ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/09/17 17:55:32 (blUeLYTR)
今日は先月土曜日出勤の代休で、神戸のほうをうろうろしてました。
前から観たいと思ってた映画があり、子供を保育所に送ったら、朝イチから海沿いの商業施設に行くと、まだ他は開いてなくて、エレベーターを乗り継いでシネコンに。
最後列に座り、映画が始まりました。
同じ列には、端のカップルシートに二人いるだけ。

なんか横目で見てたら、イチャイチャしだして、私も生理前でウズウズ。
カップルにはバレないよう、少しスカートをずらし、パンツの横から指を入れてオナニーしました。

終わって劇場を出ると、先ほどのカップルから声を掛けられ、良かったら一緒にランチしません?と言われて、特に予定してないので、お邪魔させていただきました。
オーダーして料理が来るまで、

女「あなた、私らの見ながらオナニーしてたでしょ?」
私「えっ?」
女「わかるわよ。いった時の動きとか。ねぇ、これから三人で楽しまない?」

なんか恥ずかしいけど、はいと言って食べ終わると、まずトイレに行き、パンツを奪い取られました。

施設の護岸を散歩し、人気の無いとこに女性と座り、

女「こういうとこで露出したことある?」
私「一人でなら…」
女「じゃあ、一緒にしましょう。」

と、男性が少し離れ、普通に撮影するフリしてスカートを上げてアソコやおっぱいを晒して撮影。
暑くなって、

男「ラブホとか大丈夫?」
私「はい…お任せします。」

男性の車に乗り、新開地に移動。
その間、女性は全裸になって運転してる男性のぺニスを咥えてて、私も下を脱いでオナニー。
ラブホに着いて、女性は全裸、私もスカートを脱いだまま降り、まず車の後ろのカメラから死角になる位置に座らされ、女性二人で並んで放尿。
そして部屋まで移動。
入ってすぐ、二人で男性のぺニスを舐め、男性が窓開けして女性が立つと、そのままバックから突かれていました。しばらくして、

女「あなたも、どう?」

私は頷くと、男性はゴムを着けようとしますが、

私「今日は大丈夫…生でしてください。」
男「いいんですか?」

私は頷き窓に手を突き、尻を突き出すと、男性はバックから挿入。
ダンナより大きく硬いぺニスで奥まで突かれて、思わず何度もイカされ、またお漏らしまで。
最後は、

男「いくぞー!」
私「いい!いっぱいください!中に、中に出してー!」

眼下には車が走るのが見え、

私「見て!いやらしい私を見てください!」

と言うと同時に男性は私の中に射精し、私も同時にイッてしまいました。
しばらくして男性が抜くと、女性が私のアソコに口を添え、出てくる精液を吸い取りました。

少しインターバルを置いて、また同様に女性が窓に手を突き、バックから突かれて中出しされ、今度は私が精液を吸い取りました。
私は子供のお迎えで3時には出ないといけないので、もう一回抱いてもらい、二回目の中出し。
シャワーして、最寄り駅まで送っていただきました。

まだ興奮冷めやらず、パンティは取られたままだったので、ノーパンでお迎えに行き、さりげに座ってみたりしてみました。

さすがに気付かれてはないかと思いますが、男性保育士さんの前では凄くウズウズして、帰ったら男性の精液以上にまた濡れていました。

子供をテレビに集中させ、ご飯作りながら、キッチンで今日の食材の人参でオナニーしちゃいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2019/09/18 02:17:54    (/O5JUhEz)
待ち合わせで会った単独さんと、で再現しましょうよ海岸沿いのシネコンから。足跡くださいね(笑)
2
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2019/09/17 22:43:54    (4BaO4jNx)
エロイです
いっぱい見せて感じちゃったんですね
続きもたのしみですね。
また見せてあげて下さいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。