ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/04 11:50:02 (q8QHPYt2)
やっと慣れて来た派遣先のアニヲタな同僚と話してたら、休憩中にゆるキャンってコミックを貸してくれたんだけど、それを読んでる内に段々とひとりでキャンプするのもいいなぁ~って気持ちが大きくなって、色々キャンプ道具を揃えるのは面倒だったけど、安いのとか代用出来そうなのを持って初めてのひとりキャンプをしに来ました~♪←漫画に影響され過ぎw

と言っても、近場のキャンプ場は行ったら休業中だったので、ただ昼間に港町をぷらぷらとめっちゃ安い干物とか色々買い物しながら地元の方にキャンプしても良さそうな場所を聞いたり、温泉があると聞いて入りに行ったりしてゆったり過ごした後、夕方近くにゴミ等後始末をきちんとするって条件で許可を頂いた海岸沿いの公園の駐車場に車を停めてから、そこから降りた砂浜にテントを張って焚き火しながら干物とか焼いてお酒飲んでただけですけどね。( ・∇・)

炭の炎と夜の星空を眺めながらまったりしてたら、何処から嗅ぎ付けて来たのかめっちゃ人懐っこい野良ちゃんが~♪(*´∇`*) 野良ちゃんが… 野良…野良…野…


一匹の野良ちゃんと戯れてたら、めっちゃ集まって来た!?Σ(´□`;)


きっと、港の漁師さん達に可愛がられてるんだろうね~。 たまに家に遊びに来るこっちの野良ちゃんより毛艶がめっちゃいいw

野良ちゃん達にも少しだけ干物のお裾分けして戯れてたら、干物が無くなるや否や各々と解散して居なくなる野良ちゃん達…orz 自由だぁ…

そんな風に初のひとりキャンプを満喫しながら過ごしてたら、周りに誰も居ない状況に私の悪い虫が騒ぎだして、焚き火から離れると風とかめっちゃ寒かったけど、たま~に海岸沿いの道を車が通って行く中その場で全裸になって着てた服をテントに放り込んで、そのまま砂浜から道路の手前まで移動して車が来ないのを確認してから、反対側の公園まで道路を渡って一度車に戻り、車内に置いてたマジックで身体中に落書きしてから公園のトイレに寄って、枯葉が詰まってツーンと臭う男性用の小便器の中に体を嵌め込むように座りながらオナニーしてる所、そのままイキながらクリを引っ張って放尿してる所、テント前まで戻って裸で焚き火しながら、おマンコで火を付けた流木を咥えて腰ふりダンスしたりしてる所等を撮影してMAさん達に送ると、みんなから「ひとりでキャンプ行って何やってんのw」ってツッコまれちゃいました!(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ナオ
2018/03/06 23:34:04    (mEI3xF7/)
MAさんは、以前ネカフェで露出してる所に遭遇してから仲良くなった、同性の露出仲間です。

因みに、過去の投稿で出て来るTさんやマッツンさんとかとは、去年廃村で露出した投稿をした時に、その廃村を突き止められて知り合った男性達の事です。

正直、まさか突き止められるとは思わず高をくくってたので最初は怖かったですけど、今ではMAさんと共に仲良くさせて頂いてる男性の露出仲間さん達です。

自分で言うのもなんですけど、普通の方達からしたら私の嘘くさい投稿を信じて実際に探そうとした二人の行動力には、本当に驚かされました! 私が行ってた廃村を見つけられたのは偶然かもですけど、何処の県なのかとか会えるかもわからない私を見つけようと、わざわざ廃村を巡ろうとは普通思わないですよね。

こういったネット上の人と会ったりするのは嫌ですけど、露出中に遭遇した人で信用出来そうな方達との出逢いや繋がりは大事ですね。 サバゲーの方達とか色々な方達と出逢わなければ、知れない事とか沢山ありますから。(*^o^*)
6
投稿者:無名 ◆b3CYHF.ck.
2018/03/06 20:07:54    (5X0d7ukB)
すいません、文中のMAさんて何ですか?
ネット用語?なんかぐぐっても出て来ないんで気になって

5
投稿者:ナオ
2018/03/06 14:43:02    (mEI3xF7/)
お返事遅れてすみません。 帰りに温泉でまったりしてるまでは鼻風邪程度で大丈夫だったんだけど、運転してる間に段々と体がだるく頭痛がして来て、何とか家に到着した時には思いっきり風邪引いてましたー。(>_<)

暖かくなって来たとはいえ、特に海辺の冷たい風の中でだったから、余計に風邪引いて当然ですよね。(;´`) でも、街中で見ると街の光で隠れちゃう細かい星とかがスッゴい綺麗に見れて、それだけでも行って良かったです♪

これからは虫とかが出て来ちゃうけど、またひとりでフラりと露出キャンプして来たいと思います。(*^o^*) お互い、楽しんで行きましょう♪
4
投稿者:ゆう   yu_yu22 Mail
2018/03/04 12:50:15    (X1q7gXUP)
いいですよねぇ
自然の中で過ごしながら露出もしちゃうって健全な欲求と変態な欲求どっちも満たされる感じで!

