ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

色仕掛け体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 色仕掛け体験談
ルール: 女性から誘惑してエッチした体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校時代の友達の彼氏
投稿者: りな
女子校に通っていた高校時代、仲のいい7人の友達がいて、いつも私含め8人で遊んでいました。自分でいうのも何だけど学年でもそこそこ可愛いコが集まっているグループで8人のうち6人は当時から遊んでて、1人も彼氏もち。集まって恋愛ネタからスイッチが入ると、よくシモネタで盛り上がる事が多かったのですが、1人私達の中のマスコットのような子がいて、背も低く小学生のような幼女っぽい子で、可愛いんだけど、男や恋愛には無知で、その子の前ではシモネタは避けたり、伝わらないようにぼかしたりしてたんだけど、話題に入ろうと無理に話合わせてきたりしてました。彼氏を作った事もなく、少女マンガみたいな事言ってる子で恋愛経験ゼロなのはバレバレだったんだけどね。
高校卒業してからもちょくちょく集まっていたんだけど、そのマスコットの子、ユキに彼氏が出来たって話になって、みんな興味津々で、いつから、どうやって、どこまで進んでるのかとか質問攻め。ひと回り年上の職場の上司で、ユキから惚れて告ったみたいだった。付き合って1年ちょい。ユキのくせにヤルことヤッてて、まーそれも当然なんだけど、軽くショック受けてた。で、シモネタも解禁って流れでユキが彼氏とどんなエッチしてるのか聞きまくってたんだけど、処女捨てた日にイカされてたり、毎回何度もイカされてるだとか、潮吹き経験もあったりだとか、何だか嘘くさかったんだよね。普通、初体験とか痛さで気持ち良いとか思いもしないし、翌日まで違和感で普通に歩けないし、オナでイク事はあっても、男とシテ、イクとかほとんど無いから、初彼と初体験でイクとかちょっと信じられなかった。まー仮に上手い男としても体調によってイケない事も普通にあるし、毎回何度もイクとかありえないんだよね。
そんなに上手いなら紹介してよ(笑)って言ってやったけど、普通に断られたけどね。
ただ、ユキの仕事場は知ってたし、後日、LINEで飲みに誘って仕事終わりに迎えに行って、こそっと上司だという彼氏をのぞきに行ったんだけど、聞いてたより若い見た目で結構イケメン。これから飲みに行く事を伝えたら、女の子だけだと心配だからって一緒に飲む事になったの。しかもユキの彼氏のおごりでv
夕食もご馳走になって、2軒めのBARでユキを煽って飲ませてたら、そっこーで出来上がっちゃって、彼氏にこの前、ユキが彼氏のエッチ上手いって暴露してたって話をしたら、本当の事だからねってムキになるし、彼氏も驚いた顔してた。で、ユキは潰れてるし、そんなに上手いなら私も味わってみたいなって胸を押し付けたら、焦って目游いでるし、ちょっと童貞っぽかった。ユキとはやってんだろうけど。終電過ぎるのを計算しながら、ユキに飲ませてたら完全に潰れちゃって、彼氏さんにユキを休まさないとってホテルに誘導。ユキが心配だからってことでユキを2人で支えて、3人でホテルに入る事になった。ユキをベッドに寝かせたらすぐに爆睡し始めて、彼氏が迷惑かけてごめんね。って言ってきたけど、私も酔ってるしホテルに来ちゃったら火照りが治まらないかもって抱きついてやった。大丈夫?タクシー代出そうか?とか言ってるけど、股間は大きくなってるし、ユキにはナイショにするから火照りを冷ますの手伝ってくれませんか?って言ったら、顔真っ赤にしながら、何をすれば良いですか?とか言ってんの。イケオジのくせに童貞っぽいってか、何か可愛くて、ユキにしてるみたいにイカせてくれません?ってキスして押し倒したら、何とか抵抗してたけど、ズボン脱がして大っきくなった硬いのを咥えたら大人しくなって、てか、スイッチ入っちゃって、そしたら愛撫がやばい上手くて、パンツの中が大洪水。強弱が絶妙だし、フェラの時に思ったけど、結構巨根だし、入ってくるの想像するだけでイキそうで、ユキの奴アタリ捕まえたなとか思った。実際、経験してきた中で上手い男って10人中1~2人がいいとこ。チンコだけでイカせてくる男とか20人に1人いたらいい方だと思う。
ゴムをつけてあげながら、今どきゴム越しなら浮気にならないから。とか適当な事言ったら、そうなの?とか言ってんの。りなちゃんが満足したら止めるからって入れてきたんだけど、やっぱデカい。濡れてるから痛くはなかったけど圧迫感がハンパないし、ミリミリと押し広げられて奥まで届いてる。奥まできたらしばらく動かずに、痛かったすぐ言ってね。って言ってからゆっくり動きだした。童貞っぽいんだか、ヤリチンっぽいんだか分からない奴。狙ったように良いところに当ててくる。今日はまじでイクかも、そう思った瞬間、上り詰めてきてあっさりイカされた。しかも結構大きくイカされて、すでに大満足。歴代の男のベスト4入り確定。
いや1位かも(笑)
