ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スーパー銭湯!

投稿者:なつき ◆NlpEbMCNvY   ok2929 Mail
削除依頼
2014/10/07 13:43:53 (8OmnF9Ub)
先週末に滋賀にあるあ○りゃんせに、いつものおじさんと行く事になり、車で迎えに来てもらいました。
普通にお風呂に行く予定やったから、すっぴんに上はパーカー、下はジャージのダル着に下着だけの格好で、胸元のファスナーを軽く開けて車に乗り、途中ドラッグストアに立ち寄って買い物をする事に。
それまでは、普通におじさんと話ししてたんやけど、お店について店内で並んで商品棚を見てるときに、おじさんが胸元みて
「えっ なか下着だけ?」
って言うと、同時に胸元のファスナーのVのところを指先で引っ張って、なかを覗きこんできて。
「エロいブラしてきたなあ(笑)」
って言いながら、ファスナーを一気にお腹まで下ろされて。
えーって 固まってたら
「相変わらずデカイ乳やな!」
て 言いながらブラのカップの上から揉みだしてきて。
そのまま、カップを指先でめくって 乳首を見ながら。
「乳首起ってるやん、こうされたいんやろ?」
って 言いながら指先で乳首を潰しながら軽く引っ張ってきて。
その瞬間に、身体の真ん中を電気が走ったみたいになって。
その間にも、もう片方のブラも外側にめくられて、両方の乳首を丸出しにされて、それを両方の手の指先で潰されて、引っ張られて。
ちょうど商品棚に向かって向き合ってたから、周りからは商品選んでるように見えてたんやけど、さすがに恥ずかしくて
「誰かに見られって」
って言ったら。
急に私の背後に回り込んで、背中から抱きしめる感じで腕をまわしてきて、パーカーをさらに開いて、胸をわしづかみにしながら、耳元で
「誰くるかもなあ、来たらお前のこのいやらしい乳首見られるぞ!」
「カメラに写るよ!ヤバいよ!」
って言ったら。
「見てみ、カメラは向こうの通路しかないから大丈夫。
それより棚向こうにいるオッサンがくるかもなあ」
って 言いながら両方の乳首を引っ張ってきて。
耳舐められて、身体の力が抜けちゃて、体重を預けるように後ろに倒れこんだら。
「誰かに見て欲しいんやろ?」
「うん」
て答えたら、後ろから少し離れだして、あごを掴まれて、Dチューしてきて。
チュー終わったらブラを元に戻して、パーカーのファスナーを上げちゃったの。
私が えっ 終わりって思ったら。
「自分でファスナー下ろせるとこまで、下ろしてレジに行っておいで」
って なんか魔法にかけらてみたいになっちゃて。
「うん」って答えたの。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:チャンモモ
2014/10/07 20:19:39    (KqFdy89d)
そのレジ店員になりたかったなぁ
興奮した?
6
投稿者:なつき ◆NlpEbMCNvY   ok2929 Mail
2014/10/07 17:32:48    (8OmnF9Ub)
買い物カゴを持ってレジに向かったの。
レジは、白衣を着たおじさんが担当してて。
あたしが近づくと 笑顔で
「いらっしゃいませ!」
て 普通に最初は対応してくれたんやけど。
買い物カゴをレジ台にのせると、レジのおじさんの目線がカゴから胸元、顔、胸元にくるのがわかって。
目線が顔に来たらときには、レジのおじさんの笑顔がなくなって。
あとはレジを打ちながら、胸元をチラ見してきて。
一応、後ろにおじさんがついててくれたんやけど。
ただ恥ずかしくて、買い物カゴの中が、早くなくならないかだけ見てたん。

5
投稿者:(無名)
2014/10/07 17:11:20    (LDD1Dspz)
その格好でレジで買い物したの?
4
投稿者:なつき ◆NlpEbMCNvY   ok2929 Mail
2014/10/07 16:04:43    (8OmnF9Ub)
「うん」て答えたの。
でね、自分でパーカーのファスナーを、胸の谷間が見える位まで下ろしたの。
「それで いいの?
ブラが見えてないけどなあ。」
て 言われたからさらに10センチ程下げたら、もう谷間てかブラの下まで見えてて。
「パーカーはそんだけ開けてたら満足?」
て言われたら、なんかわからないうちに、開けちゃて。

自分で見ても、胸の谷間からカップで盛り上がった胸とおへそのちょっと上まで見えてて。
そしたら、買い物カゴにおじさんが、チロルとかうまい棒とか沢山いれてきて。
「さあ、買ってきて」
て。

3
2014/10/07 14:23:37    (6SrrFH.S)
なつきは、変態ドMやなぁ…やらしいチチやなぁ(^_^)v(笑)
2
2014/10/07 14:17:02    (RNCNfc2v)
羨ましいなぁ
次きが聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。