ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/05 03:09:33 (xCfllQVx)
変態メス犬おしっこパート10

以前に投稿したことのあるさとみです。
変態の虫が疼き始め、今日(昨日)出かけてきました。

まずは、以前にも書いたカップレスブラを着けていきます。
カップレスブラを着けると、
私の貧相な胸でもノーブラの時よりも盛り上がるんです。
それに、ブラ着けているのに、乳首が擦れてノーブラ感覚になるし、
何と言っても、乳房を隠さず、ブラとしての意味をなさない変態的なところが気に入っています。

さて、本題です。

今回は、市街地から遠くない山道に行きました。
駐車場のあるトイレに着きました。
今日の服装は、Vネックの薄手のニット、ミニスカ、ダウンです。
ニットからはぽちっと乳首が浮き出ています。
バッグから首輪を取り出し、首に着けます。
すると、私の変態牝犬のスイッチが入ります。

ここに着くまでのお茶を飲んでいたので、
ちょうどよく尿意を覚えました。
ここはあまり人が通らないので、結構大胆なこともできます。
トイレのドアを全開にしておしっこをしてもいいのですが、
それではもったいない気がします。

首輪にリードをかけ、リードを手にして車から出ました。
ちょうど、トイレの入口に腰掛けるところがありました。
その腰掛に上がり、リードを首輪から外して後ろの柱に括ってから
また首輪にかけました。
そして、ミニスカを手繰り上げ、ショーツを下ろして
腰掛の上にしゃがみました。
それから、ニットを捲り上げ、乳房を丸出しにしながら
おしっこをしました。
おしっこは湯気を立てながら、落ちていきます。
人があまり通らないとはいえ、道路から丸見えの所に
首輪をして、乳房やおまんこを丸見えにしておしっこするなんて、
完全な変態です。
誰かに見つかったら犯されてしまうでしょう。
でも、そのスリルが気持ちいいのです。
興奮してしまうのです。
でも、本当に見つかったら大変なので、
道路の右を見たり、左を見たり、
かすかな車の音でも聞き逃さないように耳を澄ませていました。

おしっこが終わると、ティッシュで拭いておしっこの上にかぶせました。
衣服を整え、リードを外し、車に戻りました。
山道などに濡れたティッシュが落ちていたら、
それは変態牝犬さとみがおしっこをした印です。

変態牝犬おしっこをしても、私の変態の虫は治まりません。
車の中でニットを脱ぎ、ダウンを羽織りました。

180度以上の見晴らしのいいところに来ました。
ここまで来る間、乳首を弄ったり、おまんこを撫でたりしていたのは言うまでもありません。
車から降り、ダウンを開けながら、歩きました。
眼下には、家並みや道路を走る車が見えます。
あの走っている車から、私の恥ずかしい姿が見えるのでしょうか?
私は、意を決して、ダウンを脱ぎました。
上半身は乳房丸出しの意味のない変態ブラ、
それに、首に巻いた赤い首輪。
寒さで乳首がさらに固く尖ってきました。
ダウンを脇に抱えると、ダウンの冷たさが肌に触れ、ビクッとしました。
車が何台か過ぎた後、1台の車がウインカーを出して止まるのが見えました。
(あの車は私の恥ずかしい姿に気づいたのかしら?)
そう思った時、おまんこがジュンと熱くなりました。

乳房丸出しの姿でしばらく歩いた後、車に戻りました。
車に乗り、乳首を弄りながら、おまんこを撫でました。
ショーツはいやらしいお汁でヌルヌルです。
このままオナニーをしたいのですが、
オナニーをすると、周りが見えなくなってしまい、
取り返しのつかないことになると思い、自分で禁止していました。

その代わり、もっと変態的な考えが浮かんできたのです。
もと来た道を引き返し、きれいに雪が積もっている所を目指しました。

山の神の神社の鳥居の前の広場です。
今までの変態牝犬の跡と言えば、道路上などの濡れたティッシュでしたが、
今回、私はこのきれいな雪に変態牝犬の足跡を残そうと考えたのでした。

もう日暮れになり、辺りは薄暗くなっていました。
こんなチャンスはめったにないと思い、
車の中で、ショートブーツとミニスカを脱ぎました。
ドアを開けて、つま先立ちで車から降りました。
踵まで付けたら、露出しているただの人間ですから。
不安定になりながらも、バランスを取り、両足で立てるようになると、
今度は両手を付きます。
この時も牝犬らしくグーにします。
雪の上を変態牝犬らしく四つん這いで歩きます。
体の下の方で、リードが雪の上を引きずられているようです。
それは、リードを引っ張ってくれる飼い主が居ない野良犬が歩き回っているかのようです。
実際、私には飼い主様が居ませんから仕方ありません。

