ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/09/05 12:27:04 (PiLw1dBa)
先日、コンビニの駐車場で見た目がキモヲタおじさんにわざとパンチラを見てもらう露出をしました。

こういったサイトへの投稿はあまりしたことが無かったのですが、とても興奮してしまった出来事で誰かに話したくて、でも知り合いには話せないことなので、投稿させていただきました。

わたしは二十代で、仕事は関東内のル〇ネでアパレル業をしてます。
その日は仕事が終わり、帰宅して家で一息ついていたのですが、突然友人から「今カラオケしてるんだけど来ない?」と連絡が入り、次の日は休みだったので誘いに乗ることにしました。
しかし、そのカラオケの場所が車でないと行けない場所だったので、愛車のCocoa(軽自動車です笑)で向かう事にしました。
到着すると友人たちは既にお酒が入り出来上がっている状態で、かなり盛り上がっていました。
車で来ましたが、帰りは皆代行で帰るだろうと思い、わたしもお酒を飲んで盛り上がりました。
そして夜中の2時頃に解散となり、じゃ代行を呼ぼうとわたしが言うと、友人が「あ、ごめん!さきに言うの忘れてた!」と・・・
実はお酒を飲んだ人はそれぞれ迎えがあったり、迎えが無い人は飲んでない人に送ってもらうようになっていたというのです。
車で来てしまったわたしの車を運転出来る飲んでない人がおらず、代行を頼むとしたらわたし一人だけだったのです。
お酒も入って盛り上がった中で、ノリでわたしは呼ばれただけだったので、仕方ないと思い、皆を見送ったのち車に戻り、代行会社に電話をしようとしました。しかし、ふと今月はけっこうお金を使ってしまっていたことを思い出したわたしは、節約のためにそのまま車の中で一眠りして、お酒が抜けた頃に帰ろうと考えたのです。
幸い?隣がコンビニで、たまたまお酒を飲んでない近所の友人が一人いたので連絡をとり、隣のコンビニの駐車場に、車の移動をお願いしました。
その友人は男友達で、彼女と同棲してる人なので、その友人の家で休むわけにはいきませんでした(笑)

最近はだいぶ気温がさがって、夜は心地よい気温だったので、車の中でも気持ちよく休むことができました。途中からは無意識に熟睡したくなって、運転席のシートを倒し、ミニスカだったにも関わらず、靴を脱いで足もシートに乗っけて眠っていました。
2時間ほど眠ったでしょうか、4時を回った頃に目を覚ました。
その時、身体は右を向いていたのですが、運転席側のガラス窓に目をやると、コンビニの電気の明かりで反対側が反射して見えたのですが、助手性側からわたしの車の中をのぞき込む人がいるのに気が付きました。
最初寝ぼけていたわたしは、こんな所に駐車して休んでいることを注意しに来たのだと思い、眠り込んでいるフリをしました。
しかし、一向に窓を叩く訳でも、声をかけて来るわけでもなく、ただジーっと覗き込んでいるだけだったので、少しずつおかしいなと思ってきたところで、ようやく自分がミニスカで横になっている事を思い出し、今のこの態勢ならほぼ間違いなくショーツが丸見えになっているだろうと気付いたんです。
その事に気付いた瞬間は少し恐怖心を感じましたが、まだお酒が少し残っていたせいか、徐々にどんな表情で見られてるのかが気になりはじめ、反射して映っている人の顔を薄目で目を凝らして見てみたくなったんです。
すると小太りでメガネをかけた、見た目キモヲタの中年おじさんで、周りを気にしながら真剣な表情(目を見開いていてやっぱり少し怖かったですが)で覗いてる姿が見えました。
実はわたしは普段からミニスカを履くことが多く、よく男性からチラ見されていることには気づいていましたが、その獲物を狙うようなやらしい視線は以前から好きで、たまに見られていることに気付かないフリをしてわざと見やすくして凝視されることに興奮している事もあります。
そんな変態のわたしは、お酒がまだ少し残っていたせいもあって、こんな状況に普段より興奮してきてしまっていました。

