ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆりの露出日記【10/22】

投稿者:由梨 ◆3lWjo8kf8k
削除依頼
2004/10/23 08:49:27 (o//4gKHd)
今回で日記3回目イエィ!!きょうは頑張って早起き(買い物行くから…笑)し
たんで昨日のことを書いときます♪

朝11:00→昨日は11時に起床。でも創立記念日で学校休みだもんね♪3連休だ
!!…どうせほとんど学校入ってないけど(笑)さてと昨日は何と…
おじさんとバイトデートしました!!しかも知らない人(爆)☆
つまり『露出的サポ』ってわけなり。趣味(いや本能?)と諭吉さん
8人の為に頑張ったよ!なので服装はおじさんの指示通り、ゆりの中
学の時のブレザーを股下3センチくらいまでスカートの腰巻いてル
ーズにローファ。下着は何でもいいって言ってたけどゆりはサービ
ス大好きなんで上下ともスケスケのブラとパンツ(最近のお気に♪)
お化粧は超ナチュで完璧っす(自分で言うな)!
昼12:00→近所の公園まで迎えに来てくれてたおじさんの黒BMWで2つ向こ
うの市まで高速ドライブ。もちろん料金所を通る時はわざとスカート
大きく捲って料金所の人にも見えるようにオナさせられちゃった♪
昼12:40→その市なら知り合いまず居ないから思う存分デートできたのだ!
     最初はパーキングに停めた車と車の間でおじさん持参のハーフカ
     ットブラ(こんなの売ってるんだ)とあそこに穴が開いてクリちゃ
     んのとこがポケットになってるパンツを生着替え!それで下着は
何でもよかったんだね。でもこれがうまく着替えれなくて超どきど
きした。周りのビルからは絶対に見られてたと思う(濡)
     …でクリポケット(笑)にリモコンローター入れられてから街中
     デート☆おじさんの3メートルくらい前を取り敢えず適当に歩く
     ように言われて色々な店とかをぶ~らぶら。そしたらたまにロー
ターのスイッチが入って思わずビクンってなっちゃった。特に大
きな書店のエスカレーターで結構人が多い中、思わず前屈みになっ
ちゃったときは写メの『ピロピロリン♪』って音がしたし(汗)
後ろ見たらゆりとおじさんの間にフリーターっぽいお兄さんが居
てすごい速さとわざとらしさで明後日の方向向いてた(笑)でも右
手にはしっっかり携帯握ってた(照)あとでおじさんが言うには
「すっごい長く撮ってたからムービーだろ」って。夜に帰ってゆ
りの変態なスカートの中見ながらヌいてくれたのかなぁ(恥)
昼15:40→遅めの昼食におじさんのおごりでたこ焼きを公園でほお張る(嬉)
おじさんはすっごい高そうなお店で奢ってくれるっていったけど
さすがにゆりが「女子中学生(ほんとは高校生だけど…笑)とお
じさんが一緒にお店入ったらやっぱ怪しいよ」って。食事中もお
じさんの言いつけ通り、ベンチにわざと体育座り。ゆりも横のお
じさんも気付いてない風に知らん顔(爆)でも周りの視線は釘付
けでどうしても濡れるのは止められなかったのだぁ(激恥)
夕方17:00→駅前まで出てきてから今度はおじさんからゆりの携帯に通話状
     態でそれぞれ10メートル(?)位離れてからおじさんの指示通り
     に露出プレイ。まずはその場でパンツ(ローターはおじさんが外
     した)を左足だけ脱いで右足首に巻かされたの☆白いルーズに薄
     水色のパンツだからバレバレだったよぅ(恥)そのままコンビニ
でおじさんに渡された3000円で18禁のH雑誌を男の人がレジ
の時に3冊購入。男女関係無しにゆりの右足とスカートと顔をじっ
と見るけどさすがに声は掛けてこなかったよ(どきどき)
で次は駅の階段の裏側ですぐ脇を人がいっぱい通る中制服の前を
開けておっぱい見せ。さらに足首から外したパンツを駅前の自販
機に入れて少し待って驚きながらも持っていこうとした高校生に
「それあたしのなんだけど」って。赤面しながら何も言えずに固
まってるの見ながら思わずかわいそうになっちゃってつい「あげ
る」って言っちゃった。おじさんに『勝手にパンツあげたのを怒
られるかな?』って思ったけど。おじさんは高校生の反応に大爆
笑しててセーフだった(汗)
夜 22:30→家の近所の公園に到着。昨日最後のシメに公園の電灯で1番明
るいベンチに座ったままおじさんのおちんちんを、半裸状態でオ
ナりながらタマから裏スジにカリまで超激エロっぽい舌と目線で
(自信有…笑)フェラって白いのをごくごく(苦)
大満足気味のおじさんになんと10人の諭吉さんをもらっちゃっ
た!!

てなわけで今日は買い物三昧だぁ(笑)!!!この後行って来ま~す。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。