足跡を見ると、前足の部分は熊の足跡のように見えます。
後ろ足の部分は、人間の足型のようには見えませんが、
残念ながら足の指5本は人間の足跡のように見えます。
でも、私は満足でした。
おしっこの後のティッシュは変態牝犬の印とは見えないけれど、
この足跡は、変態牝犬しかも野良犬だと分かりますから。
私の変態牝犬としての存在を示すしっかりとした印。
その足跡がとても愛おしく思えました。
また、誰かに見てもらいたいと思いました。

日も暮れて、すっかり暗くなりました。
また、寒い中、外にいたせいか、またおしっこがしたくなりました。

今度は、視界の開けた別の場所に移動しました。
ここには、ガードレールがあるのです。
車のライトを点けたまま、車を降りました。
赤い首輪を着け、乳房を露わにした意味のないブラを着けた変態牝犬が車のライトに照らしだされます。
車のライトの前で、セクシーというよりは下品、破廉恥な、淫らなポーズを取ります。
むき出しになった尖った乳首を弄り、おまんこをいやらしくさすります。
まるで、舞台の上でスポットライトを浴びている舞台女優のような恍惚感に浸りました。
まるで車のライトに視姦されている感じです。
「ああん、もっと見て。私のいやらしいとこ、見て。
 私の恥ずかしいとこも見て。
 そんなに見たいの?
 じゃあ、見せます。」
思わず、そんなことを口走ってしまいました。
そして、くねくねとお尻を振り、
リードをガードレールに通してから、首輪にかけて
「これで、ほんとの変態牝犬になりました。」
「これから、変態牝犬さとみがおしっこをしますから、よく見てください。」

そして、おしっこをしました。
途中で、出しているおしっこに手を当てました。
とっても温かかったです。
おしっこを出し終えると、おまんこを手で拭き、舐めました。
おしっこの味と発情した変態牝犬のいやらしい味がしました。

車に戻ると、なんか満ち足りた気分になりました。
服を着ましたが、首輪だけは外しませんでした。

家に帰る途中、首輪を着けたまま自販機でお茶を買いました。
玄関に入る直前まで首輪を着けたままでした。
実家住みですので。
玄関に入ってふと鏡を見たら、そんなに締め付けたわけでもないのに、
首に線が残っていました。

それからのことは、皆さんのご想像の通りです。

長文を読んでいただきまして、ありがとうございました。


変態牝犬さとみ

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2016/01/17 21:22:51    (BdCfj5p8)
今日も変態牝犬の縄張りを確認しに行ってきました。

行く途中、下の道路から以前恥ずかしい姿を晒した所を見ました。
遠くからとはいえ、人が立てば丸見えです。
車が止まったり、山道の方に来なくても
何人かの人に見られていたかもしれない、と思うと恥ずかしくなりました。
と同時に、おまんこがキュンとなりました。

その場所に着くと、ちょうど尿意を覚えました。
車にライトが点き始めていましたが、
日暮れ前なので、まだ明るさが残っています。
下の道路に見せつけるような感じで、
ショーツを下し、胸をはだけました。
そして、おしっこをしました。
望遠鏡などで見られたら、おしっこが出る所やおまんこ、
貧相な胸などが見られたかもしれません。
おしっこは雪の中に吸い込まれていきました。
その後は、例によって変態牝犬の縄張りの証、ティッシュを置きます。
ショーツを戻し、後ずさりしてみると、
明らかに女性の物と思われる小さめの足跡とヒールの跡と
おしっことティッシュ。
変態牝犬とはいかないまでも、わざと見える方向でおしっこをした
女性ということが分かります。

それから、山道を進めて、ふかふかの新雪がある所に来ました。
辺りには野生の動物の足跡が数多く残っています。
それを見て、変態牝犬の虫が騒ぎました。
(私も変態牝犬の跡を残したい)と。
前々回の四足の足跡ではなく、もっと変態牝犬と分かるような跡を。
そこで、ショーツを下し、新設の上にお尻をつきました。
起き上がる時に後ろに手をついたので、
変態牝犬がお尻をつけたことが丸わかりです。
それだけでは足りないので、
隣におっぱいの跡を残そうと思いました。
親切にパフッと前のめりに倒れました。
起き上がってみると、うっすらとカップレスブラの跡は見えますが、
おっぱいは貧相なせいか、押しつぶされて思ったような跡が出来ませんでした。
これにはさすがに私もショックでした。
(カップレスブラでおっぱいを持ち上げたのに・・・)

