露出にまつわる体験や妄想、疑問などを語り合おう。実行者も観察者も集う匿名の社交場。
ログインしないと投稿できません。
ログインすれば投稿時にIDの非表示を選べます。
夏の夜中のコンビニに行くと稀にノーブラで来る女性がいます。
「突起が全然目立たないから大丈夫」と思って来たのでしょう。
大抵の男は気が付きませんが私には分かります。
この季節にコートは無理あるし、そういう軽いことから試してみると良いですよ。
大胆すぎることをすると刺激は強いですが、注意力が甘くなりつけられたりするかもしれません。
変態行為で興奮してる時は足がガクガクしてなんにもないところで転んだりします。(←昔のパートナー)
ノーブラで突起が絶対わからない服でコンビニに行って「心の中で私はわざとノーブラで来る変態」とささやきながら、私の様な変態男性の視線に「見られてる?気付かれた?」などとドキドキするのも良いでしょう。それだけでもびしょびしょになる筈です。
もし誰の視線を感じなかったら、次回はもう少し薄い服にして、鏡の前でたまに胸を反らせて突起を浮かび上がらせて具合を良く確認して下さい。
「なにやってんだろう?私」と思いながらも、あなたはきっとコンビニに向かうでしょうね。