ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大人の映画館で

投稿者:しずか ◆uq34kqHmk6
削除依頼
2010/01/26 11:29:22 (2G6VEYl2)
30代半ばの働く人妻です

先日久し振りの休みに、見て欲しくてセフレの彼と池の映画館へ出かけました

週末の昼間の館内は4,50代の見るからに怪しいおじさんばかり、後ろの方
の奥に座るとギラギラした視線が痛いほどです

左に座ったセフレが(見せたいんでしょ、ワンピースの前を開け自分で乳首触
ってごらん)と命令され、左手で胸を弄り右手は大きく開いた足の間から股間
を弄りオナ見せ、5分もしないうちに一人のおじさんが右隣の席に現れ

すごいですね!といいつつ右手を貸してといいながらギンギンになったペニス
を握らされシゴイタのが合図の様に私の周りには十人程の変態おじさんに囲ま
れました、見られ好き、犯され好きの私はもうトロトロです

するとセフレがおじさん達に(暫く煙草吸って来るんでお好きに)と言い残し
席を立ちました、それからは見せるどころではなく私の身体をおじさん達に弄
られアソコを交代で舐められ両手とお口には次々と臭いペニスをあてがわれ
メス豚常態にされ興奮マックスのわたしでした

すると戻った彼が痴漢おやじ達に
(凄いでしょ彼女、良かったら入れてやって)とコンドームを皆に配りだしまし
た、結局16人の痴漢おやじのペニスをアソコに受け入れ
そのほかにも口には生だしされ大満足の映画館体験になりました


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まな ◆JEhW0nJ.FE   t-max.0507 Mail
2010/01/26 15:32:22    (91gZIIzW)
初めまして文章見てたら、自分も犯したくなりました28歳、まなです!よかったら次回お願いします。
2
投稿者:
2010/01/26 12:22:14    (e8DSkGkc)
やっぱり、ギラギラした中年変態おやじにまわされるから興奮するのかな?20代だけどぜひ参加してみたいですね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。