ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

6/12のこと。

投稿者: ◆I9IhvvVdPo
削除依頼
2014/06/13 16:34:29 (2oNMKHI/)
時々、こっそり、胸やスカートをたくし上げて運転していたり、下着をつけずに外出したりして、こっそり露出気分を味わっていた私。
ナンネットでメールをいただいた方と、メールで命令をもらったり報告し、ドキドキ体験を味わうことに。

仕事の終わりかけ、先日ネットで購入した「サテンストレッチネットテディ」を会社のトイレで身に着け、
その上に制服を着て、そのまま会社から外出。
時間は6時半。露出と、お仕置きを期待している。
外は雨。まだ明るいのに、これから行われることに緊張とドキドキが入り混じっている。

少し車を走らせ、とある本屋さんの駐車場に車を止める。
入り口からは少し離れているけれど、すぐ横を車が通っていく。
乳首はもう立ってしまって、ブラウスにこすれてしまう。
車に乗ったまま、「乳首をブラウスの上からつまんだり、チロチロしなさい」って。
その通りに乳首をいじる。きつく摘まんでほしい・・・。そう思いながらいじる。
テディの縄が、あそこやお尻の割れ目に食い込んで刺激する。
「車内でスカートをたくし上げてM字になってみましょう」って。
まだ周りは薄暗く、外から見えるかもしれない・・と思いながら、
運転席で足を引き上げ、M字に。
車が横を通り過ぎる度に、恥ずかしさでいやらしい声が出てしまう。
勝手に感じないようにって言われているけど、
縄がY字になっていて、クリトリスが飛び出しているのが分かる。
触りたい気持ちをこらえ、見られている感覚に身をよじる。
段々薄暗くなって、雨がひどくなり、雷が鳴りだす。
雷が時々光り、その明りで灯の身体が浮き上がるみたいで。
勝手に感じちゃいけないのに、中に指を入れると、もうヌルヌルしてる。
濡らしちゃったから、その体勢で自分でお尻とあそこをスパンキング・・・。
紐は伸縮性があるので引っ張って話すと、パチンって。
クリにあたって痛いけど、お仕置きされている気持ちになってしまう。
雨が小康状態になり、本屋の中で。
上気した顔と、ベストは着ているけど、ノーブラの乳首はよく見たら見えそう。
身体をまとう紐は首元から少し見えて。
分かる人が見たら分かるかもしれない・・・・。
本屋の中はそれなりの人がいる。
ちらっと灯を見る男性のお客さんの顔が見れない。
乳首を抓りたい・・・とメール。
エッチな本を読んでいる人の真後ろで、裸にネットテディを見につけ、
制服でそれを隠し、メールの主さんの下半身画像を見ながら、
ギュッと、乳首をつまむ。本当は、その場にいて、してもらいたい。
そう思いながら・・・・。

スカートを少し短くして、階段を上がり、パンチラするようにって。
パンチラって、紐しかないのに。
ゆっくりと階段を上がる・・・だけど、恥ずかしすぎて、パンチラは出来ないまま。
逃げるように本屋から出る。
健全な本屋さんで、こんないやらしいことをしている灯をお仕置きして欲しくて。

主さんからのお仕置きは、帰りに、中をかき混ぜながら、外で放尿して帰ること。
それができたら、逝っていいよって。

車で、外でおしっこできそうな場所を探す。見つからなければいいのに・・・と思っていたけど。
そんな場所を見つけてしまいました。
車内でスカートを脱いで、上半身はブラウス、下半身はほとんど裸の姿。
こんな姿で外に出るの?でも、おしっこ、我慢してたのもあって・・・。
ドアに隠れながらって思ったけれど、ドアを開けたら車内灯がつくので余計恥ずかしい・・・。
路肩でしゃがんで、おしっこ、しちゃいました。
灯の、おしっこするところ、見てくださいって心の中で言いながら。
高架橋の下なので、、上は車が走っています。
人影は見えないけど。。。中をかき混ぜながら、をすっかりと忘れてしまいました。

あとは逝かせて欲しい・・・。
車内で逝っちゃうと、そのあとの運転が危ないので、
いったん会社に戻り、誰もいないフロアで四つん這いになって。
椅子に上半身を預けながら、ローターを押し込んで、
クリは電動歯ブラシでこすって、会社なのに、声をあげて逝ってしまいました。

いつも、いやらしいことを考えて、会社ではしたないことをしてしまう灯です。
品行方正に生きられるよう、いずれ、きっと、リアル調教になってしまうのではないかと思っている
今日この頃です。

長文、読んでいただき、ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケン   mamamal Mail
2014/06/13 21:42:45    (OhsSQENf)
面白い事をしてますね。そのうち仕事中でも調教されるようになるのでは?
仕事前も後もずっと調教されて喜ぶように
私も灯さんのような淫乱な女性を調教したいもんです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。