ソロキャン露出は自分も前やったんですけど今は流石に寒くてふつーのソロキャンプやってます笑
特に夜は冷え込みますからお身体気をつけて頑張ってください暖
3
投稿者:ナオ
2018/03/04 12:04:26    (q8QHPYt2)
また暫くTさんと話してると、「せっかくクリがビンビン何だから、アレやってよw スピナーの(笑)」ってリクエストされて、暖まって来た寝袋から出るのも面倒だったので、着たまま歩ける寝袋の股間部分のチャックを開けておマンコだけ丸出しにした状態でしたら、「何それ! マンコだけ丸出しとかw」ってめっちゃウケてた!( ・∇・)

「その姿をチェキして、それに簡易性処理便女設置中とでも書いて表に貼って置けば?」って言われて、Tさんに言われるまま撮影したチェキの空白に『有料簡易性処理便女設置中~♪(料金表は裏へ→)』と書いて、裏に『ワンコイン激安キャンペーン実施中~♪』って書いた下に…

・手コキ、フェラ、お掃除フェラ、チンカス掃除、ぶっかけ、中だし= 一回10円
・ゴム有り= 一枚100円(破れるまで使い放題)
・但し、撮影等はNGでお願いします。』

と書いたのを、テープがなかったのでテントの前に立て掛けて、寝てる間にもし本当に人が来て見られたらって思いでドキドキしながら寝ました。

翌朝、誰かに呼ばれて起こされて寝袋を着たままテントから出ると、昨日ここでキャンプをしていいと許可をくれた方が、私の安否確認がてら今朝捕れたての新鮮な魚等の差し入れを持って来てくれて、朝からお刺身やらアラ汁やらとめっちゃ豪華な朝食に♪(≧∇≦) イエーイ

と、寝袋着てモコモコな姿を笑われて一度テントの中に戻って着替えてる時に、中身が落書きだらけの裸なままな事に気付き、突然のサプライズに気をとられて忘れてた寝る前に置いたチェキの存在を思い出して真っ青…(/´△`\) あぁ~

落書きもそのままに急いで着替えて、アラ汁を温めてくれてたおじさんにそれとなくテントの前に写真とか落ちてなかったか聞いて見ると、見なかったとの返事が返って来て一安心。

多分、立て掛けてただけだから風で飛ばされたかしたのかも?ε=( ̄。 ̄ )

その後、おじさんと一緒にご飯を食べて別れる時に目敏く砂浜で拾ったゴミ袋を見つけられて、キャンプする場所の周りだけでもとゴミを拾ったって嘘をついたら感心されて、拾ったゴミと一緒にキャンプで出たゴミも持って行ってくれました。

拾った本当の理由が理由だけに、何か申し訳ない気持ちになったけど、今回のキャンプでいい人と知り合えて良かったです♪

この後は、温泉でゆっくりしてから帰ろうと思います。 ひとりキャンプ、結構いいかも♪
2
投稿者:ナオ
2018/03/04 11:56:17    (q8QHPYt2)
その後も裸のまま焚き火にあたりながら皆とやり取りしてたら、「どうせなら、そのまま人間松明になって四つん這いで海岸沿いを散歩しながら、クリピにゴミ袋括り付けてゴミ拾いして来なよ(笑)」って言われ、クリピに干物の包装に使われてた紐でゴミ袋を括り付けて、着火剤のジェルを流木の先端にたっぷり塗って火を付けた流木を再びおマンコで咥えながら四つん這いで砂浜を散歩してゴミを拾ってると、漂着したペットボトルとかビニールゴミや瓶等であっという間に一杯になっちゃいました。

特に中に得体の知れないモノが入った瓶とかが重みとなって、クリだけで砂浜の上を引き摺って歩くのが辛かったです。(>_<)

それでも我慢して、何とかクリだけで引き摺りながら焚き火の前まで戻ろうと頑張って四つん這いで歩いてたら、流木の火が段々とおマンコに近くなって火傷しそうなくらい熱くなった所で我慢出来なく、近くに落ちてた海藻でおマンコから流木を叩き落とました!

おマンコから落ちた流木の火がクリで引き摺ってたゴミ袋に引火しそうになったけど、慌てて砂を掛けたら少し溶けた程度で済みました~。(〃´o`)=3 危なかった…

おマンコで咥え込んでた部分の流木は燃えずに砂が付いてヌルヌルと湿ってたので、そこを持ち立って歩くとゴミ袋が股の間で宙吊りになって歩き難く、ゴミの重みでクリが引き伸ばされる痛みで自然と腰を落としたがに股歩きになってしまい、まるで松明を持って走るエリマキトカゲみたいな不恰好な小走りで戻りました。(>_<)(笑)

そんな格好のまま、ちゃんと散歩しながらゴミ拾いしたよって撮影して皆に報告すると、平日の深夜にまだ起きてたMAさんから「ゴミ拾いご苦労ーw ゴミ重そうだね~。 クリ伸びて痛そう(;_;)」って返信と一緒に、MAさんも路地裏の外灯の下で落書きした裸で露出してる所等の画像と動画を送ってくれて、それから暫くお互いに露出の話しや近況の話し等をしたりしてました。

とうとうMAさんも、レーザーじゃなくてニードルの永久脱毛でパイパンにする決心がついたみたいです♪ パイパン仲間が増えて嬉しい~(* 〃▽〃)/\(^-^*)


MAさんと話したりした後、そろそろ寝ようかなってクリからゴミ袋を外すと、散々酷使されたからかクリがちょっと腫れてビンビンなまま治まらなくて、裸のまま寝袋に入って横になっても寝付けないで居ると、今度はTさんから遅い返信が…



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。