2012/10/03 00:19:04
(g6a3hKXm)
流石に髪が濡れたままで顔しか出せないため、私が何も着てないと分かったのかその場で先ほどの音のことを説明してくれましたが、私の本音はどうでもいいのでドアを閉めて服着させて~とそれだけでした。
(配線を外した時、棚を倒しただけでした)
とりあえず、後で確認するのでドアを閉めさせてもらいましたがドアから離れた様子もなくその辺りに居るようでドアを開けられないか、覗かれないか気がかりでした。
体を拭きながらドアの方を振り返ってはドキドキしながら考えてしまったのは、男性二人がかりで入って来られたら間違えなく襲われてレイプされてしまう。
以前に複数の男性にレイプされた体験を思い出し脚は震えパンティを履くだけなのにどれくらいの時間がかかってしまったのか解りませんでした。
ブラを着ける余裕はなくシャツとカーディガンを羽織ってスカートを履いて外へ出ましたがそこには誰一人いません。
(私の思い込みでしたが、その時は本当に怖かったんです)
部屋に戻ると見事に書類棚が倒れ書類は辺りに散乱し私だけでは片付けられず取りあえず力のありそうな1人に手伝ってもらいましたが、片付けの途中から男性の動きが何か不自然で目線は胸元にきているようでした。
(ブラしてなかった!)
それに気付いた時、シャツに乳首がくっきりと浮かんでボタンで留めてはいたものの前屈みになればおっぱいは見えてしまったようでした。
(その時、男性のおちんちん辺りが膨らんでいたのが一目でわかり顔から火が出そうです)
棚も片づけ終わったのでお礼を言って更衣室へ逃げました。更衣室で改めて自分の姿を見てみるとシャツの中で乳首は固く大きくなり少し赤黒くなってHな気分の時に摘まんだようになっていました。
今度はきちんとブラをつけて二人の所へ行き、おっぱいを見られただけでなく修理が夜通しかかることを聞かされて更にガッカリでした。
(男性から「おっぱいと乳首見えてましたよ」と言われると言葉が出ないですね)
この後、翌日の打ち合わせをし宿直室でさっさと寝てしまいましたが今度は鍵を掛けました。
おっぱいは見られたけど裸の時に何もされなかったから善しとするか~って考えることにしました。
(私って前向き)
取り留めのない文章ですが読んで頂いてありがとうございます。また何かやれば書き込みたいと思います。
それでは久美子でした。
PS
プロフの写真、もう少し出しますね。私のあんな小さいおっぱいでも良いのか、ちょっと不安です