しばらく動かず、おじさんのやらしい表情を堪能しているとおじさんが、ふといなくなってしまいました。
あれ?と思い、起き上がると車が駐車していたので、一度離れたんだと思いました。
すぐにその車は買い物を済ませ出ていきましたが、わたしが起きてしまったので、おじさんは近くには来ず、コンビニの外に置いてある灰皿付近のベンチに腰掛けながら、スマホをいじり、こちらをチラチラと見てきていました。
物足りないわたしは、スカートを限界まで短くして、
煙草を吸いに灰皿へ向かい、ベンチに近い側で背を向けて立ち、煙草を吸い始めました。
灰皿とベンチの距離は約2メートル弱くらいでけっこうな至近距離だったので、恐らくぱんちらを見てくれているとは思いつつも見られているかわからなかったので、インカメ(スマホのカメラ機能)を使って、一瞬後ろの状態を確認しました。
すると、なんとベンチの一番灰皿に近い側に来ていて、前のめりになっている姿勢(背中)が見えました。顔は映らなかったのですが、恐らく数十センチという、かなりの至近距離で覗き込まれているのがわかり、興奮はMAXに近い状態になり足が少し震えていました。
意識すると少し生暖かい風が足の太ももあたりに当たっているように感じて、わたしが屈んだらどうなるんだろうと、頭の中は堪能でほぼ支配されていました。
その時は勇気がです、屈めず煙草を吸い終えてしまったので、まったく気付いていないフリをして一旦その場を離れ、コンビニのトイレに入りました。おじさんの前を通る時に横目で、目の血走ったおじさんの表情が見えたので、まだ楽しめそうだと思い、何かやらしいハプニングを起こせないか思考をめぐらせながら、とりあえずブラをとりノーブラになって、羽織っていたカーディガンの前ボタンをとって、乳首が浮き出るようにしてノーブラがすぐにに分かるようにしました(笑)
あまり頭が回らなかったわたしは、お酒を飲み過ぎて気持ち悪くなったフリをおじさんの近くでして、何かエッチな展開になればいいやと、中途半端なプランで実行に移すことにしました。
トイレを出て、ソルマックを買ってベンチ脇にあるゴミ箱のところでおじさんにお酒を飲んで気持ち悪くなってるアピールをしながら、ソルマックをゆっくりと飲み、空き瓶を捨てた瞬間に気持ち悪さのピークがきた演技をして「うっっ・・・」とうずくまりました。(思い出すと下手な演技だったと恥ずかしくなります…)
すると、こちらをチラチラと見ていたおじさんはすぐに気付いてくれて、声をかけてくれました。「どうしたの?」と少し上ずった声だったので、女性に声をかけるのに慣れてないんだなぁと冷静に分析してる自分もいましたが、この後の展開をなにも考えていなかったので、「飲みすぎたみたいで」と気持ち悪そうに小声で「はぁはぁ」言いながら言って、おじさんの出方をうかがいました。
するとおじさんは「じゃそこのベンチに座って少し外の空気を吸ってた方がいいよ」と声を掛けてくれました。
「ナイスおじさん」と心の中で呟きながら「そうですね、すみません」と言いながらも今度は立ち上がれない演技をしてみました。すると、オドオドしながらも遠慮がちに肩に手を回してベンチまで誘導してくれました。
おじさんもベンチに座り、背中をさすってくれたので、わたしはおじさんに寄りかかり眠ったフリをしてみました。すると、遠慮がちだったおじさんの手がゆっくり肩に回って胸をサワっと触ってきました。
そこでようやくノーブラだと気付いたおじさんは、どんどん鼻息が荒くなり、今度は両手で胸を包むように触ってきて、感じてきたわたしは、「んっ」と声を漏らしましたが眠ったフリを続けると、徐々に触り方も露骨になり、乳首を指で優しくコロコロされて、思わずビクビクっと身体が反応してしまいました。
おじさんの鼻息が余りにも荒くなって、少し怖かったですが、わたしも完璧に興奮してしまって我を忘れて犯されても良い気持ちになってしまっていました。
そんなタイミングでおじさんが「うち近くだから少しうちでゆっくりしていきなよ」と言うもんだから、「え、いいんですか・・・」と返答してしまい、おじさんに両肩を支えられながらおじさんの家におじゃまして、朝まで介抱していただきました。

おじさんちでの出来事やその後のことはまた機会があれば投稿したいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ちんた ◆bBM8fAvSnI
2017/09/16 07:17:43    (y.NQVVQ0)
続き待ってます♪☆
8
投稿者:肉うどん   29udon Mail
2017/09/12 21:50:49    (TX4J4JTK)
ワッフルワッフル
7
投稿者:kaz
2017/09/05 18:52:51    (LWW18.Hv)
続ききくたくなるね。
6
投稿者:レオン   gatpgm Mail
2017/09/05 17:37:38    (Efekq2rQ)
さきさん初めまして。
いやらしくて最高です。
友達になりたいです。
メール待ってます。
5
投稿者:(無名)
2017/09/05 17:04:54    (U.sbVG3R)
はじめまして
4
投稿者:けいじ ◆ISKnZCS1rs   kk.so-su Mail
2017/09/05 15:08:31    (xtcVzmIw)
エロ娘ね~

同県なら今度連絡してくれれば、車内で露出させながらホテルまで送るよ~( ゚ω^ )b
3
投稿者:やつり   p-ping.go
2017/09/05 12:49:01    (Ei65Oe0l)
読み終わったら
オッ勃っていました…
つづきを読んだら
逝っちゃうかも…
2
投稿者:
2017/09/05 12:48:15    (bSLayTWG)
さきさん、はじめまして

興奮して体験談読ませて頂きました。
おじさんのいやらしい舐め回すような表情を楽しめてよかったですねー

おじさんの家での出来事も楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。