ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ふたなりプチ露出

投稿者:y ◆JrY3C0LodI   aica...
削除依頼
2011/01/10 06:59:40 (MHXnFYiM)
パンティとレギンスの間ディルドを忍ばせて買い物に行きました。ディルドは20cm×5cmの極太。コートの前を開けて歩くと、ふわっとした膝丈ワンピの股間がモッコリ。少し内股で歩くとアソコ全体にちんぽが擦れてなんともいえないむずむず感です。
トイレで全身鏡の前に立つと、隣の女性が股間に気付いて少しの間凝視されました。男性には気付かれた様子はありませんでしたがショップ店員のお姉さんにはかなりじっくり見られました。顔は平静を装っていても、恥ずかしい格好で公の場を歩いている自分に興奮し、歩けば歩くほど下半身はむずむず。クリが勝手に勃起して内股で店内を歩きながら、おかしくなるスイッチが入りかけてるのがわかりました。
トイレに戻って再び全身鏡の前へ。誰もいなかったので胸をさすりながらワンピを少しめくって股間の硬いモノを撫で回しました。ビンビンのクリに擦れて気持ち良くて夢中に。急に個室から女性が出てきて慌てて隠しましたが気づかれたかもしれません。
クリの快感に負けて個室に入り、レギンスを膝まで下ろしてワンピを捲りあげ胸をむき出しにして立ちバックオナニーをしました。もちろんオカズは射精動画。いつもなら入りづらい極太ディルドなのに今日はすんなり飲み込むダラダラのスケベまんこ。消音のムービーの男性のシコシコに合わせてニチャニチャぬちゅぬちゅ、トイレじゅうに響かせて出し入れすると、頬が高揚して目がトロトロ。尖った乳首を摘まみ、ちんぽを飲み込んだまま、中指と人差し指によだれを垂らして勃起クリに何度も塗りながこねこね。荒い鼻息を抑えながら便座に座り、ディルドを抜きながら絶頂失禁しました。足を開いたままでうまく出来ず太股がおしっこで濡れてしまいました。服を整えてから無人を確認してディルドを洗い、股間の定位置に戻してデパートをあとにしました。そういう場所でのオナニーは初めてでしたが満足しました。またしちゃおうかな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2011/01/10 22:09:04    (IBsNbIgU)
最高汁!!電車で置換したい!!
9
投稿者:よっち ◆vkNEVNp8Zc
2011/01/10 19:31:28    (1D5CFWQr)
あぁぁあ、凄ぉい…読みながらペニスこねくり回しちゃった…はぁ、はぁ、はぁぼくも東海のオナニーマニアです…
8
投稿者:y ◆JrY3C0LodI   aica...
2011/01/10 17:35:05    (MHXnFYiM)
電車でシコシコいいかも…ウブそうな男性や女の子のお尻に突きつけたときの顔が見たい…女装にもニューハーフにも見えない私がそれをしたらどんな顔するのかな
7
投稿者:
2011/01/10 15:09:48    (LMHLUb5X)
レズ用の双頭ディルドなら挿入したままでチンポ生えてるようになるよ。

ピタッとしたタイツ姿で型がくっきり浮き出してる勃起チンポをガニ股立ちポーズでシコシコしてるとこ見てみたい。

タイツに穴開けてチンポだけ出して、羽織ったコートのポケットに手を突っ込んでシコシコするのもいいかもよ、満員電車の中とかでね。

6
投稿者:特級調理師 ◆gTdVqlxCzc   m-shin Mail
2011/01/10 13:43:38    (aCzN3q.m)
yさん、報告読ませていただきました。やはり、あそこにディルドが入ったままの状態ですと、あそこがむずむずして、気持ちよかったですか?デパートでオナでしたら、屋上あたりでしてみては、いかがですか?今の時期ですと、寒くて駄目ですか?今度は、ふたなりで露出でしたら、あそこにもローターを入れて逝くのもよろしいのではないでしょうか?今度露出の時は、近場でしたら見に逝きたいですね。次は、帰って来た時のぱんつのクロッチ部分も見てみたいですね。
5
投稿者:TOSHIHIKO ◆SO/0GXTudw   toshihiko
2011/01/10 13:24:22    (Vl0lEE8v)
yさんだったらNHには見えないし
もちろん女装子にも見えないし
店員さんやトイレで鉢合わせた女性はきっと
yさんの股間を見てパニックになっていたことでしょう。

露出の醍醐味って相手のいやらしい視線より
驚愕の表情にありますから
yさんにしか出来ない最高のプレイだったと思います。

愛液と唾液でおしっこでべとべとになったディルド
舐めて綺麗に洗わせてください。
4
投稿者:田舎に
2011/01/10 09:45:59    (HduPpyhb)
籠もっとけやババア!
3
投稿者:タヌキ   baka-dane
2011/01/10 08:02:33    (VXcUT07f)
勃起したオシッコ体にかけて欲しいわ
2
投稿者:タケ
2011/01/10 07:47:26    (FpWyESb5)
ディルドにそんな使い方が…エロすぎる姿ですね。
ぜひ拝見したかったですよ。
駆け付けられる場所なら、ぜひ見るだけでいいので、誘ってくださ~い(o^-')b
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。