1
2018/02/26 09:28:03
(7TZgQTlA)
23日の夜に夜行バスで露出をしたので、そのときのことをここで書こうと思います。
もともと夜行バスでちょっとえっちな目にあいたいなー、あわよくば痴漢してもらえないかなーと思いながら23日は一日そわそわしてました。ナンネットの別掲示板にそんな欲求を垂れ流してみたりもして。
ひとまず痴漢されなかったとしても、ちょっとした露出はしたい!と思って、ナンネットメールでご指示を出していただくお約束もしていました。
乗り込む前にとりあえずコートで隠れる上半身だけノーブラ、ゆったり目のブラウスに着替え、スカートは脱いで、下はタイツのままでバスを待ちました。
のりこんでみてびっくり!
そもそもしっかり確認して予約を取らなかったことと、やすさに惹かれて選んでしまったせいで、ほぼ、普通の高速バスと変わらない作りでした。
隣の座席との間にカーテンは無し。
隣の座席との間に空間等も無し。
当初想像していたのは、カーテンに隠れてタイツとパンツを脱いで、コートで膝を隠して少しオナニーをする、くらいの露出だったのですが
予定よりずいぶん難易度の高いものになりそうで、無理かも。。と思ってしまいました。
でもムラムラもしてるし、ご指示をいただくお約束もしてます。後戻りできないので頑張ってみました。
消灯とともにスタートです。
ちなみに隣は男性、しかもすでにうとうとしているようでした。
まずはブラウスのボタンを少し外して胸を触ります。窓がわを向いて隠しながら。
さわってもないのに乳首はつんとたってるし、いつもよりすごく気持ち良くて、夢中になって触ってしまいました。
声は出さないように、吐息ももれないように我慢です。
次はおまんこさわってごらん?といわれ、下着の中に手をいれます。(結局狭すぎてタイツとパンツを脱げなかった)
触ってもいないのにとろとろで熱くて、自然と指が動いてしまいました。
その間もご指示は続きます。
こちらの状況を伝えるのに、詳しく実況する形になるので合わせてすごくドキドキ。
ものすごく恥ずかしいことを公共の場でしてる、と思うとそれだけでどんどん奥から溢れてきました。
だんだん気持ちよくなることしか考えられなくなってきて足を大きく開いて、クチュクチュします。クリもとっても固くなってすごく気持ちよくって。
メールで、淫乱な子だね、なんて言われるともう気持ちよさが倍増してしまって、すぐにいってしまいました。わりと盛大にびくんってしちゃったので少し焦りました笑
そのあと、もう一回戦!
今度はもうちょっと過激なご指示を頂いたので。
ブラウスのボタンを外して、コートとブラウスをはだけておっぱい丸出しにしちゃいました。冷たい空気が肌にあたってそれだけで気持ちよくてビクビクしちゃいました。
バイブとかそういうのは持ってきてなかったので仕方ないですが指で我慢。
さっきはクリでいってしまったので、奥まで指を入れてぐちゅぐちゅしました。
時々隣で寝返りを打つお兄さんにビクビクしながら、そんな状況にもかかわらずどんどん濡れてたいへんなことになってしまいました。
おもいっきり指をピストンしながら、メールで罵ってもらってひくひくしちゃって。もう気持ちいいことしか頭になくて。
時間も忘れて無我夢中でオナニーしてたら、電気がついてアナウンスが入ります。
どうやら休憩のサービスエリアについたよう。
びっくりして恥ずかしくてびくんんんっていっちゃいました笑
幸い、バレなかった。
バレてなかった、はず。。笑
とっても気持ちいい露出オナニーができて、あとはぐっすりでした。
またやりたいなぁ。