ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/03 17:07:46 (nBtmxv/h)
最近仕事が忙しくて、なかなか露出できませんでしたが、昨日の夜久しぶりに露出できたので、報告します。

昨日は、久しぶりの露出だったので、すごく大胆な服装で出掛けました。
全裸に、ハーフコート一枚を羽織って、ニーハイブーツを履いて、エッチな道具を持って家を出ました。
ハーフコートなので、普通に歩くだけでも見えそうなのに、しゃがんだら、必ず見えてしまい、かなり恥ずかしい服装で、家を出たので、それだけでアソコは大洪水でした。
車に乗り込んで、いつもの公園までの間、コートを脱いで運転しました。
深夜でしたが、運転中に、すれ違う車や歩行者に見つかるのは、恥ずかしいので、裏道を使って公園まで行きました。幸いにも、対向車や歩行者には出会わず公園まで着きました。
公園に着いたら、まず公衆トイレに行って、周りを確認して、ハーフコートと手錠の鍵とリモコンバイブのスイッチを強にして、男子トイレの個室に置いて、全裸で車に戻りました。
車に戻ったら、まずアソコにリモコンバイブを入れて、首輪をして、自分で鼻フックをし、イチジクを3個入れて、仕上げに後ろで手錠をはめました。
ルームミラーで自分の顔を確認しました。それだけで、すごく変態女なのに、これから全裸に鼻フックして手錠の鍵を取りに外に出ないといけないと思うだけで、いつもの恥ずかしさと興奮で足が震えます。
心の準備をして、いざ車から出て、公衆トイレに向かいました。
深夜だったので、公園はすごく静かで、私の履いているニーハイのヒールの音が、すごく大きく感じ、その音が更に恥ずかしさを増していました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。