ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/10/17 03:04:17 (6YoBmYdd)
rieさんの投稿を参考に、隣の県まで車で出掛けて自転車で露出サイクリングをして来ました~。

雨でめっちゃ寒くて、流石に全裸でバイブを咥えては無理だったけど、タフコートで補強した淫語シールとクリップローター3つとおマンコに透明クスコ、お尻にアナルビーズの尻尾と膣内と身体中にザーメンローションを垂らした裸に透明なレインコートとマスクをした格好で、折り畳み自転車を組み立ててから跨がって、人気の無い河川敷の駐車場から出発しました。

最初は試しにスイッチオフで少し走って見ると、走れなくはないけど普通に漕いでるとクスコが段々外れて来てずっとは漕いでられなかったけど、大人が三輪車を漕ぐ時みたいにがに股気味で漕ぐとクスコも外れずに走れるようになったので、そのまま思い切って河川敷を抜けて住宅街を通って行くと線路沿いの道に出ました。←漕いでも漕いでも、車輪が小さいからかめっちゃ遅くて住宅街の中を通り抜けるだけでもめっちゃ緊張した!w

暗くて人が居ないとはいえ、一本道な線路沿いをドキドキしながら走ってると後ろから終電の電車が走って来て、電車が通り過ぎるまで明かりに照らし出されてる間、疎らに乗ってる人皆に見られてるような気がして、寒さではない物で足がガクガクして思わず止まっちゃいました…。

電車に驚いて止まってると、今度は少し前の角からタクシーが曲がって来たタクシー運転手とお客のおじさんと目が合って、わざわざ私の横をゆっくりと通り過ぎて行きながら、私の格好をバッチリ見られちゃいました!

その間、蛇に睨まれた蛙のように全く動けなくなって、そのままタクシーが通り過ぎて行った安心感と共に、自転車に跨がって立ったままお漏らししながら軽くイッちゃいました。

お漏らししてる間は温かくてちょっと気持ち良かったけど、それから暫くしてレインコートの下半身もびしょ濡れのまま走ってると冷えて来て、ガクガク震えながら線路沿いを外れてがに股で漕いでると、段々と周りが畑とか空き地ばかりの街灯も少ない道になって行って、何かかなり広いゴルフ場に出ました。

そこを道沿いに走って一周した後、元の河川敷まで戻ろうとすると場所が分からなくなって少し迷っちゃって、車まで戻って来るのに何時間も掛かっちゃったけど、何とか無事に戻って来られました。

それから帰りにマン喫のシャワーで温まって、今はそこでまったりしてます。

今は寒くて辛いけど、自転車露出も結構いいかも♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:なお
2017/10/17 19:57:29    (6YoBmYdd)
けいじさん、ありがとう。

何とかと露出狂は風邪を引かないじゃないけど、一応生姜とか体を温める食べ物とかで予防したりしながら気を付けて行きますね。(。・x・)ゞ♪
7
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/10/17 15:16:17    (BCfFTTpQ)
だいぶ寒くなってきたから風邪引かないようにね!

同県ならあやかりたいけどー(^-^)

6
投稿者:なお
2017/10/17 11:24:02    (6YoBmYdd)
露出男さん、おはようございます。

共感して貰えて嬉しいです。(≧∇≦) 是非、露出男さんも試して見てください♪
5
投稿者:露出男
2017/10/17 05:20:54    (KAsUls5f)
いいですね、変態さん
共感してビンビンです。
お気をつけて、お帰りを
4
投稿者:なお
2017/10/17 05:07:52    (6YoBmYdd)
じぃじさん、ありがとうございます。(*^o^*) 気を付けてながら頑張って行きますね♪
3
投稿者:なお
2017/10/17 05:05:33    (6YoBmYdd)
こんな時間だからか、近くのブースからはイビキとかが結構聴こえて来るんだけど、温かい飲み物を取りに行った時に凄くスタイルが良くて、ニットのラフな格好をした女性とちょくちょく一緒になったりして、何となくその人の事が気になりつつもお互いに軽く会釈くらいだったんですけど…。 さっきトイレに立った時に、その人がトイレの鏡の前で露出撮影してる場面と鉢合わせしちゃいました!w

お互いにビックリして相手の人はめっちゃ焦ってパニクってたけど、同性で同じ趣味の人とは余り出会う機会は無いので、取り敢えず相手の人を安心させる為にも、私も同じ趣味だから大丈夫だよ~って感じで言いながら落ち着かせてから、証拠として私も脱いで身体中に残ったままの淫語シールを見せると相手も安心してくれて、そのままトイレの中で一緒に露出撮影したり、ブースに戻ってお互いの今までの露出体験を話したりしながら写メを見せ合ったりしてたら仲良くなっちゃって、ブースの中でも二人で露出撮影し合ってる内に、いつの間にかレズちゃってました。(///∇///)

そのMAちゃんにペンで落書きを追加されながらレズった後、私のパイパンは剃ってるのかどうかって聞かれて、ニードル脱毛で毛根ごと永久脱毛してるって事を話したら、MAちゃんもお金を貯めたら永久脱毛して行きたいって言ってました。(*^o^*)

今、始発の電車で帰るって言ってMAちゃんは帰っちゃったけど、また一緒に会おうねってお互いの電話とアドを交換して友達に成れたので良かっです♪

まさか帰りに偶々寄ったマン喫で、こんな出逢いが在るとは思いませんでした。


本当、今日は寒い中頑張って良かった~(*≧∇≦) 今度は、二人で露出サイクリングとかも出来たらいいな~♪


ではでは、十分暖まってゆっくり出来たので、そろそろ私も帰って寝たいと思います。

お休みなさい~。('ー')/~~
2
投稿者:じぃじ   hnsout Mail
2017/10/17 04:12:43    (SfGvl7tT)
犯罪に巻き込まれないようにね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。