ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/11 12:50:11 (jkGR7llK)
次は広い公園です。
ローターを持ち、ウインナーをアソコに挿入しながらブラブラと公園を歩いていると露出カップル?ベンチてH中!しかも、近くで1人覗いている人が・・・私はわざとカップルの近くを通りました。カップルは私に気付いていましたがよりいっそうに激しく突いてました。私も芝生に座り込みカップルのHを見ながらオナしました。覗きの男性は私に気付き私の方へ移動して来ました。男性もオナ中だったみたいで大きなペニスが反り返ってました。でも、顔はいまいち。なんかオタクみたいな感じです。暫くしてカップルのHは終わり何処へ消えて行きました。私はトイレに向かい洋式トイレでドアを開けたままオナの続きを・・・そうすると足音が聞こえてきます。覗きの男性です。声を掛けてきました。『僕のを見てくれませんか。』と・・・私は『見るだけなら』と答えました。明るい所で顔を見るとオタク系でちょっとキモイですが、かなりペニスは太くて大きいんです。こう言う感じの人ほどいい物を持っているんですよね。20cm以上はあったと思います。
キモ男は1分位で発射。私の太股にザーメンが付きました。キモかったけどこのペニスはと思い口でパクリ・・・フェラしてあげましたが、直ぐに発射。30秒も経ってないのに。私の口に熱いザーメンが・・・私はアソコからウインナーを抜き、ペニスをアソコへ導きバックで・・・でも、1分しない内にお尻へ。かなりの早漏君でした。貯まっていたのかな。3回連続で出してるのに結構なザーメンの量でした。
これで私のGWは終わりです。
また、土曜日にピザ屋を呼んだので書き込みします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ユタカ
2009/06/24 12:54:52    (kSZF/Tb6)
はじめまして、照美さん。興奮しながら、、読んでます。凄いね一度、遭遇したいと、誰もが、思うやろね。照美さんは、関西の人ですか?
7
2009/05/13 16:43:39    (4qn2minE)
そのキモ男、超ラッキーじゃん。 うらやましい。
6
投稿者:インド人
2009/05/12 22:41:28    (Fk3DIxp4)
作り話しもいい加減にして欲しいよ。目を覚ませ。諸君達!
5
投稿者:やっす
2009/05/12 07:02:12    (y2akzIdK)
もしかしたらオタク君の童貞を奪ったのでは!! ウインナーをオタク君に食べさせてほしかった…
ピザ屋の話し楽しみに待ってま~す(*^-')b
4
投稿者:ふぐり ◆zEGpD4VZDY   fuguri Mail
2009/05/12 04:27:51    (TH0iKYTJ)
いやいやいや~、コンビニといい、公園といい、照美さんの淫行堪りません
ねぇ!
覗きのオタクはやり得しましたね~。
照美さんの淫行を覗かせて欲しいですよ!
3
投稿者:こぢ
2009/05/12 02:44:39    (jgEAJCUV)
今仕事が終わってラーメン屋で書き込みしてます


キモオタでも立派な肉棒ならフェラチオもハメもありですか。凄い。
キモオタのセンズリ見て汚い肉棒フェラチオして口内発射にヌプヌプまでさせて…三回も照美さんで射精したとは、キモオタ君も得した、得した、得したね。
2
投稿者:七士
2009/05/11 23:30:42    (5x7mAcHM)
カップルの前を変態的な格好で通り過ぎるとは……カップルも盛り上がったでしょう
キモオタくんはあなたのような淫乱なメス豚さんにご奉仕されてしまって、興奮しっぱなしだったと思いますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。