしまいます。おしっこが終わってから、わたしは濡れた服を脱ぐ結果になりました。わたしは彼女の思惑通りに全裸で雨の中を歩かされました。帰りにいつもの公園に寄る事も言われ、そこでまた置きパンして帰りました。

帰りの車はわたしが助手席に全裸でした。周りはもう暗くなっていましたので助かりましたが帰って駐車場から自宅までがきつかったです。幸い誰に会う事なく帰宅しました。彼女は今わたしの横で見てます。

ではお休みなさい。

3
投稿者:エッチな主婦 ◆phoNyKFszU
2018/04/14 23:46:45    (Uka4nVBI)
今日はお昼過ぎくらいから雨でした。友達の彼女が暇なので朝から遊びに来ていました。
昼過ぎから雨で露出を楽しむつもりだったのをドライブにしました。

始めはわたしが運転で彼女が助手席。彼女はスカートを捲り上げパンツを脱いじゃいました。脚をダッシュボードの上に上げ大きく脚を開いてました。たまに信号で止まった時に横を見ると股間をなで回しています。雨で少し街中を離れ山道に入って行きました。

目的は新しく見つけた秘密の場所です。そこは廃校になった学校でした。彼女はスカートを脱いでしまってビニール傘を差して車から出ました。わたしもスカートを脱ぎビニールの透明なカッパ?を羽織り外に。

彼女の後ろを見るとお尻が少し見えてました。わたしはビニールカッパでスカート無しのパンツだけの格好です。途中立ち止まってわたしを見てます。わたしを待ってくれました。

わたしが近付いて気付いたのです。彼女、溝を跨いでわたしが来るのを待っていました。
わたしは彼女に近付き同じ様に溝を跨いで彼女の前に向いてしゃがみました。

用事が出来たのでまた後で続きを書きますね。
2
2018/04/12 06:11:04    (m0gOGYL5)
お久しぶりです。
投稿お待ちしておりました。
また続きを楽しみにしていますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。