ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

棒年会したよ

投稿者:まぁちゃん ◆HvhWcYwStY
削除依頼
2010/12/08 01:53:13 (W2kMDZD8)
みなさまはじめましてまみと言います。

私達夫婦は、少し歳が離れてるんですよ
ダーリン30で私は21なんです。ダーリンと知り合い段々と悪い道に
ダーリンは寝取られ好きの露出させ狂なんですはじめこそ、恥ずかしかったけど…なれました

今日は、先日の忘年会の話を書きます。
金曜日の夜に明日、我が家で忘年会をするから支度をしとくように言われました。
メンバーは、聞かされなかったけど全員で5人との事でした。
ダーリンは土曜日昼まで仕事して昼からは、支度を手伝ってくれました。
6時にみんなを迎えに行き30分ほどで、帰って来ました。
3人の方が来られましたみんな初めてな人たちでした。仕事の後輩とその友達だそうです
一通り準備出来てたので、早速始めました。乾杯して、飲み始め、段々下の話に…
ダーリンが後輩の友達に楽しそうに話してました。
友達の2人は、私と同じ21で初体験こそあるみたいですが、彼女は居ないみたいです。
ダーリンが私を呼ぶと、いきなり、セーターを捲り胸をさらけ出させました。さすがに、赤面しましたが、話が見えて来ました
これが目的だと…

ダーリンが後輩にもう少し、ビールが足らないから買いにいかせ、友達の2人もついて行きました。
ダーリンは、よこのテーブルにバスタオルを敷くと、私を全裸にしてそこに横になるように言いました。そして、テーブルの刺身を私の身体に並べだしました。そうですセルフ女体盛りにされました凄く生臭く気持ち悪い感じでした。

後輩と友達は、帰ってくると、私の姿を見ると目を輝かせてました。
それじゃもう一度…
お疲れ乾杯で始まり
ダーリンが遠慮なく食べてくれの合図でみんな食べ初めました。

始めのうちは、普通に刺身を取り、食べてましたが次第に、箸で乳首を摘まれたり、後輩なんかは、大胆になり、私の足をひろげ、手で刺身を摘まみマ●コに入れて出したのをそのまま食べたりしてました。お刺身がなくなり、シャワーを浴び部屋に戻ったら4人とも全裸で呑んでいました。
ダーリンは、私を横に座らせ、ビールを呑みながら何も無いようにエロ話をしていました。頭を押されフェラをみんなの前でしながら楽しそうに話をしてました。するとダーリン…

気が聞かないね~
オ●●コ見てもらいなさいと、お尻を見える様に向きを変えられました。みんなほろ酔いでスイッチがONなので、友達の1人は、指マンし、もう1人は寝転がり、クリをペロペロ…後輩は、胸を揉みながら、普通に話をしてました。
私は、何回イッたか、わからなくなり、余りの興奮と気持ち良さに、気が狂いそうでした。ダーリンも我慢出来なくなってみんなの前で公開セックス後輩と友達は、携帯でパシッパシッ写メ撮っていました。ダーリン…顔写すなよだって


ダーリンとのエッチが終わると…
後は、適当にやってまぁさん
みなさんにちゃんと、来て頂いたお礼して、ぶち込んで下さい。とお願いするんだよと言い、また呑みながらこちらを見ていました。後輩をフェラして
「今日は来て頂いたありがとうございましたまみのオ●●コに入れて下さい!」と言うか否かで割と巨根の後輩がバックから突いてきました。友達の1人のをくわえさせられ私は、潮吹いてしまいました。入れ替わり立ち替わり、ぶち込んで頂き。1通り終わりグッタリしてると友達の1人が

もう一度いいですか
ってダーリンに
明日は、休みだし
朝まで気が済むまで、だよ

だって
まだ、時間は、11時後輩と友達とで、2回戦づつ…ダーリン1回の計7回イキまくって、身体が痙攣しました。午前2時を回り、みんなでゆっくりしてたら、ダーリンがタオルで口を塞ぎ、テーブルをひっくり返し、テーブルに四つん這いにさせ、テーブルの足に私の足を縛りつけました。 目をみると、完全にエロモード
フェアリーを持ち出し、クリにジカ当て、マ●コには、バイブ死ぬんじゃ無いかと、思うくらいな気持ち良さに叫びまくりましたが、あっと言う間に、大量のお漏らしをして、白眼を剥いて、気を失いました。
ふっ…と我に返ると、後輩がまた、正常位で、ぶち込んでくれてました。普段は、絶対にキスをしないのですが後輩は、別…おっきくて顔もタイプだから
なんだかんだで、朝の5時頃にやっとみんな眠りにつきました。

なんだか、もぞもぞするんで目を覚ますと、友達の1人がもう突っ込んでました。時計を見ると、10時でした。私達の喘ぎ声で、みんな目を覚まし、朝の挨拶変わりに、1通りエッチして、12時頃に解散しました。
帰る間際に、新年会は、3日にしようと
ダーリンがみんなに、言ってました。

みなさまも近くなら、新年の挨拶に来て下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:たかし ◆1KAwi07cG.   takatakashikun
2010/12/17 12:55:05    (CEh/Z99M)
たっちゃいました◎ぜひ次回はお誘いくださいませ☆
9
投稿者:   sss_xxx
2010/12/09 14:03:27    (iOgjd7sz)
新年会はワカメ酒で回し呑みだね。
まぁちゃんも好き者でタフですね。
そんなまぁちゃんなら同時に
3つのお口入れて両手にも熱く硬く成った肉棒を握りしめて、5人の肉棒を満足させることでしょうね。

8
投稿者:**** 2010/12/08 20:57:51(****)
投稿削除済み
7
投稿者:よっち   19680912
2010/12/08 17:23:15    (t5N.6OIl)
むちゃくちゃ興奮しました。
新年会近くなら是非とも参加したいですね
6
2010/12/08 09:23:46    (J312Wbev)
おはようございます 素晴らしい棒年会でしたね煜 めっちゃ興奮しました!珍年会は是非参加したいです
5
投稿者:**** 2010/12/08 07:52:11(****)
投稿削除済み
4
2010/12/08 06:49:27    (2oLHRhiD)
羨ましい限りの棒年会ですね~新年会には是非とも参加したいですね~おじさんでも大丈夫かな?住まいはどこですか~?
3
投稿者:えいじ ◆oliQU1yYW2   htm1195 Mail
2010/12/08 06:38:29    (lNP8vOZx)
ダーリンと意気投合しそうです!新年会ご挨拶に行きたいです、ぜひ誘ってね!
2
投稿者:いお♂   hironiwa
2010/12/08 02:05:38    (XwpldSlS)
もの凄い興奮しちゃいました。その場にいたら僕も何回もしちゃいますね(*^o^*)何もかも忘れられる最高の忘年会ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。