ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/02/27 02:55:11 (VcwTjDFr)
誕生日がきたので、記念露出をしてきました。書き込み中は大陰唇、小陰唇、クリトリスをクリップで挟みながら報告を書いてます。
誕生日になって、1時間経過したころから開始しました。まず家でコップを洗うブラシにチリペッパーをまぶしてまんこに挿入し100回ピストンしました。ブラシがまんこの中を擦るし、チリペッパーが染みてるで痛いけど、まんこはびしょびしょでした。
ブラシを指したまま、大陰唇に洗濯ばさみを挟みペットボトルを吊るして、上はカーディガン1枚下はミニスカ(股上10㎝)で散歩に出かけました。
ペットボトルが揺れるし、ブラシが歩く度にまんこを擦ってがに股で変な歩き方になりうまく進めず大変でした。途中で自転車とすれ違いました。多分見られてばれたと思います。恥ずかしくて見れませんでした。
やっとの思いで目的地に着きました。目的地では、ブラシのピストンを100回しました。濡れ濡れだったので、スムーズに出し入れできました。チリペッパーがまた刺激されてビリビリして痛みがきました。そのあとは、ブラシを抜いて、大陰唇のクリップでペットボトルぶら下げと小陰唇のクリップてクリップぶら下げをして階段の上り下りをしました。クリップを外して、全裸になり散歩をしました。すっごく楽しくて気持ちよかったです。
全裸散歩が終わったら、ブラシを入れて、大陰唇と小陰唇のクリップにペットボトルをそれぞれぶら下げてから帰りました。行きよりも変な歩き方になりスピードも遅かったです。途中では1台の車とすれ違いました。何もされませんでしたが、スピードがゆっくりになったのでばれたと思います。
やっとの思いで家に帰り着きました。軽めの露出でしたが、楽しい記念露出でした。
長文を読んで頂きありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:シュガー
2017/03/02 06:14:08    (11tC/Z.t)
「露出と苦痛が大好き」さん
誕生日おめでとうございます

ますます磨きがかかりますね
でも体には気を付けてください


4
投稿者:えいすけ   sssssmmm
2017/03/02 01:09:14    (1EVWyF3C)
遅ればせながら、お誕生日おめでとう。
実にすばらしい変態さんです!

ペットボトルだと歩きにくいでしょうから、
ガーストかニーハイを、内外のラビアで吊り上げてはいかがでしょうか?
100均に売ってる帽子どめクリップなんか使えると思います。

次の記念日は、ひな祭りに合わせてとか・・?(笑)
3
投稿者:まさ
2017/02/27 20:33:40    (D5CJt1AI)
コップ洗うブラシって、あの毛糸っぽい奴だろ? なら、チリペッパーを塗すだけじゃなくて、タバスコとかもたっぷり染み込ませた方が良かったんじゃない(笑)

後、大陰唇に挟んだクリップは、ガーターリングを着けた太股と紐かチェーンで繋げてマンコくぱぁさせて、錘のペットボトルはクリにぶら下げれば良かったのにw もし、クリにクリップを挟めなかったら、針か安全ピンを貫通させて、それに錘をぶら下げるとかw

マンコを磨いたコップブラシはそのままアナルにぶち込んで、ヒリヒリと涎を垂らすマンコには、代わりに硬い便器ブラシをぶち込んで磨いた方が、痛くて嬉しいんじゃね?(笑)


そして、誕生日おめでとうー♪\(^o^)/ これからも、被虐的な露出がんばれよ~
2
投稿者:ピザ〇ット ◆RvtYZBfdcE
2017/02/27 07:29:50    (H7N/nRmh)
お誕生日、おめでとうございます。

記念すべきバースデープレイ。
苦痛と露出を堪能できたようで。
良かったですね。

露出は、日中だと刺激が増えると思います。
ブラシ挿入もいいですが、刺激物を染み込ませたタオルを押し込むのも、良いかと思います。

27日は、まだ半日以上もあります。
今日が、一生の思い出となるようなバースデーなると良いですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。