ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/07/18 17:31:06 (mDCSXHsR)
結婚2年になります。
主人から懇願され、初めて全裸の上に ワンピースだけの露出デートをしてきました。
服の下は全裸なので 落ち着きませんでしたが、主人はそのような姿をみて、ご機嫌でした。
レストランでは、スカートを持ち上げて おさわりしてきました。
二人だけの楽しむ分なら、いいのですが、だんだんエスカレートしていくのが不安です。
主人には、これ以上はできないですと 言っていますが、エスカレートして寝取らせなどするのではないか、
不安です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2017/07/19 03:39:12    (cKdjfwGZ)
間違いなく寝取られたいでしょうね。

5
投稿者:ヨシタカ
2017/07/18 18:53:22    (SCYXJWTb)
ご主人は、美しいみゆきさんの姿を、不特定多数の男たちに晒すことで快感を得てるのだと思います。
たくさんの男の視線を浴びたみゆきさんを、これまで以上に愛してくれるのではないでしょうか?
私も、妻にパンチラやブラチラや下着が透けた洋服を着せて街を歩かせて、その姿を視姦してくる男たちの視線を反芻しながら夜の営みに燃えることが多いですよ。
私自身が、妻を視姦していた男性に成り代わって、他の男と交わっている妄想を妻に囁きながら妻と交わるのが常です。
でも、愛する妻を他の男に寝取らせたいとは全く思いません。
みゆきさんも楽しんで露出のスリルを味わえば良いのでは?と私は思います。
そして、ご主人以外の憧れの男性と交わっている妄想を膨らませながらのエッチも良い物かと思います。
4
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2017/07/18 18:28:10    (cv9UoHNe)
代わりに沢山楽しんで
エッチもして貰って下さいね

今なら欲求不満解消
して貰って下さいね
3
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/07/18 17:48:14    (Fgc2A8KB)
旦那さんが冷静な時にちゃんと言った方がいいですよ。
2
投稿者:雅文   ta7ka2no
2017/07/18 17:33:49    (8hIjAV/g)
はじめまして暖よろしく(^-^)露出ノーパン、ノーブラ、パイパンでミニワンピースを着て?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。