ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出目撃報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出目撃報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ティーダ
投稿者: M美さん ◆/IoM1Xn3c

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/03/10 14:57:33(aj7SnkCN)
187
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
無銘さん

久々の書き込みになります。
バレンタインからちょっと色々、書きづらいことがありましてご無沙汰してました。
まず、M美さんがAVにスカウトされました。
もちろん出演なんてするわけないんですけどその関係でバタバタしたり
しばらくの間、同棲生活してみたり流血騒ぎがあったりして大変でした。
今は平穏無事に戻れてますが…

次にJD上京しました!
木曜日に母親と上京してるんですが
まだ全然会えたりしてないんですけど早ければ来週中に会えるはず…と思ったら
昨夜、会社帰りに会社近くの大きな本屋に寄ったら
JDと母親とモデル事務所にスカウトされたというJDの友達と3人でいました。
驚いて声を失いましたが死角から見ていると参考書のコーナーに行き
必死に後追いしアピールすると気づいてくれたみたいで
下の階にいるとメールすると来てくれてほんとに3分くらいでしたが抱きしめてキスしました。
その隙にこっそりパンティの上から手万するとぐっしょり濡れてました。
もう、これだけで充分過ぎて家に帰ってから3回オナニーしました。

ちなみに友達の方はチラっとしか見なかったですが
たしかにスタイル良くて黒くて長い髪がツヤツヤでした。
塾の先生とエッチしたらしいですが、その先生の気持ちも分からなくないなと思いました。
あと母親はこれぞ巨乳!という感じがしました。
身長はJDと同じくらいなのにすごかったです。

14/04/05 11:21 (PhRPpgbg)
188
投稿者: あ~~~~ ◆WXQDXf4yYU
それで、JDとはどうなったんだよ!
気になって気になってしょうがないよ。

早く書け!
書いて書いて書きまくれ!!
14/05/02 18:38 (/i6og56b)
189
投稿者: 無銘 ◆MOoDsGqVCU
こんばんは、ティーダさん!
いつの間にかゴールデンウイークも終わってしまってお久しぶりな書き込みになってしまいましたね!
上京したJDとは、その後うまくやってますか?
偶然会った本屋で手万まで許すんだから、彼女もティーダさんのそばに来るのを楽しみにしてたんでしょうね!
でも、JDの友達も魅力的なところがなかなか妖しいところですが…
それより、M美さんといろいろあったのが気になりますね。AVにスカウトはなんか納得してしまいますが、流血の惨事は大丈夫だったんでしょうか…
いろいろ不安定な人だし、同棲は大変だったと思いますが、今はJDを可愛がってあげてくださいね!
私の方は4月に入ってから散々です!
せっかく奴隷にした女の子の妹も、奴隷にしてって言ってきたのに、その日にいきなり…前に話した痴呆で入院してた親族が亡くなって、それからバタバタしてる間に奴隷たちから連絡こなくなっちゃいました(T_T)
一応メールはしてますが、一気に複数の奴隷を失うのは辛いですね…
悲しいです。

なんか葬式やらなんやらで疲れたし、お金はかかるし、ほんと散々です。

でも、奴隷のいない生活は寂しいんですよね…
また頑張って調教しがいのある牝を探さねば!
ティーダさんもJD調教して刺激をくださいね!
それではまた!

14/05/08 20:51 (Vziif2nb)
190
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
無銘さん

まずは、ご冥福を申し上げます。
たいへんでしたね…
少しは落ち着きましたか?

M美さんの流血騒ぎはリストカットしたんですよ。
彼女が出来たら言ってほしいと言っていたから約束を守ったんですが
やっぱり隠しておいた方が良かったと後悔しました。
話し合いに話し合って結局、僕とM美さん関係性は今のまま続行で
今後はお泊りは極力やめようと言うことになりました。

JDとはGWに僕も仕事にかこつけて
彼女の実家の方で2日間会いました。
髪の毛が伸びて痩せたせいか少し大人びました。
あと、驚いたんですがJDのお母さん、
僕やM美さんの入院した病院で働いていたそうです。
医療関係とは聞いていましたが、これには驚きでした。
あんな巨乳の看護師…全く記憶にありません。

それにしてもメールの奴隷さん、残念でしたね。
僕も前はJDに指令を出したこともありましたが
連絡が取れなかったりした時期があったり
失うことの怖さからそういうのはやってません。
あのドキドキ感は好きなんですけどね…
無銘さんのことですからすぐにまた新しい奴隷が出来るような気がします。

元気だしてくださいね。
14/05/09 14:04 (nG2VaIca)
191
投稿者: 無銘 ◆Mdv/rIQgMg
よくここまで話を創れるよな。
どんだけ身内ばかりの田舎なんだか。

で、それをまた間に受けるアホもアホだが…
14/05/13 18:34 (Jcfv9eL3)
≪ 前 136 37 38 39 4045 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みられたいのに-露出の話題 22:32
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:28
    中まで見られたい-露出画像掲示板 - 画... 22:24
    彼女続き-マッサージで感じちゃった動画 22:22
    明日昼から相互鑑賞-関西・近畿/生見せカ... 22:21
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 22:19
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:19
    今から太宰府のアダショの駐車場で-九州・... 22:15
    23時ころから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:15
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 22:14
    反省の放尿置き-下着を置く女/関東 22:12
    9月21日23時から縞寝-寝取られ掲示板... 22:11
    チーバくん蚊取市-露出目撃報告 22:09
    春日井〜一宮でNTR・生鑑賞-東海/生見... 22:07
    音量マックスで再生してくださいw-寝取ら... 22:05
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    【プロフ動画】この窮屈そうな巨乳を解放してあげたくなる。 ソーププレイを楽しむためにテ... ID:redeyen
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.