そうこうしているうちに、またおしっこがしたくなりました。
前回「飼い主様募集」をした場所に行きました。
車のライトを点けてです。
ここにも野生動物の足跡が多くありました。
(ここは私の縄張りよ。荒らさないで。)と
野生動物に対して、ライバル心が燃えました。
ガードレールにリードを通し、首輪につなげます。
ショーツを下すと、おまんこからいやらしい牝犬のお汁が垂れてきます。
「変態牝犬がおしっこをします。
あなたたちの縄張りを私のおしっこで上書きします。」」
そう口にして、ショーツを下し、しゃがみました。
車のライトに照らされて、
いやらしい変態牝犬のお汁がおまんこから垂れています。
そしておしっこをしました。
「これで、ここは私の縄張りよ。」
変態牝犬の証としてのティッシュを置きました。
雪の上の不自然なティッシュ。
それが変態牝犬のおしっこの証です。

こんなことをしても、私の中の変態牝犬の虫が収まりません。
そこで、さきほどの道路に向かっておしっこをした場所に戻りました。
そして車のライト点けっぱなしにして、ライトの前に立ちました。
もう日が暮れて、辺りは暗くなりました。
ライトの前に立つと、
暗闇の中にライトに照らされた体が浮かび上がります。
下の道路から離れているとはいえ、
暗い中でライトに照らされている体は下の道路から丸見えのはずです。
「これから変態牝犬のストリップをします。
貧相な体ですが、見てください。」
と言いました。

「ダウンを脱ぎます。」
ライトに照らされ、
カップをくりぬいた意味をなさないブラに支えられた貧相な乳房が晒されます。
車のライトが
「変態なブラ着けて。見せたいんだろう。見てやるから、続けろよ。」
そんな厭らしいことを言っている気がします。
「ああん、見てほしいです。ダウン脱ぎます。」
そう行って、ダウンを脱いで、ドアミラーにかけます。
ライトが「貧相な体だなあ。その変態ブラも取ったら。」
「わかりました。変態ブラ外します。」
カップレスブラを反対のドアミラーにかけます。
ライトがいやらしい目つきで
「まだ、見せたいんだろう。」と。
「はい、見てもらいたいです。」とスカートを脱ぎました。
ライトが私を犯すような目線で
「もう、おまんこがぐちょぐちょじゃないのか?」
「はい、そうです。おまんこはぐちょぐちょです。」
と言いながらショーツを下しました。
おまんこからつうーっといやらしいお汁が垂れてきます。
「ああん、ぐちょぐちょのおまんこ見て。」
とライトに向かって、腰を突き出しました。

おまんこが熱くなってきましたが、
身体は冷えてきました。
先ほどとが逆に服を身に着けました。
ブラを着ける時は寒さで指がかじかんで、
思うようにホックを止められませんでした。

なんとか服を身に着け、車の中に戻りました。
寒さなのか興奮なのか、体が時折ビクッとなります。
まるで、逝ったかのように。
乳首やおまんこを弄る指先も感覚がなくなっています。
もはやショーツはぬるぬるで、
ショーツの上からもぬるぬると糸を引いています。
時折ビクッとなりながらも、気持ちよさに浸っていました。

その時、さっきのリベンジをしようという考えが
頭に浮かびました。
おっぱいの跡のことです。
そこで、ドアを開け、四つん這いになって
新しい雪の所に胸を押し付けました。
立ち上がってみると、今度のは雪が固かったようで
私のおっぱいは雪に負けたみたいで、
おっぱいの形はうっすらと残りましたが、
やっぱり、思うような跡にはなりませんでした。
ちょっぴり残念でした。

しかし、今日は新しい変態牝犬の痕跡を残せたことに満足しました。

レスなのに、長文失礼しました。


変態牝犬さとみ

24
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2016/01/17 20:13:27    (BdCfj5p8)
イカ様、せっかくレスを頂いたのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

やっぱり、マーキングは変態牝犬の本能なのでしょうね。
マーキング行動は、イカ様のおっしゃる通りです。
私の考えをよく見抜いていらっしゃいます。

私の変態牝犬の縄張りの証であるティッシュを
誰かが見ているという現場を見たことはありません。
もし、その現場を見たならば、私の変態牝犬の存在を知られたことで
嬉しくなると思います。
同時に、「そのティッシュは私がおしっこをした跡なのよ。
そのおしっこをした変態牝犬はここにいる私よ。」と
心の中でつぶやくと思います。

