ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/29 04:36:39 (3w.434S8)
サービスエリアで休憩していた時のことです。
主人がトイレに行ってひとりでベンチに座って待ってた時、複数の男性に見ら
れたことがあります。その人たち、同じ会社の人で仕事の帰りだったと思いま
す。(同じような作業着だったから)
最初は、隣のベンチに座って私の方をチラチラと見ていましたが、30才ぐらい
の人が私の方に歩いてきて、私の前でタバコを吸いはじめました。
主人がいなかったので怖くて立とうとしたら、別の人が私の隣に座って「ひと
り?」「彼氏と一緒?」と話しかけてきました。
怖くて黙ってたら、タバコを吸ってた彼が「そんなに怖がらなくても」「なん
にもしないから」って笑いながら私の目の前に座り込みました。離れてベンチ
に座ってた人たちも私の隣に座って囲まれたみたいになりました。
彼が、「見せてたんじゃないの?」「見て欲しいんでしょう?」怖くて膝をぎ
ゅっと閉じて、胸を両手で押さえてずっと下を向いてました。
「ねっ、もう1回見せてよ」彼が私の膝に手を置いたとき、身体の力が全部抜
けたみたいに頭の中が真っ白になって、催眠術をかけられたように脚を開いて
いました。
「ノーパン?」「すごい、パイパンや」ベンチに座ってた人にも立ってた人に
も覗き込むように見られました。別の人が「すごい、濡れている」その人が太
ももを触った時、彼が「やめとけ」って言ってくれなかったら、きっと、触ら
れていたと思います。
主人が戻ってきて、その人たちは慌てて建物の方へ行きました。
主人は、私が放心状態になっていたので、その人たちのことをすごく怒ってい
ました。でも、主人には言っていませんけど、彼に見つめられてたとき何度も
感じて、心のどこかに彼に見てほしい気持ちがあって閉じていた膝を開いたと
思います。
主人が戻るまでのほんの数分間の出来事でしたけど、私にとっては長い時間に
感じました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:むー
2005/06/16 12:06:44    (Z8p0l1WL)
パンツ穿いてないんですか?しかもパイパンだなんて・・・パイパン大好き。自分はSAってなんか好きなんですよね~ 仕事中やレジャーの時は意味もなく立ち寄ったりしますよ。‘これから遊びに行く’っていうハイテンションになるためか、思わぬ所で若い女の子や綺麗な奥様のパンちらや稀に胸ちらなんかに出くわすこともありますから。彼やご主人と一緒だったり子供の手を引いてるにも関わらず、目が合うと妖艶な眼差しで見つめてくる女の人(勘違い?)もいますよね!?‘一人の女として性的に見られたい’っていう人も中にはいるんでしょうかね・・・?自分があなたのような人に遭遇しても相手の気持ちを考慮した上でじっくり見せて頂こうと思います。いきなり声かけしたり、仲間と周りを囲んだりしたら恐怖感を与えてしまうだけですからね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。