ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/09 02:48:38 (x3NReyLl)
体型維持の為に、夜帰って来てから軽くランニングしたりしてます。

冬等の寒い時期は裸にサウナスーツで、今みたいに少し涼しいくらいの時には、裸にピッチリしたピンクのランニングウェアの上と黒のスパッツで走ってるんですけど、それに少し手を加えてちょっとした露出を楽しんでます。


それは、手芸の時等で使う穴あけポンチで乳首とクリトリスの部分に穴を開け、そこにハトメを止めた穴から乳首とクリトリスを引っ張り出してから、戻らない様にバーベルピアスを止めて、乳首とクリトリスだけ露出させながら走るんです。

ハトメの穴が小さいので、その穴から引っ張り出す時はかなり痛いです…。(特にクリトリスの時が…)
でも、走ってるとその刺激が堪らなく気持ちいいです♪

明るい場所で近くから見られたらバレちゃうけど、夜の暗い道でだと人とすれ違っても案外バレずに済んでます。(笑)


最近は、ホームセンター等で売ってるOリングをハトメとピアスの間に追加して、少しずつクリトリスを伸ばして行くのに挑戦中です。(イメージとしては、首長族の奴みたいな感じで徐々に徐々にみたいな?)

今はまだ1cmちょっとしか伸びてないけどが、いつかは2~3cmくらいまで伸ばしてる所を、デコピンか鞭で弾かれてみたいなぁ~。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:ナオ
2017/05/31 22:27:50    (m/5AGaIj)
こんばんはー。

尿道カテーテルは、ちょっと素人がするには難しいイメージが…(゜゜;) 尿道を傷付けちゃいそうで怖い。


では、今日もちょっと走って来ま~す。(^o^ゞ
20
投稿者:una   yaaaas.0
2017/05/31 15:32:43    (rR4SHcyu)
尿道にカテーテルを挿すときの潤滑剤として
ヴェポラッブやメンソレータムを使うのもよいかと。
もちろん後者の方の刺激がソフトで、前者はハードですが。

挿入中よりも、ひとしきり遊んで
抜き終えた後が楽しいでしょうね。

強風をあてがってもよいかと。
19
投稿者:ナオ
2017/05/30 16:27:06    (zUocQ/6z)
リアルで色々してて、今コメントの確認しました。 返信遅れてすみません。m(_ _)m

>>unaさん

ダイソンの掃除機って、私には高級過ぎて手が…。 貰い物の古いタイプのサイクロン掃除機なら…(汗)

今度、ヴィックスヴェポラップを使う時は、オマンコと一緒にアナルにも使って見ます。 でも、アナルは何か刺激が強すぎて痛くなりそう…。

あ、もうニードルでの永久脱毛済みなので、眉以外は剃毛してないです。 普通に、身体へ塗って楽しみますね。(笑)


>>○ー麺さん

ありがとうございます。

釣り糸で繋いだり、白いウェアでの落書きですか。

釣り糸はともかく、流石に白いウェアで落書きを透けさせながら走るのは、まだちょっと勇気が…。

もうちょっと夜が暖かくなって来たら、雨で更に人が居ない時を狙って試してみたいと思います。


ごめんね。
18
投稿者:○ー麺
2017/05/17 17:12:32    (XMOtq3vh)
ナオさん、いいね! ランニング中に乳首とクリを露出してるなら、メンタムとか塗るだけじゃなくて、見えにくい釣り糸なんかでも乳首とクリを繋いじゃいなよw

あと、透けやすい白いウェアを買って、身体中に落書きして汗だくになるまで走るってのはどうかな? 

夜中に走るなら、このくらい大丈夫だろ?










17
投稿者:una   yaaaas.0
2017/05/15 23:51:10    (oV7ay/B.)
それと、ヴィックスはたっぷりめに指にとって
アナル内部に塗り入れると
ディルドやバイブ使用時の潤滑剤代わりになるので
試してみては?

