ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/01/29 06:51:48 (xhuqLKaU)
昨日は、ポカポカ陽気で温かかったので裕美を誘って露出する事にしました。今回はソフトな感じでワンピースにノーブラにしました。まだ1月なのにワンピースだけも目立ちますね。少し透けているのでパンツを派手目の紫のTバックにしました。裕美は赤のTバックです。二人とも前開きのボタンで止めるワンピースです。上の二つは外しました。ちょうどおっぱいの辺りです。とりあえずコンビニに行きました。飲み物を見ていたら、ジュースの補充してました。私達は、あえて補充している所の前に立ち一番下のジュースを前屈みになってゆっくり取りました。補充している人にはバッチリおっぱい見えてます。補充している手が止まってました。裕美がレジに向かいました。会計の時に前証明写真で二人で全裸で撮った写真をわざと落として店員さんに見せました。男の店員さんニヤニヤして写真落としましたよ。って言って写真を渡してきたので私が、それいりますか?どうぞ。って言うと、いいんですか?ありがとうございます。って言ってもらってくれたので、レジ前でも前屈みになっておっぱい見せました。喜んでました。駐車場に戻り車を端に停めて、近くを散歩して露出する事にしました。少し歩いたら前から女子高生が一人歩いているのが見えてきたので、あの子の前に来たらワンピース開いてみる?って裕美に言うといいね。って言いました。ボタンを全部外しました。女の子の前で、ガバッってワンピース開きました。女の子びっくりしてなにも言わずに逃げて行きました。前から走って来ていた車の人にも見えていたはず。住宅街を歩いていたらたまにしか車が来ないし、人も歩いていない筋を見つけたので、ちょっと行ってみました。少し歩いていたら後ろから足音が聞こえてきました。後ろを向くと20歳位の男の人がマスクして歩いて来てました。裕美とあの人が通り過ぎたら声掛けてみよう。って話していたら、足音が近くなってきたのでワクワクしていました。そしてたらいきなり私達のワンピースを捲りました。そして、Tバックだ、って言って逃げて行きました。私達は、待って。逃げなくていいよ。って言ったけど逃げて行きました。せっかく見せるつもりでいたのにとがっかりでした。裕美がこの辺うろうろしてたらまた来るかな?って言うので、多分来るはず。だから、パンツ脱いでノーパンだったら、どんな反応するかな?って事で、パンツ脱ぎました。その辺りを行ったり来たり何度かしていたら、さっきの人が前から歩いて来ていました。ヤッター。前からだからワンピース開いて見せよう。って裕美と話してました。よく見たらさっきと格好が違いました。ロングコートに素足です。裕美に、もしかしてあの人も露出狂っぽくない?って話ながらいました。すぐ近くに来たらやはりコートを開いて勃起したチンチン見せてきました。裕美が、やっぱり私達と同じだね。って言って二人でワンピース開きました。私が、さっきは、逃げなくても良かったのに。私達が見せるつもりだったんだから。って言うと、あの後隠れて見てたら、パンツ脱ぎ出したから俺も全裸コートになって見せてみたくなりました。って。私がそこのアパートの奥に行きますか?せっかく勃起しているんだから。って言うとはい。行きます。って、裕美が、さっき脱いだパンツあげようか?オマンコ汁付い てるからいらないかもしれないね。って言うと、欲しいって言うのでパンツ渡しました。アパートの奥に着いたら、私が、好きなようにしていいよ。って言うと、二人ともワンコ座りして二人でチンチン舐め回し。って言うので、言われた通りしました。私が写メ撮る忘れずにね。って言って写メ撮ってもらいました。私達は交代で、竿とお玉と舐め回しました。おっぱい揉み揉みしてくれたり、乳首いじいじしてくれたり、逝きます。って言うので私が口の中に出して裕美と口移しで半分ずつごっくんしました。今度は手を付いてお尻をこっちに突き上げて。って言われた通りしたら、二人ともお尻の穴まで丸見えだね。すごい厭らしいですよ。って言ってたらお尻の穴に指が入ってきました。抜いたと思ったと、今度は、オマンコに指が入ってすごい勢いでかき回しました。クチュクチュ音が響いてます。あっという間に二人とも逝かされました。裕美がおチンチン入れて。言うと、わかった。って言って私から入れてくれました。バックからおっぱい揉まれながら。裕美が彼の携帯でムービー撮ってます。あー。逝く。って言うので私は中に出してお願い。って言ってました。中に出してもらいオマンコからザーメン出て来る所も撮ってもらいました。今度は裕美と交代して私がムービー撮りました。裕美もバックで中に出してもらっていました。さすがに若い人でもチンチンがシナシナになってきたので、サヨナラして帰りました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:サンク   last-peace Mail
2017/01/30 16:31:43    (zuM4C6Om)
楽しめたみたいだね~
是非ともそのムービーとか見てみたいもんですね
4
投稿者:ミノル
2017/01/30 12:20:53    (R.bcKL2.)
すみません。エロイ画像見せて貰えませんか?
3
投稿者:よしゆき
2017/01/30 10:00:06    (Po35DRc5)
いくらなんでもありえないな。ホントならムービー見せてごらんよ。
2
投稿者:肉うどん   29udon
2017/01/29 19:03:38    (GotzAgU9)
やるじゃん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。