1
2017/10/15 20:35:07
(JXV4bNaD)
夕方。うたた寝から目が覚めると既に少々薄暗くなっていました。
私は犬の散歩に行かなきゃいけないのに…と慌てて行く準備をして出掛けました。
もう少し早く行くつもりだったのにな~。
そう思いながらワンちゃんと一緒に住宅地を抜けて大きめの排水溝の土手兼農道に出るという定番のコースを行きました。ちなみにその土手兼農道は田んぼを挟んである交通量が比較的多い生活道路兼農道とは違って車の通りが少ない道路で私はいつも雪のない季節は犬の散歩道に常用しています(正しくは雪が積もると除雪されないので通れないのですが…)。
そしてその土手兼農道に出た頃には曇天もあいまって真っ暗ではないけど車がライトを点けなくては危ないような暗さになっていました。
いつもなら何て事のない道。でも今日は日中家族が出掛けていなかった為に(風邪をひきたくないので電気ストーブで部屋を温めて)ちょっとラフな格好で、ちょっと具体的に言うとベッドに横になって毛布を被ってエッチな事を考えながら過ごしていたら下着姿のままうたた寝してしまい、そのまま手近にあったジャージの上下を着ただけで散歩に出てたのです(>_<)。
車の滅多に来ない道。しかもかなり薄暗く曇りながらちょっと冷たい北寄りの風の吹いている。
つまりいつも以上に人とすれ違う可能性は低い。
そうなると培われた露出心がむくむくとわいてきました(笑)。
何となく周囲をキョロキョロしてジャージ上のファスナーをおろしていました(笑)。
平日なら田んぼを挟んである生活道路でもある農道にちょくちょく帰宅する車が通るけど日曜日である今日はその車もない。当然農繁期以外なら平日でも滅多に車はおろか自転車に乗る人にもすれ違う事のない道だから前にも後ろにもひとけはない。
でもファスナーをおろした直後に入り込んでくる肌を撫でる冷たい空気がちょっぴり刺激的で興奮が高まります。
足許では連れているワンちゃんは散歩に連れていってる家族がこんなアホな事をやっているのにいつも通りに鼻をくんくん鳴らしてます。
ファスナーを完全におろしてそのまま交差点まで歩きました。時折風に煽られてブラが完全に露になったりして短い時間とはいえなかなか良い体験となりました。
今回はふいの露出体験でしたが、日常行動に露出を組み込むとそれはそれで刺激的ですね。