でも、ピストンは全然止まらずに、すぐイキそうになってる。たぶん始まって3分経ってない。この調子なら4~5回は連続イキさせられるかもって思った。実際今まで3回イッた事はあるけど5回とかはない、でも今日はすでに2回イッてるし、そのぐらいイッても不思議じゃない感じだった。あっ、またイク!ピストンも強弱が上手くてイクとしばらく弱く、いいタイミングで強くなる。激しくなって、もう出そうなのかなって思っても、こっちだけイカされて、何回目か分からないけど、途中からイキっぱなししなってイクのが止まらない。連続してイクんだけど、連続過ぎてイキ終わる前にイッてる感じ。何回か体位も変えたけど、記憶があやふやでところどころ覚えてない。まじで壊れるかと思ったけど、最後に今まで経験してないぐらい盛大にイッて、無意識に全身ビクビクさせてたら、最後までしたらマズいし、そろそろ火照りは冷めたんじゃない?って言って大きくなったままのチンコを抜かれてしまった。過去イチでイカされたし、気付かない間に潮も吹かされたみたいでシーツにシブキの跡がはっきり残ってるし、今までのイク感覚と違って激しい快感で比べられないぐらい気持ちよかったんだけど、男にイカれてないのが消化不良感があるというか、敗北感がすごい感じる。時間は30分以上してたから、もう少しでイカせてたんじゃない?って思うけど、平然とされてるのにムカついた。ただ、何度もイカされたせいで無性に眠たくて、そのまま寝てしまった。
翌朝、喘ぎ声で目が覚める。喘ぎというより叫びに近い。まだ寝ぼけながら、そっちを見るとユキと彼氏が真っ最中だった。吠えるように喘ぎながら足の間から霧吹きみたいに潮を吹きながら小さい体を震わせているユキは、私の目が覚めたのを確かめると勝ち誇ったような顔をしておはようと言ってきた。喘ぎ声で途切れ途切れだったけど、しっかり聞こえた。彼氏もそれに気づいて慌てて中断してたけど、ユキは何食わぬ顔で息を切らしながら話しかけてきた。
実は、昨日、私が彼氏を誘っている時から意識はあったらしく、腹は立てていたものの、ユキのエッチの体験談を信用してなかった私に思い知らせる為に、敢えて止めずに寝た振りをしていたらしい。私の話、本当だったでしょ?次は無しだからね!そう言って満足そうにしていた。私とユキの彼氏は気まずくなりながら、変に刺激して怒らせるとまずいので黙って解散する事に。
小さくて純粋で可愛いだけのマスコットだったユキが案外腹黒く、こわい所があると思ったけど、ユキの彼氏もヤバかった。
潮吹きとか始めてだったし、過去イチ気持ち良かったし、イッた事はあったけど、頭が白くなったのは始めてだった。演技しなくていいと言うより演技してる余裕がない。まじで壊されるんじゃないかと思った。ダントツの歴代1位は高校時代までウブだった友達の彼氏で、ちょっと嫉妬するけど、まー結果的にはご馳走さまって事で、ユキが彼氏と喧嘩とかしたら、こそっと喰いに行ってやればいいかな。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2022/06/06 05:25:08(nY0.3gLy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    某市民図書館のカフェスペースで-露出実行報告 08:17
    黄色通話でSEXを聞いてくれる方。-中国... 08:12
    競泳水着メインでコスプレ撮影 | えちえ... 08:10
    電話で聞くだけになりますが-エロイプ掲示板 08:09
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 08:07
    17日昼間 単独さん募集 複数予定-東海... 08:06
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:56
    福島県南~茨城県北-東北/生見せカップル 07:56
    男性募集-寝取られ掲示板/東北 07:53
    7日 西会津-東北/生見せカップル 07:52
    今夜、23時~愛知西部の公園で肉便器を-... 07:52
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 07:52
    今日、明日。石の薪にて。-寝取られ掲示板... 07:52
    10月6日(日)13時30分@横ハマ-関... 07:50
    事故の代償-イメプレ 07:50
    昔、名古屋で②-ゲイ体験告白 07:49
    川遊び-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:49
    10月6日(日)横ハマ13時30分 私を... 07:48
    20代複数回できる人で僕達と3Pしてくれ... 07:48
    今津ヴォーリを探せ-関西・近畿/生見せカ... 07:45
    (無題)-関東/生見せカップル 07:44
    おまたさみしいです-オナニー実況 07:31
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 07:28
    熊本市内の公園で-変態告白 07:27
    超々極小ナノビキニ女装子乳首ピアス露出-... 07:27
    20時ごろ-東海/生見せカップル 07:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:21
    今夜、鎮雄か-東海/生見せカップル 07:19
    昔、名古屋で-ゲイ体験告白 07:17
    朝イチ爆晒!!-露出画像掲示板 - 画像... 07:16
    【プロフ動画】下段の商品を見るときは当然しゃがむことになる。谷間はもちろん、パンチラをガ... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.