ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ミキ ◆A3eQFRPigw
削除依頼
2014/07/21 19:43:44 (1U5A1H6m)
全身いっぱい日焼止めりました。

オーバーオールとゆるゆるキャミだけで着ると。
横からだとわたしの微乳が丸見えです。

お昼の一番暑い時に公園にいきます。
もう身体じゅう汗だく・・・

もちろん横から丸見えの微乳も汗だく。

でも公園誰もいなくて よかったのか悪かったのか・・・

キャミを脱いでオーバーオールだけになって木陰のベンチで休憩しました。

まったけど誰も来ないし・・・

汗だくのキャミを着てお家に帰りました。

実際のとこわたしの胸が微乳すぎていくら横からでも意識してみないとおっぱいがよくわからみたい。

何人も男の人の横を通ったけど、誰もお~って反応がなかくて・・・

微乳のため、たいして大胆なチラ見せにはならなかったです・・・


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:大石 ◆iMR2Bd8x4k   konta_darkness
2014/07/22 09:23:24    (TlYN27OK)
微乳好きなので、脇から覗いてみたいですね。
3
投稿者:Cassis
2014/07/22 03:11:03    (0HUpSmAq)
なんかその光景とミキちゃんの心の声を想像したら吹いちゃたじゃないか…
2
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/07/21 20:22:27    (EwQPk3vy)
残念でしたね。これから、もっと緩くしてコンビニ行きましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。