ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:若い男の子からの視線
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/07/10 23:28:46(aG.Zcm0E)
32
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM
ななしさん、応援ありがとうございます。
普段から女性と接する機会が少ないと奥手になりやすいってことなんですね、今度聞いてみます。
住んでいる場所もわかったり彼との距離が一層近くなってるのは私も感じてるんです。
彼も頼めば家に上がらせてくれそうですし、誰にも邪魔されない二人きりとなれば私の方が我慢できなくなっちゃうかもしれません。
あとは時間の問題ですかね、閉店後だとどうしても夜遅くなっちゃいますし。
22/07/21 23:58 (0OUGK8H2)
33
投稿者: ななし ◆Z5bDPDYY9M
azukiさん好みにじっくり育てられる彼は幸せな方ですね。
azukiさんなら彼を女心が理解できる素敵な彼氏に成長させられると思いますよ。

azukiさんが大人の女性の魅力を彼に手解きをし、彼の情熱に溺れながら女としての喜びに浸れるのだろと思うと、なんだか彼に嫉妬してしまいそうです…(^_^;)
22/07/22 00:53 (55MgKrZ0)
34
投稿者: ななし ◆Z5bDPDYY9M
彼氏の家で二人っきりになる口実何ですが、Twitter始めて見たいのだけど、やり方判らないから教えて欲しいと言って、お休みの昼間に部屋に行くとかどうですか?
二人だけのTwitter垢を作れてしまうと思うのでかなり良いかと。最初は怖いから鍵垢で練習に付き合って欲しいとかも良い口実になるかなって思います。

ただで教わるのは悪いからお部屋に行くので手料理を振る舞わせて欲しいと言えば彼も喜んでくれるかなと。

ご参考にしてみてください。
22/07/22 01:15 (55MgKrZ0)
35
投稿者: 通りすがり
ID:toorisugari_2022
また一歩近づいたね。一歩どころか数歩かな(笑)。
もういつエッチをしても不思議で無い距離。
やはりアルバイト学生さんのアパートが一番良いだろうね。
あがりこむ理由は、料理でも掃除でも「わからないことを教えてほしい」でも
いいと思いますね。彼もビックリはしても拒否しないでしょう(笑)。

ただazukiの方から、押し倒して無理矢理エッチをするのは止めた方がいいかな。
やんわりやんわりベタベタとくっついて、優しくね。
ウブな童貞君だから^^。

それはそれとして、どこのスーパー?。
もう行く気満々。最低でも胸元を覗かせて。
一番良いのはエッチすること(笑)。
22/07/22 03:24 (wDrXfjji)
36
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM
ななしさん
私好みに育てるだなんておこがましい気もしますが、経験のない男の子を自分好みに育てるなんて考えるだけでワクワクしちゃいますね。
どうせなら年上が大好きな子に育てちゃいたいです。
スマホなどは最近の子は詳しいでしょうし、自然に聞けるいい口実かもしれませんね。

通りすがりさん
私も日々彼に近づいていってるのは実感してます。
私から無理やりというのはよくないと思いますし、私としては彼の方から我慢できなくなって押し倒される方がドキドキしちゃいますね。
今はとにかく焦らして誘惑して、彼をその気にさせることに集中します。
22/07/22 23:27 (Zrozt4KE)
37
投稿者: ななし ◆Z5bDPDYY9M
自然な流れで彼が我慢出来なくなって襲われちゃうですか(笑)彼にはazukiさんのことが一生忘れられない女性になるでしょうね。

男性の心理的な話しとしては、我慢出来なくて襲ってしまうとなると生挿入で中出しの流れになって、経験の無い男の子の場合はかなり強く印象に残る初体験になると思いますよ。
彼の部屋にいく予定の日は安全日を狙いのが良いかと(^_^;)