剃毛時の潤滑ジェル代わりに使用後に
エアコンプレッサーや掃除機使うのもありかと。
16
投稿者:una   yaaaas.0
2017/05/15 23:44:21    (oV7ay/B.)
ああ、掃除機なら、
ダイソンのV6マットレスというクリーナーは、
手軽なオナニーマシンとして便利ですよ。

サイクロンヘッドが特に使えると思うので
家電量販店のデモ機を触ってみて
用途を想像してみてください。
15
投稿者:ナオ
2017/05/13 17:40:48    (lYXYrgUh)
今日、例のエアコンプレッサを受け取って来たのですが、何か想像してたのと全然違って、エンジンが付いてたりと物々しい物でした…。(汗)


そして、音も縁日の発電機みたいにうるさいのでしたけど噴射力等は強力で、車のタイヤの空気も一瞬で終わったり、サッシのゴミなんかも掃除機で吸う寄りも綺麗になって、つい家の掃除に夢中に成っちゃったw

エアコンプレッサって楽しいですね♪ 音と重量を気にしなければ…

マンションとかじゃなくて、昔お婆ちゃんが住んでたボロだけど庭付き平屋建ての家を借りてて良かったよ。(^_^;) ほんと…


あと、コンプレッサと一緒に使わなくなったエア工具等も頂けて、釘やネジ打ちとか色々と楽に出来て、まるでプロの大工さんにでも成った気分です。(笑)


それから、エアコンプレッサを譲ってくれた方が帰った後、早速エッチ目的で使って見たら、少し痛いくらいの勢いで吹き付けられて、エアダスターよりかなり強力でした!

空圧だけで、尿道やオマンコがブワッて拡がって、中がカラカラに乾いちゃってたよw

ヴィックスヴェポラップって、鼻づまりの時なんかに塗ったりする奴だよね?

前に少し使ったっ切り使わなくなったのが残ってたので、乳首とクリトリス、そしてオマンコの中に塗って使って見ました! ただでさえスースーするのに、スッゴいスースーして気持ち良かったーw

エアーを吹き掛けるのを止めると、カーッとスースーする刺激で、乾いてたオマンコがすぐに濡れて来て、いつもより凄い勢いで涎が垂れてました! まるで、おやつをお預けされた犬の涎みたいにw

その涎が垂れた所もスースーして、クリトリスも膣内も真っ赤に充血してぷっくりしてます。


これにエアブラシを取り付けたら、自分でボディペイントも出来るかな? 後ろが難しそうだけど、今日は雨だしもっと暗くなってから、アクリルで黒くボディペイントした裸に透明なレインコートを羽織って、ちょっと走って来ようかな♪


14
投稿者:una   yaaaas.0
2017/05/13 00:41:42    (poiI4kd2)
コンプレッサは、電源と設置スペースが必要な上、
古いタイプであるほど騒音が発生すると思いますよ。
あとタンクに溜まった水の処理などメンテナンスも自分でやることになるので
手軽さに欠けるかと。

まあ、SMホテルの拘束器具に全身固定のまま
拷問調教するなどならまったく問題ないと思いますが。笑

ハッカ油、いいと思いますね。
スプレータイプの方が均一に薄く噴霧できるので
風に触れやすく清涼感が得られやすいですね。

ヴィックスヴェポラップも遊びには使いやすいですけどね。



スプレー用ノズルで検索すると
潤滑油などの噴射に使用する細いノズルが出てくるので、
そういったものを取り付けると
百均のエアダスターにせよ、コンプレッサーにせよ
よりピンポイントに遊べるでしょう。
カインズのPBにはそれが最初からついてますけど。
13
投稿者:ナオ
2017/05/11 23:21:37    (o1DA.2ct)
夜の休憩中に、エッチ目的なのを伏せてエアダスターの話しをしてたら、車弄りやDIYが趣味な方が「エアコンプレッサの方が強力だし、色々使えて便利だよ。 古いので良かったら要る?」って、今度エアコンプレッサを頂ける事になりました~♪ヽ(・∀・)ノ

ちょっと、今から楽しみです♪


話しは全然変わっちゃうけど、メンソレータムの匂いって、私の中ではお爺ちゃんのにおいって感じ何だよね~(笑) 何でだろ?

メンソレータムとか持ってないので、虫除けも兼ねたハッカ油で代用して見ますね。
12
投稿者:una   yaaaas.0
2017/05/11 19:24:34    (6KYjUWc5)
噴射口が細くて強風が出せるので、
ジーンズやブラも難なく貫通しますよ。
一気に噴射すると缶自体がキンキンに冷えるので、
それもアイデア次第で使い道があると思います。
エアダスターはメンソレータムやタイガーバームとも
相性がよいので試してみてください。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。