ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ネカフェ

投稿者:くみ
削除依頼
2014/02/12 13:23:24 (jRoS4Oa5)
土曜日の夕方からネカフェでチャットしてたの。家だと親がいるからオナも思うように出来なくて、ネカフェが欲求不満解消場所?
カメラの前で胸チラしたり、たまには見せちゃうけど、、一番は露出命令されてネカフェの中を散歩するのが好き。
たまに、指示する人の命令が激し過ぎて半分しか出来ないけど、土曜日は頑張りました。!
またした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:くみ
2014/02/15 14:05:09    (QFml/PXV)
雪で出勤しなくていいって!
そのままネカフェにいっちゃいました!
あんまり人がいないみたい!
個室で、コート以外全部脱いでチャット中!
9
投稿者:くみ
2014/02/13 00:06:38    (oxGLY2zz)
もうちょっと優しい指示くださ~い!

8
2014/02/12 18:58:56    (wxGDREhY)
■露出命令■
①股下10㎝のミニスカートと、上着は胸元が開いた服。
②下着は一切着けずノーパンノーブラ
③飲み物のドリンクバーで、飲み物を落とし、床を水浸しに…
④こぼした飲み物は、履いてきたパンツで拭く
⑤床を拭く時は、四つんばいになって、お知りを突き出し、胸を揺らしながら床を拭く
⑥店員や客が手伝ってくれたら、胸元とまんこを見せる
⑦手伝ってくれたお礼に、床を拭いたパンツをプレゼントする

出来そうかな?
7
投稿者:かに3   schirc Mail
2014/02/12 18:07:43    (IhE0BuEW)
こんばんは

今度は、ドアの隙間から外にパンツ脱いで投げてからオナニーして下さい。パンツはそのまま拾わないように。

あと、廊下に出る度にスカートの腰の所ひと折りづつして下さいね。勿論帰る時もそのままでね。

6
投稿者:カズ   r63amgkz Mail
2014/02/12 17:43:45    (TRAys1R9)
くみさん、こんばんわ!痴漢プレーいいですねぇ!今度やるときは是非ここで!色々指示出したいです!(^o^)
5
投稿者:くみ
2014/02/12 16:46:29    (nlwVwfTM)
ここでなら指示待ちますよ~。(笑)
ネカフェでエッチな動画見ながら、チャットして命令されて露出って、くみの中では
一番感じるし、濡れちゃいます!
エッチな動画も野外露出とか痴漢、複数とか見ながらしちゃうから、オナしてる時は周り気にならなくなっちゃうので、たまに見られてても解らないでオナしてるの。
いつもは見られちゃった後はすぐに帰るんだけど、前に一度ね、満足しなくてそのままエッチな本棚で見てたら、後ろから満員電車の痴漢見たいにお尻触られてね。
黙っていたら、ノーパンだったからお尻の割れ目から指入れられてクチュクチュされて、指入れられて、グニュグニュされていかされたことあるの!
あんなに気持ち良かった事記憶に残っちゃってゾクソクしちゃいます!
4
投稿者:ヒロミ   hiromixo Mail
2014/02/12 14:05:26    (WOEBIrLg)
がんばってエラかったね。
ひとけがあるのに静かなネカフェはシチュエーションも最高ですね。
命令、欲しければあげますよ。
3
投稿者:カズ   r63amgkz Mail
2014/02/12 14:04:44    (TRAys1R9)
くみさん、こんにちは!読んでるだけで勃起しちゃいました!またやるんですかぁ?(*^^*)
2
投稿者:くみ
2014/02/12 13:40:02    (jRoS4Oa5)
股下10センチのミニにブラウス。
下着は脱ぐよう指示されて、マンガを立読み。後ろで腕組しながらバストの強調。
視線を感じたら隠さない事。
エッチな本棚の前で男の人が来たら、逃げないで一緒に見る事。
色々指示されたあとに個室に戻って、全裸になってドア下の隙間から見えるように、バック姿で前後からオマンコに指入れて出し入れしなさいって命令。頑張ってしました。
ドア向こうに人が通るたびに、見られてる感じがして、逝くスンゼン。
後ろの席に入ってたの気づかなくてオナしてる所見られちゃった!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。