1
2017/07/23 07:06:45
(u.CL9tfr)
幼稚園の頃から夏休みは母親の実家に5日間位行っていて
近くの小川で水遊びをしていました。
ワンピースで下着を履いて遊んでいましたが、小学1年の時ワンピが
肌にこびりついて気持ち悪いのでワンピを脱ぎ下着だけで遊んでいましたが、
そのうち下着も脱いで全裸で遊んでいました。
母親はそんな私を見て微笑していました。
小学2年の時「どうせ小川に行ったら全裸になるのだから家から下着を履かないで行こう」と思い
全裸ワンピで母と遊びに行っていました。
そのような事を小学4年までしていましたが、5年の時母が「明日帰るよ」といつものように言ってきましたが
私は「もっといたい」と駄々を言い母は「お父さんが一人で居るから帰らないと困るでしょ、だから予定どうりに明日帰る」
と言ってきました。
私は「あと一週間くらいここにいたい、一人で帰れるから」と説得し母も納得しました。
何故、あと1週間かというとねらいは「どうせ小川に行ったら全裸になるのだからここから全裸で小川に行きたい」というのが
理由でした。
母が帰った後バーチャンは朝食後8時頃畑に行き12時10分前に帰ってくるので、その間にしようと決めました。
バーチャンが畑に出た10分後全裸になり家を出て小川に遊びにいきました。
其のころの私は少し胸が膨らみだしていました。
全裸で歩くのがとても気持ちよく小川にについてもいつもと違う気分で遊んでました。
帰りももちろん全裸ですが、気持ちいいので少し寄り道をしました。
いつもと違う道を全裸で歩いていてすごく気持ちよく恥ずかしさはありませんでした。
あまりにも気持ちいいので時間を忘れ歩き周り家に帰ったらバーチャンが帰っていて
「昌子、なんで全裸なの、服はどーした」とあたりまえですが聞かれ
私は「どうせ小川に行ったら全裸になるので服を着ていくのが面倒くさいのでバーチャンが出て行ったあと全裸で小川に行った」
と言いました。
するといがいな返事をされました。
「昌子もカーチャンの子だね、あの子(母)も子供のころよく全裸で小川に遊びにいってたよ、カエルの子はカエルだね」
と言われ私は「母も同じ事してたんだ、だから全裸で遊んでいる私を見て微笑してたんだ」と思いました。
その日から寝る時、食事、も全裸で近くのお店でアイスを買いに行くのも全裸で一日中全裸でいました。
小川に行く時は寄り道をしながら行き、時々人にも会いましたがそこの集落はおおらかなのか会っても「○○の子だよね、昔は子供はよく全裸で遊んでいたが今は子供も居なく年寄りしか
いなく最近は全然見なくなった、久し振りだな」と言っていました。
お店の人にも「○○さんの子だよね、あんたのカーチャンもよく全裸で買いにきてたよ」と言われて
「母も同じ事してたんだ」と嬉しかったです。
一週間全く服を着ず全裸で過ごしていました。
長文になったので中学、高校、今の私はまた次の機会に書きます。