ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/04/12 08:45:02    (OWg0xSnq)
おはようございます。
昨夜は遅くなりましたが無事に帰ってきました。
また新しく書き込めるようにしますので宜しくお願いします。
投稿者:くじら   whale00pha
2010/04/11 17:55:07    (ACcE7zP9)
なおこさん。
凄い感じで、皆が乱れているのですね。
まずは満レスおめでとうございます。
これもなおこさんの書き込みの賜物ですね。
初めての書き込みから、今まで、何回犯されてしまったのでしょう。
なおこさんの板で、沢山のいやらしい夢見させていただきました。
また続きの板でお願いします。
まだまだ続きのある京都のお話。
楽しみにしています。
気をつけて帰って来てくださいね。
999
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/04/11 13:05:47    (QV11MINH)
夜通ししてたからかまだみんな眠っています。今回は京都に向かう車の中からすごがったです。睡眠を惜しんで犯されてる気分です。かなりの男性が入れ換わりながらです。店員さんと女子大生さん二人は気を失うほど責められて潮?かおしっこかわからないですがいっぱい出して、それをおじ様に舐められまたイクみたいな何をしてもいやらしくされることが繰り返されるのが初めてだからでしょうね。

また詳しくは書き込みますが今回は三日間だけだから今夜は遅くなってしまいそうです。
もうすぐ1000でいっぱいになるのですね。新しくしないと。みなさんがすぐにわかるようにしないと。
998
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI   konta0129
2010/04/09 13:39:35    (IkelXbSx)
こんにちは、なおこさん。
今頃は、車中で犯されながら京都に向かっている頃でしょうね。
オナニーしたままの濡れたオマンコに入れられて車のシートを汚していませんか?
店員さんも昨日から興奮しているみたいだから、交ざっているんですか?
美人二人が、犯されながら昼間の高速を走っているとは回りの車も思ってもいないでしょうから、いっぱい綺麗な身体と厭らしい表情を見せてやって下さい
この後のサービスエリアでの休憩も楽しみですね。
厭らしい格好で、買い物に行かされるのでしょうね
中だしした精液がオマンコから溢れてだすんじゃないですか?
今回は何人?何本?なおこさんの中に出されるのか、どんな恥ずかしい事をさせられるのか楽しみですね。たぶん、ゆきさん(達)がサプライズを用意しているでしょうね…
花見の宴以外に淫らな事があるでしょうね
帰ってきたら、京都の報告を楽しみにしてますね。
くれぐれも、無理はしないで下さいね。
無理すると楽しい事が半減しますからね
店員さんも初めて事がいっぱいでハイテンションになるでしょうから、なおこさんがサポートして一緒に楽しんで下さいね



997
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI   toshiya.
2010/04/09 13:19:50    (6RK9x9TC)
こんにちは~なおこさん

あぁ…これから起ることを想像して…もうドキドキして我慢出来なくなってしちゃったんですね

おみ足が眩しい花柄マイクロミニに胸の形がまるわかりのニット…
春らしいですね
ガン見しちゃいます
内股に垂れるなおこさんジュース想像もしながら…




今は店員さんと一緒なのかな
それとも
もう素敵な服をはぎ取られ
高速道路の上なのかな…
996
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/04/09 11:47:59    (1TOo927V)
感じています。

下着はすべて店員さんとエッチなのを選び、プレイ用にと店員さんがどこからかかなりというか丸見えなのを揃えてくれました。私は花柄の春らしいマイクロミニにニットの組み合わせです。車に乗る前にパンティが見えるぐらいまで上げてみようかと二人で相談しています。店員さんのお部屋に向けてもうすぐ出ます。あと数時間で裸で犯されながら高速道路を走り見られてしまうの。感じてないほうがおかしいぐらい。すごく濡れてるの。指入れたい、だめ もう しちゃいます バイブにまたがりいれます 着ていた服もすべて脱いでやります 見ていて もっと 見つめて あぁ ああ いい すごく いい とまらない だむ いい ぬるぬる あぁ ああ いのいいの いい うくいく いくいくいく いき


しちゃいました 濡れたまま拭かずにいきます
995
投稿者:くじら   whale00pha
2010/04/09 11:02:01    (yRzIR9fq)
いよいよですね。なおこさん。京都に同伴の方が居るのは初めてですね。
ドキドキします。
始めはなおこさんが犯されてしまうのでしょうか…。
それとも…。

来週のご報告、凄く楽しみにしています。

道中気をつけて行って来てくださいね。

なおこさんも、すでにぬるぬるなんですね。
オマンコ…。
994
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/04/09 09:58:17    (1TOo927V)
おはようございます。
今日はお休みしてお昼頃にはお迎えが来るので店員さんのお部屋まで先に行って一緒に待つことになりました。店員さん昨夜は興奮して何度も慰めていたようです。電話では私の知らない店員さんの過去や彼氏さん以外としたことも話してくれました。何人もにレイプされたことがあるらしいのですが当時は傷つき何度か辛くて耐えきれずに死のうかと迷ったようでした。その時に知り合った歳の離れた彼氏の優しさに心も体も任せられるようになりだんだんと淫らなことも教えられ抵抗がなくなり興味がわくようになったと教えてくれました。今ではさんな体験を思い出し濡れることもあるそうです。そんな彼女が黒人さんとの交わりを夢見ていたのが現実になると思うと体が熱くなり眠れないようでした。電話で慰めているのを聞かせてくるぐらいでしたから。二人でお揃いのいやらしい下着を持っていきます。今夜には宴の席で責められるはずです。

京都に行く途中。彼女は車の中で何度も犯される私を見てどうなるのか楽しみです。昼間の明るい車内で全裸でお相手し精液まみれで悦ぶ私をどう思うのでしょうか。ピルは数日前から飲むように渡してありますから交わってくるのかもしれません。
993
投稿者:くじら   whale00pha
2010/04/08 21:21:36    (5GekhaER)
なおこさん。
店員さん、黒人二人に犯された上に、プロの縄師に縛られてしまうんですね。ハプニング。
凄く感じてしまいそうですね。
しかも、別荘?での乱交…。
何か別の世界のような、いやらしい空間で、激しく入り乱れてきてくださいね。
あまりにも盛り沢山で、大変かと思いますが、報告お待ちしています。
縛られて辱しめを受けている店員さんを見て、なおこさんがどう思われたか知りたいです。

もうすぐ週末…。
いよいよですね。
992
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2010/04/08 12:49:32    (IeFUXubp)
ちがいますよー

今はベンチでお喋りしながら男性の口元やアソコをこっそり見て女性のアソコを舐める口ねとか、アソコにソレを入れてグチャグチャにしてるの?とか思いながら濡らしています。あとで思いだしながらしちゃうんだから…。
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。