1
2019/08/04 01:55:26
(9UZIgJxL)
京都在住です。
この間、ノーパンノーブラで歩いて公衆トイレまで行き、個室でオナニーをしました。
歩いているときにはスマホでAVを流し、イヤホンでいやらしい音を聞いていました。
気持ちよかったのですが、以前の露出経験に比べるとスリルが少なく、物足りない気持ちで帰ってきました。
以前の露出は、寒い時期だったので、全裸にコートという格好で近所を歩きました。
コートを開けば全裸、ボタンをしめていたとしても、それほど長くないコートの下からすぐ生足が出ているのは、傍から見ても違和感のある格好だったと思います。
歩いているだけで、おまんこが濡れてくるのが分かります。単独の男性や子供連れの女性の横を通る度、ドキドキして表しようのない緊張感、そして快感がありました。
近くの使われていないガレージでオナニーをしようかと思いましたが、カメラがあっても怖いので諦めました。
その日はただただ全裸コートで歩き回り、家に帰ってきました。しかし、玄関に着いた瞬間、安心したのか、おしっこを漏らしてしまいました。
漏らすというよりただただ放尿、いつもより多いくらいのおしっこがおまんこから勢いよく出てきます。立ったままなのでその勢いや音は相当なもので、止めようとしても止まらず、焦りとこの上ない快感に襲われました。家の前なので見つかればすぐ特定されてしまう。おしっこの跡を家族に見られたらどうなるのか、恐怖の分、その快感が増幅しました。
実際に犯されてしまったり、通報されてしまう恐怖があるので、これ以上の露出行為はできませんが、願望は強くあります。
本当は道路の真ん中でおまんこ丸見えにして見せつけたいし、立ったままところ構わずおしっこしたいし、見知らぬ男性にただただ見られたいし、あわよくば触られて、びちょびちょになったおまんこイカされたいです。
理想は、公衆トイレの男子小便器の間に立って、自分も肉便器として男性を待つことです。体には卑猥な言葉を沢山書きます。「中出しOK」「肉便器」「おちんぽ大好き」「ザーメン注いで」「精液便所」「精液ぶっかけて」「変態まんこ」「淫乱メスブタ」「おちんぽください」など、性欲に忠実に書きたい言葉を書き、小便器の横でおまんこ丸出しで男性を待ちます。
フェラやイラマをしたあと、当然のごとくちんぽを入れられ、激しく奥を突いてもらいます。複数人に襲われ、見られたりおちんぽを押し付けられたり、入れられてる間にフェラさせられたり、ザーメンぶっかけたられたりしたいです。
現実的にはなかなか実行できませんが、本当は見知らぬ男性に中出しされ、肉便器として扱われたい変態まんこです。またできる範囲で露出したいと思います。