ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/10/25 19:07:06 (JJj8tmbb)
都内S谷区の27歳OL、たまごです。約2年前からお付き合いし始めた彼氏(ご主人様というか変態)に露出Hの楽しさを教え込まれて今では知らない人が見たら変態露出女と思うだろう行為も受け入れるようになっています。お互い仕事が遅いので夜遅いデートばかりですが、ほぼ毎日SEXは欠かさずしています。耳年増だったたまごに本当のSEXの気持ちよさを叩き込んだのが彼でした。あのやらしくてねちっこくて気持ちいいSEXをして欲しくて、恥ずかしいと思いながらも自分からどこでもフェラしたりするようになってしまったのです。

路線バスの後部座席に座れば、満員だろうがなんだろうが彼はかまわずオッパイを服からつかみ出し、股間をまさぐってきます。買い物に行く時はご近所の目があるのに、彼氏好みの超ミニ(っていうかお尻出して歩いてます)で食い込んだTバックの中には『飛びッコ』を入れられて店内で放置されます。時にはエロDVD店に乳首もお尻も出ちゃってるぴちぴちの超ミニワンピで連れて行かれ、店内でフェラもしました。公園の隠れることのできない広場のど真ん中で着替えさせられ、SEXもしました。ハプニングバーやSMバー等も必ずバイブ入りで連れていかれます。マンション内を全裸歩行するのはSEXの前の儀式のようになりました。

でも彼が1回イクまでに5~10回もイクSEXに、たまごは毎日SEXなしでは我慢できないHな女にされちゃったんです。精子も大好きで彼がイク時は必ず飲ませてもらってます。絶対イヤだったのに、最近はついに会社にも(私服なので)マイクロミニで行くようになっちゃいました。しかも下着は必ずTバック、しかも極細のすけすけとか網みたいのばかり。ヘアもサロンに通いもう一本もありません。胸ももまれたり吸われたり、縛られたりで、友人からも『最近でかくなったんじゃない?』って言われます。今は92のFカップあります。(デブじゃないですよ、、、)

今後は浣腸、飲尿等を教えてくださるそうです。それも多分ゆくゆくは野外ですると思います。あのやらしい変態SEXの快感のためなら、わたしはどんどん彼好みの露出女になってしまいます。でも今は以前みたいに彼につきあってやってあげてる、って感じじゃなくて正直自分でもミニやボディコンっぽい服や、ボンデージやSM女王様ファッションが好きになってるのが判ります。

今夜も彼のお家にお泊りなので、夜は露出淫乱女になってコンビニや飲み屋に行くと思い、今も食い込んだ豹柄のメッシュのショーツが白くてドロドロした泡吹いたようなマン汁でべちょべちょです。(彼氏にやらしい言葉使いも色々教えられちゃいました。汚い言葉を口に出させられたりすると興奮するんです。)わたしを見たら報告あるかなぁ、なんて思いながらいつも目撃報告見ています。何回かそれらしいのあったような、、、、

では変態たまごをこれからもよろしくお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ぞぅ ◆njsK9r1FDk
2004/10/25 21:47:56    (UfCBBxz3)
ステキな彼ですね。次回作に期待します。
2
投稿者:・・・?
2004/10/25 19:27:26    (XXKuKlMS)
まっ、頑張って!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。