ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アダルト映画館で

投稿者:みわ ◆qFjLFqRLbQ   miwa-non
削除依頼
2019/07/08 13:42:59 (O0Qa848k)
6日
2019年07月08日13:10全体に公開 みんなの日記 6 view
急遽浜松にお泊まりすることになりました

以前浜松で複数する予定で単独さん募集しましたが生理でキャンセルしました
その時にお断りした三名に彼がメールをして二人がOKになったので四人で成人映画館に行くことになりました

皆初めてでうろうろしていると常連さんと思われるおじ様が色々案内してくれました
そこは3階とスクリーン前等がハッテン場と言われる所で映画館の前に3階のテレビ部屋を覗きに行きました
一組お口でしてもらってましたが私たちがお邪魔しちゃったので慌ててしまってました
3階はあまり冷房もきいてなくて暑くて映画館に戻りました
先程のおじ様がここが空いてるしエアコンあるから涼しいよとエアコンの風がくるところに移動しました
歩いてきたのもあって暑くて汗だくでした
肌もべたべたしてたので汗がひくまで待ってと言ってたのですが1人の方がずっと映画館入る前から触ってました(笑)

女装子さんが何人かいて1人顔も綺麗な人がいました
おじ様相手にお話してたのでお邪魔出来ませんでした
ほんとは女装子さんたちや男性同士の行為を見学できたらしたかったのですが中々難しいですね
純女にみられるのは嫌な方々もいるそうなので私がいたことでだいぶお邪魔しちゃったみたいです

スクリーンの前はリクライニングチェアですが初めてなので始めは後ろのほうの席に私をはさんで単独さん二人と彼は後ろの席に座りました
彼が単独さんたちに回りに手を出させないでと言っておいてくれたので回りから手が出たのをだめだと言ってくれました

ワンピースで下は履いてましたがすぐ脱がされました
案内のおじ様が前の席にいてもっと腰を下にと携帯を広げ明るく照らしてました
もっと開いて中見せて
横の単独さんがみんな映画なんて見ないで注目されてるよとかみんなに見せてあげなよと段々変な気分になっていきました

他の人たちも見えないと携帯明かりで一生懸命見てました
胸も出しちゃいなよとワンピースの両肩を外し出しました
おーと回りの声が
色が白くて綺麗だなとか下はピンクで綺麗だなとかおじ様たちの囁きも聞こえてきました
1人の単独さんが私の前に座り舐めたり指をいれたりしてきました

いつのまにか隣に杖を持ったおじいちゃんがいてずっと私に囁きかけてきました
声を聞かせて、いくときは教えて
いい声で何年ぶりかに電気が走ったみたくびりびりして大きくなったよとか色々囁いてきてました

足を肘かけにのせられ足を思いっきり広げられ1人に胸をなめられ1人はしたを責めて周りには沢山人が集まり恥ずかしくハンカチや扇子で顔を隠してましたが彼が声が聞こえないからとハンカチを取るように言われ外しました

沢山の人たちに見られて興奮してしまいその場でいかされてしまいました
今までにない何とも言えない興奮状態でした
私がいき沢山濡れてるのを見た案内のおじ様は自分は帰るから私にまたきなよって言って帰ってしまいました
優しいいいおじ様でした

体勢も大変で息切れしてたので少し休憩させてもらいました
服を直し水分補給したりしました

彼が手が遊んでるから触ってあげたら両隣の下半身に手を伸ばすとズボンを緩めてくれて直接両手で握りました

今度はお胸を責めてた方が私の下半身を触りました
また上下責められいってしまいました

服を直し一度外の待合室に出ました
映画館のリクライニングチェア以外でも何組かお口でしてもらったりしてるのを遠目で見れました
さすがに挿入は見れなくて残念でした

また3階に行くと誰もいなかったので1人のをお口でしてあげてると1人入ってきてしまい気になりおしまいにしました

スクリーン前に移動しましたがさっきのおじいちゃんもついてきたりしてもう帰ろうということになり外にでました

1人は用事で帰ることになりもう1人の人と三人でラブホにいきました

年齢を聞くと24歳でびっくりでした
ホテルについてからシャワーしてまだお口でしてあげてなかったのでお口でしてあげました

後ろから入れてもらい彼は私の前にきて彼のをお口でしながらいれてもらってました
ゆっくりいれてましたがもういきそうですとそのまま中に出してもらいました
二回目チャレンジしましたが無理だったので終わりにしました

その後飲みに行き部屋に戻ってから彼に映画館でのことを聞かれながら沢山いかせてもらいました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。