誰にも言えない性癖の話を聞いてください。
私は小学生の頃からチアリーディングをしていました。その頃はチアが凄く楽しくてずっと続けようと思ってました。
高校生になって野球部の応援があったのですが、私は経験者とゆうことで勝手に1年生からチアに入らされました。正直野球部の応援なんてチア経験があってもなくても同じで気乗りなんてしなかったけど、してるうちに自分がおかしくなってしまいました。
まず衣装が普段と全然違って、古い型だったからか腕も足も露出していてアンダーウェアもほとんど下着のようで恥ずかしくておかしくなりそうでした。しかも、野球のスタンドは急で下からは私のスカートの中が丸見えなんです。ちらちらの振り返って見られるのが恥ずかしくてたまりませんでしたが、1回戦、2回戦と続くうちに男子の視線が変に自分の身体を触っているような感覚を覚え始めました。自分の身体が性の対象になっていると思うとドキドキが止まらなくなってしまいました。
その後目覚めてしまった私は個人的にしていたチームのチアに集中出来なくなってしまい、怪我をする前にと辞めてしまいました。
それでも学校でのチアは続いて、3年生の最後の大会になる頃には視線で濡れて野球場でオナニーしてしまうようになっていました。制服の時も男性の視線でドキドキしますし、たまにされた痴漢でイッてしまうこともありました。
大好きだったチアなのに私はチアでおかしくなってしまいました。(大学名は伏せますが)大学ではベリーダンスをしています。セクシーな踊りをステージ上でするのがやめられません。時間がある方は学園祭にお越し下さい、私が視線で股を濡らしながら踊っています。