ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

美穂

投稿者:(無名)
削除依頼
2014/06/26 12:47:28 (6MRpIgqY)
皆さん本当に過激でビックリしました(>_<)
私は以前にも投稿させて戴きましたが、パンチラ程度のソフトな経験しかありません。
皆さんのように勇気がないので、皆さんの露出実行報告(女性)ばかりを読んで「私にはできないなぁ~」と思いながらも、時折 興奮するだけでした。
その中で、「これなら私にもできるかも!?」と言うのを見つけたので実行してみました(^_^)

その内容は、DVDレンタルショップで棚の下にあるDVDを座って見て、反対側の隙間から見られると言う内容でした。
その方は、ノーパンで足を開いて見られてしまったようですが、途中から興奮するようで私も同じタイプかもと思い昨夜に実行してきました。

投稿された方、真似してすみません(汗)

私は取り敢えずノーパンにミニスカートで店内に入りましたが、お客さんの多さに少し引き気味で店内をうろうろ…
(果たして同じように座ってDVDを見たら、気付いて反対側から見られるのかなぁ?)
とか
(もし気付いてもらっても、誰も見てくれなかったら、私に魅力がないってことになっちゃうなぁ)
とか色々考えてました。

でも、ス~ス~するアソコを感じると、
(ノーパンになった意味がないじゃない)
とか自分に問い掛けたりして、私ばかだなぁ(^_^;)
(取り敢えず座るくらいなら出来るでしょ!?)
と自分に言い聞かせて、DVDが並ぶ棚へ座り込みDVDを手に取り裏面のストーリーを読み始めましたが、ストーリーは頭に入らずに棚を挟んだ反対側が気になってばかりいました。
立ち止まる人の気配は全くなく、
(そんなに簡単には行かないよなぁ~)
(投稿された方は、どのくらいで覗かれたんだろうなぁ?)
とか考えていましたが、足が痺れてきたので諦めて1度立ち上がり店内を歩き始めました。
そして今度は 男性客の多い通りを探して、男性客の後ろを通ると一瞬ですがチラッと私の足を見た方がいたので、私の中で変な計算をしてしまい その男性客の見ていた棚を挟んで反対側の通りに行き、また座り込み始めた時、横目の視界に私の足をチラ見した男性が私の方に歩いてきてドキッとしましたが、後ろを通り過ぎるだけでした。
私は また足が痺れるまで座ってようと思い、棚の1番下にあるDVDのストーリー等を読んでいました。
すると、先程の男性の履いていたズボンと同じ色のズボンが棚の隙間から歩いているのが分かりました。
瞬間、もしかして…
と思って緊張して、上目遣いで棚の隙間から見ていると、先程の男性客が私の座り込んでいる棚の反対側で止まり座り始めたのが分かったので、急いで目線をDVDに戻して固まってしまいました。
(うわぁ、どうしよう!?)
(そんなに股は開いてはないけど、見えちゃっているのかなぁ!?)
(そもそも覗いているのかなぁ!?)
と、また色々考えてしまい、少しだけ上目遣いで棚の隙間を見ると、目は合わなかったけど明らかに覗いていました。
顔がすごく暑くなり、恥ずかしさだけでしたが、投稿された方は ここで股をもっと開いて見せたんだぁと思うと、冒険心みたいなものが込み上げてきて、(あ~ もう良いかぁ~)って股を思いきって開いて、棚側を向きました。
この時に、見られてる から 見せてる と言う気持ちの変化があって、小さな快感みたいなものが沸き上がり恥ずかしさはなくなっていました(^_^;)

このまま ずっと中まで見て欲しい と言う気持ちにまでなっちゃって、投稿された方の気持ちが「このことなんだぁ」と、すごく分かりました。

自分で濡れてきているのが分かったので、その液が垂れるところまでは見られたくなかったので急いで立ち上がりトイレへ早歩きで向かい、ペーパーで拭き拭き(^_^)

敢えてお名前は伏せさせて戴きますが、投稿された方、真似しちゃいましたが貴女の気持ちが分かって嬉かったです。
有り難う御座いました(^o^)


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:KAZ43   kazu196943
2014/06/27 15:21:12    (nL0hJoTV)
こんにちはです。
いやあ、読んでて美穂さんの・・・が見れた方が羨ましくて・・・・
今後も楽しみにしてます

21
投稿者:はま ◆2mxN.x34hc   hama084 Mail
2014/06/27 07:17:34    (jMfv6iuN)
美穂さんおはようございます。
素敵な体験ができて、良かったですね。
きっと帰宅後は、思い出しながら、何度もオナニーしたんでしょうね。
自分も美穂さんの露出見てみたいです。

電車の中で、寝たふりをしながら、向かい側に座っている男性に恥ずかしい姿を見てもらうのは、どうでしょうか?
20
投稿者:
2014/06/26 22:04:30    (1MTrW3Zf)
仕事のスイッチ入れてので、出るものも出なかった…

色々露出出来る方法ありますよ~☆
例えば、前にスリットの入ったタイトスカートにすれば、しゃがんだ時、自転車に乗っている時等、パンチラ出来る可能性が生まれますし、ミニスカートを腰から1つ折り曲げを足す事によって、さらに短くすれば、見せる事も出来ますよ♪

普段何気にやっている事を、見方を変えれば、意外に露出出来る方法が見つかるかも☆

後は美穂さんがいかに見てもらえる状況を作るかにもよるかと。ちょっとずつ見せて気をひくとか。

美穂さんの魅力で男性を釘付けにして下さいな☆
19
投稿者:えい   kuroneko0083 Mail
2014/06/26 21:04:48    (BAj0ujox)
露出方法ですね、、

レンタルショップが一番良さそうですが、、ラウ○ド1とかのゲーセンコーナーで

胸元開けれそうな服で胸チラとか、上も下も先々で変えるのもいいかも?ですね^^
18
投稿者:タカハシ   874169 Mail
2014/06/26 18:05:05    (qBlj4.mv)
全裸に前開きのワンピ一枚
17
投稿者:美穂
2014/06/26 17:54:25    (DR.p3ns7)
えいさん、フレア了解しましたぁ(^o^)
またエッチな露出方法が有りましたら、教えてくださいね。

16
投稿者:えい   kuroneko0083 Mail
2014/06/26 17:46:38    (BAj0ujox)
種類は、よくは知りませんが^^;フレアぐらいは一応。。

次はフレアも候補で宜しくです^^
15
投稿者:美穂
2014/06/26 17:10:45    (Wi6wq83u)
えいさん、フレアスカートとか男の方なのに よく知っていらっしゃいますね!?(^_^)

フレアは私も時々 履きますよ♪
開く時と風の強い日には最適ですね。

14
投稿者:えい   kuroneko0083 Mail
2014/06/26 16:49:12    (BAj0ujox)
あ、猫みました?猫好きなんですかね?^^

はい、短め希望です^^フレアとか。。開きやすくて見られやすいのを意識しましょう^^
13
投稿者:美穂
2014/06/26 16:36:57    (vOyTLU0H)
えいさんコメント有り難う御座います♪
猫ちゃん可愛いですねo(^o^)o
短めですね!?


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。