1
2017/09/01 08:42:40
(/Yj3Kk6L)
私の地元から車で一時間半も走った山の
中に秘湯があります。
余り知られて無くて男女共同の掘っ立て小屋の様な脱衣場が有るだけで後は壁も何も無い混浴です。
当然、水着着用で入る事に成りますがそれでも女一人で入るには勇気がいります。
平日のお昼頃を狙い行って見ました。誰か居たら帰る覚悟で。秘湯には駐車場も無くて林道にそのまま駐車するしか無く、車は停まっていませんでした。
脱衣場の中を除いても誰も居なくてラッキーとビキニに着替えて入浴しました。
お湯はぬるめでお風呂の上に屋根は無くて葉っぱが浮いてました。夏の昼間なのでぬるめでも大丈夫。
だれも居ないと少しずつ大胆になって来ます。まずはビキニのブラを外しました。しばらく様子を見て、次はショ-ツを脱ぎ全裸で入浴。ドキドキが止まらなくて、ドキドキが止まった頃には更に大胆になってました。
壁も何も無い丸見えの湯の縁に全裸で座り涼みました。湯から上がり少し歩いた所に有る木の枝にビキニの上下ぶら下げて干して、全裸で湯に戻り、誰か来ても全裸でビキニを取りに行かないとビキニを着れない状況を作りました。
暫くドキドキした後に、全裸で湯から上がり周り良く確かめてから洗い場で思い切りエッチなポーズして見ました。四つん這いになりお尻突き上げたり、寝転んで大股開きしてみたり、その頃には痛い位に乳首が硬く立ち、アソコはトロトロに濡れていて、エッチなみなみを見て、乳首舐めて、こんなに濡れてる、入れて等と卑猥な事を声に出しながらクチュクチュと淫らな音を秘湯に響かせながらオナ二-しちゃいました。
お部屋のオナ二-では体験出来ない頭が真っ白に成る位の絶頂を迎えて余韻に浸ってると車の音が。慌てて湯に飛び込むと軽トラが来ておじいさんが降りて来ました。
おじいさんは お掃除するから、上がるの待ってるから出て欲しいと声を掛けてくれました。はぁいと返信をしておじいさんの様子を見ると軽トラから掃除用具を下ろしています。今の内と意を決して全裸で木の枝に干したビキニを取りに行きました。
見られたかどうか確認する余裕も無くビキニを取ると乾いてました。オッパイ揺らしながらダッシュで脱衣場に飛び込みビキニ着けて、服を着ました。お待たせしましたと、おじいさんに声を掛けると、ごめんね。ここは電気も来て無くて暗くなる前に掃除を終わらせないいけないとの事でした。
大胆な娘さんだね。もう少し見てたかったよ。とボソッと言われて顔が真っ赤に成りました。何処から見てたのか聞く事も出来ず、まともにおじいさんの顔が見れなく成りました。そそくさと車に乗り込みその場を後にして暫く走った所で気が付きました。ブラとショ-ツ忘れてきた。
ビキニ着て飛び出したので下着忘れて来ちゃった。かなり迷ったけどエッチ系のお気に入りの下着だったし戻って見るとおじいさんが居ない。脱衣場覗いたら、おじいさんが私のショ-ツ舐めてました。下半身露出して右手はあれ握って動いてた。
ありゃ見られたな。お相子だね。と言われやっぱり見られてたと思うのと同時にそれ上げます。と叫んで逃げました。
去年の今頃の話しです。今年も行こうかなぁ?