ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/10/08 04:55:32 (sp4TDFhI)
私は20才でガールズバーで働いています。
お客さんのなかで変わった趣味をお持ちの方がいて
露出に目覚めました。
仕事中に従業員が私だけになると、
パンティが見えそうなミニスカにはきかえ
カウンター越しに接客してみたり
ローターをつけて接客してみたりと
変態なことばかりしています。
今日はラストまでいた建築系の仕事をされてるお客様がいて
朝から近くで仕事やし
めいちゃんのパンツでも見れたら
頑張れるのになと言われたので
その時は見られないようにし
あそこなら近いしまだ暗いうちなら
スカートめくりながら前を通るんで
見ていいですよーといい
今日はそのお客さんは帰りました。
かなり近い場所でしたし
仲も良かったので
せっかくだから露出ついでに見せに行こうかなと思い
現場に行きました。
ハロウィンも近いのでコスプレにナースを買っていたし
白のニーハイ、ガーターベルト、赤のレースの下着で
ナースのコスプレをし近くまで行ってみました。
近くに行くと、その方がいたのでナース服を短くしたりして
遠めからですがパンティが見えるようにし露出していました。
だんだん近づいて来るし、私も興奮してきたので前のファスナーを下げ、下着姿が見えるようにしました。
露出とその目的がお客さんとゆう事もあり
物凄いエッチな気分になり濡れていました。
ひと段落し
帰ろうとすると
コーヒー飲んでいく?
と言われたので
少し肌寒かったので飲んでいくことにしました。
飲んでいるとカウンター越しではなく隣同士なので
ボディータッチが多くなっていました。
従業員さんも1人ではないので1.2、3人と休憩にきました。
初めは気まずかったのですが、ガールズバーで
働いていますと言うと
あー
いつも聞いてるわーと言われ、私のことを知っているようでした。
長くなるのも申し訳ないので、コップを洗っていると
みなさんの視線がお尻に向いていることに気付き、
パンティが透けていることがわかりました。
集団で見られている興奮から
だんだんとスカートを短くしていき、
かがんでみたり、わざとM字で座り込んだり
生でパンティを見て頂きました。
正直ぬれていましたしシミになっているかもなとも思いました。
つづく
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/10/08 08:46:13    (XnTRn3II)
エロい格好で楽しんで最高です
続きよろしくお願い致します

帰りの移動でも
知らない人に見せちゃって
沢山色んな人の視線楽しんでください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。