ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初カキコです。

投稿者:nana ◆E.tpODlr5E
削除依頼
2005/12/12 23:44:57 (7B.Nv6Sa)
ちょっと前のコト(数カ月前)なんですが、私は年上の彼氏と少しづつ露出
にチャレンジしてるんですが、夜の新宿駅ですごいプレイをしました。その
日、給料日だったカレ(40代/既婚)のおごりで個室の高級店でしゃぶしゃ
ぶを食べ、ほろ酔いになると、私たちは計画どおり個室でカレの用意した男
性用の服(コート、ニット帽、サングラス、スニーカーなど)を着て男装し
新宿駅のO線の男性トイレに入りました。隣りどうしの個室に入るとカレの
メール指示(マナーモードでバイブも切)に従いコート、ズボン、シャツな
どを脱いで上からカレのいる隣の個室に渡していき、下着姿になりました。
ドア一枚隔てた向こうに男性がいるところでこんな格好になり、どきどきで
す。
そこは広いトイレで個室も8つぐらいあったんだけど急行とかが着くとど、っ
と人が入ってきます。『人が多いからいったん出る』と彼氏からメールが来
て私は男性だらけの男子トイレに下着姿で放置されました。左右の個室に男
性が入っていくのが音でわかります。私の個室のドアノブも引っ張られた
り、ドアをノックされたりします。男の人たちの話し声、おしっこのおと
(?)、笑い声、若い人から、私の父親ぐらいのおじさん、またおじいさん
も、当然ですがいろんな年代、職業の男たちがドアの向こうにいて、もし何
かの間違いでこのドアが開き20代の下着姿の女を目にしたら・・・考えただ
けで興奮して自分で下着のアソコを触っちゃいました。
それにしても彼氏からメールがきません。服はカレが持っているしカレの助
けがなければここから出られないんです。きっとわざとじらしてるんでしょ
うが長過ぎです。こちらからはメールしちゃいけないルールだったけどメー
ルしました。『早くう!』・・・返信無し。
15分~20分もそのトイレにいたでしょうか、時間はだいたい夜の11時ごろ
だったでしょう。やはり平日とはいえ人はひっきりなしで、このままでは私
絶体絶命です!
すると、ようやくメールが来ました。『二つ先の個室に来い』
わたしはオフホワイトのブラとパンティに男物のスニーカー(それを履くた
めにソックスを3枚重ね履き)という格好でおそるおそる個室を出ました。
ニット帽も渡しちゃったのでセミロングの髪もそのまま。首から下げたケイ
タイを握りしめ、見るとちょうど男性の『小』用の壁には人気がありませ
ん。私はあわてて二つ目を・・・と思って『どっちに二つか』を聞き忘れた
ことにあせりましたが、左側の二つ目はドアが開いていたので右側に行きド
アをノックしました。ダブルノックが合図だったのでそうしたのに開きませ
ん!『もし知らない男の人が出てきたらどうしよう!』パニックに陥りまし
た!何度もドアをダブルノックします。彼氏の名前を呼ぼうにもとなりの個
室は閉まってて人が入ってそうだし、女の声がしたらバレそうです。白いブ
ラジャーとパンティ姿の女がこんなとこにいて、もし複数の男性に取り押さ
えられたら、中年のカレがもし守ろうとしても手後れかもしれません!
すると、やっとドアが開きました!私は個室に滑り込みカレに抱き着きまし
た。いてもたってもいられず自分からキスしてしまいました。手早くズボン
を履きコートを羽織るとニット帽をかぶりました。彼が先に個室を出て、し
ばらくして私がサングラスをして出たときには壁に4~5人男性がいました。
そとでカレと合流し、中央口から駅を出ました。あとで聞いたら私の隣の個
室に入って、脱いだ時と逆に上から服を渡そうと思ったんだけど左右隣の個
室には誰かが入っていて仕方ないから・・・ということでした。てことは男
の人がいつ出てくるかわからないトイレに下着姿で・・・考えただけで危険
な露出プレイでした。
私はすっかり発情してたのでそのあと大久保のホテルに行っておさまるまで
犯してもらいました。濡れ過ぎてパンティもすっかり汚れてたのでホテルの
自販機でエッチなの買ってもらいました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:笑い
2005/12/14 00:10:33    (QHtG6nZt)
ネカマの願望小説やな。
2
投稿者:ひお ◆w7GX/QlHwk
2005/12/13 08:34:49    (vGyg8Pwf)
なかなかいい話だったよ。
ネカマくん。
いい様にとれば、男が女にさせた話を自分で書いたって感じだろうけど。
9割ネカマ物語だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。