ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/11/27 07:21:15 (kZOUUfRV)
22日の日にパートナーの大ちゃんからメールが来て、明日は何の日だと思う?と、私が、勤労感謝の日だね。それがどうしたの?って返事すると、違うよ金玉感謝の日だよ。って事で明日大学の友達が30人集まるから来て。優子ちゃんと裕美ちゃんの全裸撮影会&ザーメンぶっかけ大会だからね。これは決定なのでよろしくね。ってきました。裕美は休みだったけど私は仕事でした。私は迷う事なく仕事休む事にしました。裕美に連絡すると、じゃ~、今日の晩から大ちゃんのうちに泊まりに行こうって事になりました。大ちゃんに伝えてるとオッケーだったので全裸にコートだけ着て向かいました。この前届いたSMグッズも持って行きました。大ちゃんのうちに着くと拓ちゃんも居ました。近くの居酒屋に行きました。個室だったので店員さん来たら見てもらいなよ。って大ちゃんが、私達はコートのボタンを外して待ちました。店員さんが来たのでコートを開くと店員さんに睨まれたのでその場は止める事にしました。会計の時に見せて帰ろうって事になりそれなら大丈夫だね。って言うと話を明日の事にしました。とりあえず全裸に拘束で、撮影会。そして、男がオナニーしてぶっかけ、フェラしてくれとか挿れさせてとか触らせてくれって言われたら拒否無しで、わかった?って聞かれたので、裕美が、解りました。って返事して、私が、何だか楽しみ。奴隷みたいだね。って事は、大ちゃんと拓ちゃんはご主人様だね。って言うと拓ちゃんが、奴隷っていうより肉便器だね。明日は沢山ザーメンかけられておしっこもかけられたりすると思うから。裕美が、またまた解りました。って言って私も解りました。って言うと、さすが二人とも変態だね。じゃ~会計して帰ろうか?ってなり会計しました。会計が終わり女の店員さんに、ご馳走様でした。って言ってコートを脱ぎ全裸で店を出ました。大ちゃんのうちまでは500メートル位なのでそのまま全裸で帰ります。途中ですれ違う人に見られたけどお構い無しに歩きました。大ちゃんのうちに着いたら、体中に落書きしてもらい寝る事にしました。次の日、起きて化粧してたら大ちゃんたちも起きて来て準備しました。準備が終わりみんなが来る公園に車は別別に向かいました。目的地に一番に着きました。公園の奥に池がありその奥に行きました。ここは人来ないから早速全裸になって準備しよう。って拓ちゃんが言いました。私が、オッケーって言って二人とも全裸になりました。二人に拘束器具を付けてもらいました。そうしていたら、みんな集まって居ました。大ちゃんが、じゃ~始めようか。っていうと大学生達がスマホを取りだし撮影が始まりました。一人の子が私達のバッグからバイブを見つけて、使っていい?と聞いてきたのでいいよ。って答えると二人同時にオマンコに突っ込みゴイゴイかき回しました。気持ち良すぎて私も裕美も潮拭いて逝きました。それもちゃんと撮ってくれました。何人かの子がチンチン扱き始めたかと思うと私の顔の前に来て出ますっていうので顔射してもらいました。次々に私達にぶっかけてくれます。私達は、一人一人に、ありがとうございます。って言ってかけてもらいました。一人の子がチンチンをお口に入れてきたのでフェラしてたらバックから抱きついて来てオマンコに挿入しました。おっぱいも何人もの子に揉ま
れてます。次々にフェラやオマンコに挿入しては顔にぶっかけてくれます。私達が笑顔でいると、この二人スゲー変態だね。とか聞こえてきたので、はい、変態です。私達に沢山ザーメンぶっかけてください。って言うと、一人の子がしょんべんかけていい?と聞いてきました。裕美が、ダメ、飲ませて。って言って口を向けました。私もって言って口を向けました。温かくて少ししょっぱっかったです。私達は顔や髪の毛は、ザーメンまみれで体はおしっこかかってまさに肉便器です。私達も、おしっこするのでちゃんと撮ってね。って言っておしっこも撮ってもらいました。みんな満足したみたいで終わりになりみんな帰って行きました。大ちゃんと拓ちゃんにこのままの格好で駐車場に行こうか。って私が、解りました。じゃ~コート持ってて。ってコートを渡しました。裕美が、装着型のリモコンローター付けて歩くから、好きな時にスイッチ入れて。って言ってました。私も。って言うと、じゃ~バイブしゃぶりもお願い。って拓が私達にバイブ渡しました。公園の方に着くと3組の親子が居ました。大ちゃんが、人居るから辞めようか。って言ってきたので私達は、嫌だよ。このまま駐車場まで行きたい。私達変態なんだから。って言うと拓ちゃんが、優子ちゃんと裕美ちゃんがそこまで言うんだからそうしましょう。って。さすが拓ちゃん。って言って歩きました。3組の親子が私達に築きました。一人のお母さんが、何あれ?変態あっち行け。って言いました。私達が、近くを通る時に二人がスイッチ入れて笑ってます。私が、あ~。って言うと他のお母さんが、警察呼ぶよ。って言ってきたので私達は、あわてて逃げました。二人と、近くで待ち合わせして合流してマックのドライブスルーに行きました。とりあえずコートは着て運転して着いたらコート開きました。マックの店員さんに変な目で見られました。その後二人とはバイバイして帰りました。最高の金玉感謝の日でした。便器になれて楽しい1日でした。癖になりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2016/11/27 16:46:23    (2BosQSvT)
ぶっかけさせて下さい!
3
投稿者:こぶた
2016/11/27 11:27:57    (FRuuDgdv)
またまた、すごい体験ですよね…(^.^)b

また、楽しみにしてますよ…(^^)v

2
投稿者:優子&裕美
2016/11/27 07:23:09    (kZOUUfRV)
タイトル間違えました。公園です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。