ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:早織 ◆qhdCaCBpSk
削除依頼
2014/03/28 13:00:37 (6SNNaNbR)
今日はお休みなので久々に買い物に来てます♪

家からリモコンローターを入れて簡単にパンチラしそうなミニワンピで出かけました♪

バスに乗って駅に向かってる時にスイッチを入れました♪
周りにバレないか不安になりましたが大丈夫でした♪

駅に着きエスカレーターと階段を上った時は後ろからパンツが見えてたと思います(>_<)
ローターが入ってるのがバレないかだけ心配でした(>_<)

ホームではバックの中を確認してるふりしながら座りパンチラをしながらローターのスイッチを入れ自分でパンツを見たら微妙に動いてるのがわかりました(>_<)

電車に乗ってからもスイッチを入れたり切ったりしながらショッピングモールに着きました♪

とりあえずトイレに入りパンツを汚さないようにしてたオリシーを交換しましたが…。すでにパンツまで濡れてました(>_<)

午前中は普通に買い物しながらパンツが見えるようにしてたら男性の視線が集まってきて楽しかったです♪

今はお昼を食べてたので午後はローター君に頑張ってもらう予定です♪

今までは弱だったので歩けないような事はなかったけど…。歩けなくなる位の強さを体験してみます♪


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:sk.jack   sk.jack Mail
2014/03/28 13:52:29    (DHqXIeNX)
暖かくなりムラムラして露出ですか♪ぜひお供したいですよ!ローターの音って気になり出すと凄く聞こえる振動音ですよね。視姦されませんか?
4
2014/03/28 13:39:38    (ZeWndCVb)
いいですね。
今日暖かいし
いやらしいことをしながら
いろいろな人が見てますから。

存分に見せつけてください
3
2014/03/28 13:22:27    (3u8N/3hb)
今日は
暖かいから最高ですね
もうイッチャイましたか?

2
投稿者:アホウドリ
2014/03/28 13:11:32    (I/yI5FAR)
写真をお願いします♪もし、よろしければお願いします。maino_mukabaki_hirata.777.777@ezweb.ne.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。