彼との素敵な時間がたくさん過ごせると良いですね
22/07/23 00:53 (gAirvAA9)
38
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM
おはようございます。
昨日はすごく刺激的なことが色々ありました。
私自身もまだドキドキしていてどこか浮ついた感じです。
今から昨日のことを文にしますがいつもより長くなりそうなので時間かかるかもしれません。
といっても彼と最後まで行っちゃったわけではありませんが。
22/07/24 08:56 (UkEmTgAr)
39
投稿者: (無名)

進展あったんですね
おちんぽ勃起させて待ってます笑

22/07/24 12:58 (dEI9p4KK)
40
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM
すいません、昨日のことを追って書いていたら長くなってしまいました。昨日は帰りまで彼と一緒のシフトなので、何かやろうと前日から準備をしてました。帰りはカーテンを開けて着替えることに。いつものように隙間を開けて着替え始めました。私が彼が入ることの多い夜のシフトにも入ることが少ないので、帰りが一緒になることは実は少ないんです。だからこそ彼も、すごく楽しみにしてくれてるんじゃないかなと思って新しい下着を通販で買っちゃいました。Tバックなんて買うのは若い頃以来でした。色は黒で、お尻はV字のレースでところどころ透けています。仕事中もずっと履いていましたが、なんだか落ち着かなかったです。でも彼に見せたくて、ずっとワクワクもしてました。いつもと違って下から脱いで、お尻を突き出しました。上もすぐに脱いで下着のみになって束の間の時間を楽しみました。着替え終えると、彼が私を追うようにお店から出てきたのでまた一緒に帰ることに。帰り道で彼にスマホのことを聞こうと思っていたことを思い出しました。実際に最近彼と同じiphoneに機種変更したので、ちょうどいいと思って振ってみると快諾してくれました。今は時間も遅いので後日休みにじっくりと教わる流れにしたかったんですが、彼がそこの公園で今教えますと言い出しました。思ってたのと違うけど言われるまま?ベンチに隣同士に座ってスマホのことを聞きました。設定でわからないところがあったので彼にスマホを渡してやってもらうことに。私は彼の話を聞きながら、手のひらを彼の太ももにそっと置いて顔を近づけました。顔と顔の距離がほんの数センチです、私はなんでもないフリをしながら接しました。街灯に照らされる彼の顔は心なしか赤くなっていました。話を聞きながら、手のひらを少しずつ付け根の方へ動かしていきます。設定が終わったら次は最近の子がどんなアプリを使ってるか聞きました。彼のスマホを見せてもらい、アプリの説明を聞きます。少し悪戯しようと思い、太ももに置いた手のひらをゆっくりと内側に向かって滑らせてみると、彼は驚いたのか動かした瞬間にビクッとなりました。私はこの行為に触れずに無意識に手を動かしているフリをしながら、太ももを軽く揉んだりして楽しみました。私はこの前友人に聞いたある音楽のアプリの名前が思い出せないと言うと、彼にもわからないらしくネットで調べてくれることに。ネットのアプリを開いて色々調べていると、サイトを消す際に彼が今開いているサイトのタブ一覧みたいなのが出るんですが、そこにひとつだけえっちなサイトがあったんです。お互いにそれを見てあっ!となってしまい、彼は恥ずかしがりながらすいませんと謝ってきました。私は気にしてないとフォローしたあとに、バイトくんもこういうの見るんだねと言うと、照れながらはいと答えました。彼がすごく恥ずかしそうにしてたので、バイトくんは大学生なのに大人しいしあまり女の子には興味なさそうな感じがしてたから少し安心したと伝えました。実際私の彼への第一印象はこんな感じでした。私が気にしてないのを伝えると彼はほっとした様子で、心を開いてくれたのか悩みを打ち明けてくれました。要約すると今まで女の子との付き合いが少なくてどう接していいかわからない、昔から気が弱くて自信がなくて悩んでるそうです。真剣な彼に私はどう答えようか迷った末、一度思い切って何かをやってみれば自信もつくんじゃないかなと答えました。あまり納得してなさそうな感じだったので、私でよければ女性との会話の練習相手になるよと答えると喜んでくれました。そしてスマホに話題が戻りました、そこで今の流れは私が自信がつくように女を教えてあげると彼を誘うチャンスだったことに気付きました。彼の悩みに真剣に答えることに集中していて全く思いつかなかったんです。後悔していると、時間も遅いのでそろそろ帰ることに。話しながら一緒に帰っていると、彼は職場では見たことがないほど機嫌がよさそうでした。彼のアパートの前に着くと、実家から送ってきた桃を食べきれないからお裾分けしたいと家へと誘われました。私はいい機会だと思い、アパートの彼の部屋へと行きました。彼の部屋は2階で、ワンルームの一人用の狭い部屋です。中は物も少なく片付いていました。玄関で腰をかけて彼を待っていると、このサイトの皆様のコメントを思い出してドキドキしてしまいました。公園で話していたので時間も遅く、早く帰らないと旦那に怪しまれそうなのに不思議と帰りたくないんです。何かを期待していたんだと思います。彼が桃の入ったビニール袋を持ってきてくれると、私は両膝をついたまま、ぐっと前屈みになって袋を受け取って中を見ました。彼は私の正面に立っているので、いつものように隙間からブラが見えちゃってた筈です。私が実家のことを聞くと、隣に正座になって話をしてくれました。私はまた太ももをさすりながらありがとうと伝えて、今日
...省略されました。
22/07/24 23:03 (UkEmTgAr)
41
投稿者: azuki ◆B1inyzWHiM
ななしさん
彼に我慢できなくなって襲われるのもいいかなと思っていましたが、似たようなことは本当に起こりましたね。
流石に生でするのはリスクが高いのでできませんが、強く印象に残る初体験にはしてあげたいです。