私の縄張りは山が多いです。
人の生活圏内では、見つかる可能性が大きいですから。
でも、駐車場の車の陰でおしっこをして、
ティッシュを置いてきたことはあります。
その時は、首輪もせず、胸をはだけたりせず、
普通のおしっこですけれども。

真夜中に住宅街の道路におしっこをしたこともあります。
跡には、変態牝犬の証のティッシュを残して。

ネームプレートや体に文字を書くことは、
機会があればやってみたいと思います。
ご提案、ありがとうございました。

イカ様なら、私を可愛がってくださりそうですね。
本当に私に飼い主様が現れるのでしょうか?

23
投稿者:イカ
2016/01/13 23:20:22    (nohDApl8)
変態牝犬さとみ
こちらこそ、毎回丁寧な返レスありがとうございます。

やっぱりマーキング、縄張りを主張してるんですね。
ここで変態牝犬が変態活動をしてましたよ、ってな感じで。
活動そのものも見られたら恥ずかしいだろうけど…、
たとえばティッシュを残した場所にいったときに、誰かがそれを見てたら、さとみはどう思うのかな?
行為を間接的に見られた気がして、それはそれで嬉しかったりするのかな。

ちなみに縄張りの範囲…つまり変態牝犬の活動する範囲は山が多いみたいだけど、
こんなところで牝犬活動してみたい、というところはあるのかな。
たとえば海沿い、たとえば街道沿い、あるいは人の生活圏内とか…
でも移動は車みたいだから、範囲自体は広げられそうだよね。
街の路地裏とかにティッシュが落ちてたら、さとみのことに思いを馳せそうだな…

今度ご主人様を待つときは、ネームプレートを下げてもいいかもね、と思ったり。
「変態牝犬さとみ 野良です。誰か可愛がってください」みたいな。
牝犬だから体に書いてもいいかもだけどね。

私がさとみのご主人様になったら絶対甘やかしちゃうだろうな。
でもさとみが喜ぶならいっぱい可愛がっちゃう気がします。
将来のご主人様がうらやましい限り…。
22
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2016/01/12 21:18:08    (XOJ1pigk)
アヤ様、レスありがとうございます。

アヤ様の「いやらしい…」というお言葉は、
私には、軽蔑のお言葉ではなく、同感のお言葉のように思えます。

アヤ様もおしっこに興奮なさるなんて・・・

是非アヤ様の経験を聞かせてくださいませ。
21
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2016/01/12 20:52:46    (XOJ1pigk)
イカ様、レスありがとうございます。

変態牝犬として活動した場所は、とても気になります。
変態牝犬の姿を誰かに見られるのは、とても恥ずかしいですが、
おしっこの跡や変態牝犬の足跡などが残っていると、
変態牝犬が確かにいたという証になり、嬉しいのです。
もしかしたら、これがイカ様のおっしゃるマーキングかもしれませんね。
ここは、変態牝犬の私の縄張りだって。

そうなんです。おしっこの跡はすぐに消えてしまいますが、
ティッシュの跡はしばらく残っているんです。
だから、変態牝犬の本能として、ティッシュで縄張りを宣言しているんでしょうね。
ただの変態なら、おしっこを舐めとるのもいいでしょうけど、
それでは、変態牝犬の痕跡はなくなってしまいますから。

飼い主様を待つアイディアを褒めていただき、ありがとうございます。
「忠犬」なんて、牝犬の私にとって、これ以上ない褒め言葉です。
将来の飼い主様に見つかればいいのですが、
そうでない場合は、私はレイプされるでしょう。
そんな状況が私を興奮させ、おまんこを濡らしてしまうのです。

労いのお言葉までいただき、ありがとうございます。
お座りをしている変態牝犬の私の頭を撫で撫でされている感じです。
20
投稿者:アヤ   chocochoco
2016/01/12 01:19:46    (AfvYyV06)
いやらしい…わたしもおしっこに興奮します…(>_<)
19
投稿者:イカ
2016/01/11 23:57:14    (tREw5UE8)
変態牝犬さとみ

こんばんは。
お休み中に前に変態牝犬として活動した場所に行ったんだね。
久々に牝犬として振舞って、興奮が止まなかったのかな?
証拠が残っていると、やっぱりそのときの行為を思い出して興奮するのかな。

