1
2019/08/04 09:43:20
(v4LI2x8Q)
クルマを降りて、待ち合わせ場所に向かう間、2回ナンパされた。
「主人が待ってるので」
と断る度、優越感を覚えた。
家族向けビーチだと言うのに、こんな輩もいる。
早い時間だと言うのに、露店や海の家は、行列を作っていて、海にはあまり人がいない。
待ち合わせ場所にいた友人も、ナンパされていた(笑)
家族向けビーチなのに(呆)
先着していた友人の旦那が、海の家をキープしたので、そこへ向かった。
バイトの若い子達が必死に働いていた。
水着姿のバイトの女の子達も、普段は見せないような愛想を振り撒いて、客を呼び込んでいた。
家族向けビーチなのに(笑)
海の家でも、子連れの家族やグループが、ひしめいていて、更衣室に行列が出来ていた。
友人夫婦が並んでいる間、私は子供に水着を着せて、ママ気分を堪能していた。
小さなおちんちんを弾ませる様子が、何とも言えずカワイイ。
男の子なのに、なぜかワンピの水着(笑)
面白いので写メった(笑)
両親が戻るまで遊んでいたら、水着の縁から小さなおちんちんがポロリと飛び出した。
思わず爆笑(笑)
指でおちんちんを中にしまってあげた。
私史上、最年少のおちんちんタッチだった。
遊びに飽きて、グズリ始めた頃に、旦那が戻って来たので、子守りを代わった。
下に水着を着ていた私は、パーカーとタオル地の短パンを、至近距離にいる旦那の前で脱いだ。
旦那は目を逸らせていたが、チラチラ見ながら、恥ずかしそうにしていた。
なかなか可愛らしい反応に興奮した(笑)
友達の旦那じゃなければ、この子のパパじゃなければ、調教したい衝動を、押さえられなかったかも知れない(笑)
戻って来た友人が、トイレも済ませて来たと言うので、混む前に私達(よその亭主と私)も、トイレに行った。
不用心なほど、隙間だらけのトイレでオシッコを済ませて戻ると、友人が
「ヒモが出てる」
と耳打ちしてきた。
私はタオルで隠しながら、クロッチ(股ガミ)の中にタンポンのヒモを押し込んだ。
観察したところ、水着なのにナプキンをしている人は、けっこういて、水に入る気が無いのも分かった。
何しに来たのかな?(笑)
子連れなのに、挑発的な水着を着ているママは多い。
結婚前の水着しか無かったのだろう。
友人も、新しい水着は買えないと言っていたし、主婦の苦労を感じた。
家族向けビーチなのに、水着が買えないママ達の、ミスマッチなエロに、複雑な心境になった。
苦労している子育て世帯が集まる家族向けビーチは、はしゃぐ親子の声で賑わっていた。