無名さん
進展ありました、ご希望に沿えるかわかりませんが、私的にはなかなか刺激的な体験でした。
22/07/24 23:09 (UkEmTgAr)
≪ 前 1 2 3 4 5 611 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    犯され3秒前-露出画像掲示板 - 画像見... 07:30
    fc2出演経験ありのメス、逢坂昼から-関... 07:28
    息子の人妻担任教師-露出画像掲示板 - ... 07:27
    石垣島-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:25
    真由美とのハメ撮りを見てくれたら方に、真... 07:25
    29日10時~南越谷で複数-関東/生見せ... 07:23
    o板 -九州・沖縄/生見せカップル 07:17
    東海市付近-東海/生見せカップル 07:17
    単独、童貞さん-寝取られ掲示板/東海 07:15
    還暦の妻を調教成功-夫婦のSEX・夫婦の営み 07:02
    (無題)-ゲイ体験告白 07:00
    S○K○T○-東北/生見せ女 06:59
    寝とらせ-寝取られ掲示板/四国 06:56
    デカ尻熟女の入浴-露出画像掲示板 - 画... 06:54
    イクところを見てェ-露出動画掲示板 - ... 06:44
    Eカップ メガネ-露出画像掲示板 - 画... 06:40
    男性用公衆トイレで放尿-露出動画掲示板 ... 06:39
    急ですが今日の夜楽しく遊べる人-関東/生... 06:25
    通過-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 06:25
    プロテックニク便器-露出画像掲示板 - ... 05:27
    嫁のオナニーお手伝い-露出動画掲示板 -... 05:23
    知らない人に裸見られるのやばいよね//-... 05:04
    慌てん坊ꉂ🤣𐤔-露出画像掲示板 - 画像... 04:54
    初露出(失敗)-露出実行報告 04:39
    元バレリーナ-胸チラパンチラ画像掲示板 04:33
    ロリのこと-変態告白 04:10
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景1 掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】敏感乳首いっぱいいじられたい♡ #おっぱい 投稿者:ゆー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.