さとみのマーキングの範囲がまたひとつ広がったね。
マーキングをする前に、しっかりたくさんお茶を飲んでるから、
それはもう、マーキングの後はずいぶん広がったんじゃないかな?
それに仮におしっこが乾いても、ティッシュが残ってるから…見る人が見ると、わかっちゃうだろうね。

飼い主を待つ、というアイディアは忠犬みたいでいいね。
まだ見ぬご主人様が気づいてくれるか、それとも野良牝犬として大変な目に会うか…
五分五分だと思うけど、今回は見つからずで残念だったね。
やっぱりさとみとしては実地で出会って、牝犬としてしつけされたいのかな?
でも寒い中体を弄って紛らわすというのは…大変だったね、お疲れ様。

それではまた、レスでも長い報告を楽しみにしつつ。
18
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2016/01/10 21:29:08    (RAVBektr)
今日、あの場所に行ってきました。
別のブラのカップを切り取って、
新しいカップレスブラを着けて。

変態牝犬の足跡を付けた場所には雪が多くて
たどりつけませんでした。
しかし、ガードレールにリードを繋いでおしっこをした場所には
変態牝犬の跡のティッシュが残っていて、
なんだか嬉しくなりました。

おしっこがしたくなったので、
(いつもお茶をたくさん飲んでくるので)
ティッシュの所とは違う、別の見晴しのよい所の
ガードレールにリードを繋げて、おしっこをしました。
先日とは違ってまだ明るく、
たぶん下の道路から丸見えです。
でも、道路からは私がおしっこをしていることは見えないはずです。
ですが、リードに繋がれておしっこをする姿はまさに変態牝犬です。
寒さもあってか、たくさんおしっこが出ました。
その後、例によってティッシュを残しました。

イカ様の「飼い主様募集」の言葉が頭に浮かんできました。
そこで、飼い主様に拾われるのを待つ変態牝犬なろうと思いました。
おしっこをしたガードレールの外側にカーブミラーがあるので、
そこにリードを繋げて、飼い主様に拾われることにしました。
お座りをした姿はまさに、捨てられた変態牝犬そのものです。
ここは、ガードレールの外側にあるので、
舌の道路から丸見えです。
車が10台過ぎるまで待とう、と決めました。
「変態ですが、牝犬さとみを飼ってください」と声に出しました。
1・2・3台。
4・5・6台。ちらほらライトを点けている車もいます。
7・8台。ここまでは結構順調です。
しかし、その後は途絶えてしまいました。
雪が降っていて、体が冷えます。
寒さを誤魔化そうと、尖っている乳首をつまんだり、
おまんこをさすったりしていました。
そろそろ諦めようとした時に、
ライトを点けた車が見えました。
そして、もう1台。
飼ってくださる飼い主様に拾ってもらえませんでしたが、
ほっとしました。

レスの欄なのに長くなってしまい、
申し訳ありませんでした。


さとみ

17
投稿者:さとみ ◆UqFaTN.JZI
2016/01/10 20:55:13    (RAVBektr)
イカ様

お返事が遅くなり、申し訳ありません。
また、再度のレスありがとうございます。

お褒めのお言葉、ありがとうございます。

イカ様のおっしゃることは、
まさに私の望む飼い主様像です。
「厳しく躾けてくださいませ」という奴隷の口上をよく耳にしますが、
私には無理です。
私は頭を撫で撫でされて、可愛がられる方がいいです。

えさ皿の件は次回の機会に試したいと思います。
16
投稿者:イカ
2016/01/09 04:06:42    (bIg4j0BX)
変態牝犬さとみ

返レスありがとうございます。
そういう丁寧なところがさとみの美点のひとつだと思います。
きっとさとみみたいな牝犬はご主人様に尽くすタイプなんだろうね。

ご主人様に望むこと…きちんと変態牝犬さとみを躾けられて、その素質を伸ばせる人。
それから、さとみをきちんと褒められる人…確かに褒めて伸びるタイプに見えるね。
ご主人様に撫でられて、見えない尻尾をふりふりしてる姿が目に浮かぶよ。
ご主人様になってくれる人か…たとえば私なんてどうでしょうか、なんてね。
興味あったらメールをくださいな。

同じ人かどうか…同じような考えではあるかもしれませんね。
犬用のお皿があるなら、おしっこ以外でも使えそうだね。
自分をリードでしっかりくくりつけて、中身を飲み終わるまで牝犬のまま、とか。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。