ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/30 04:07:31 (RQki9R4V)
某エステサロンで全身脱毛(脇の下とお尻、腕、足そしてビキニライン)を
してきました。シャワーを浴びて全裸にタオル1枚巻いただけの恰好でベッ
トへ上がると、女性のエステティシャンの人が、全身をすり込むようにオイ
ルマッサージしてくれます。途中からはタオルも取られて全裸をさらしてマ
ッサージ。皮膚をほぐすということで、脱毛箇所は特にしっかりマッサージ
されました。もちろんビキニラインや脇の下も念入りに。心地よい指遣いで
気持ちよいのとくすぐったいので、思わず声が出そうなのを必死でこらえま
した。クリちゃんが大きくなっていたのを、絶対に見られてます。ふんふん
うなっている私を見て、エステティシャンの人が、もしよかったらいっても
いいですよというのですが、さすがに恥ずかしくて一生懸命こらえました。
マッサージは45分でしたが、最後の5分ぐらいで、遂にこらえきれなく
て、かなり大きな声を出していっちゃいました。そのあと、別のエステティ
シャンの人が脱毛処理をしてくれました。あと6~7回通わなくてはだめだ
そうで、恥ずかしいのと楽しみなので、ちょっとわくわくです。結構有名な
エステサロンなんですが、全身脱毛って、みんなこんな感じなのでしょう
か。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/05/02 09:55:48    (HE3.Q2jR)
レーザーとニードルどちらで脱毛してるの?
4
投稿者:沙織
2007/05/01 22:30:20    (cfnHc6dh)
あり得ません。エステを侮辱しないで下さい!風俗ではありません!
3
投稿者:利光
2007/04/30 15:07:55    (9eHMppQz)
そのくらいの回数で終われば早い方ですね、オレも脱毛しましたけど、綺麗
だとよりヤラシイですよ。
2
投稿者:ミク
2007/04/30 10:55:35    (Lit9XXXm)
有り得ません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。