ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出目撃報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出目撃報告
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ティーダ
投稿者: M美さん ◆/IoM1Xn3c

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2013/03/10 14:57:33(aj7SnkCN)
52
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
無銘さん

おはようございます。

休憩中に全裸オナニーさせるなんてすごいですね!
ことによるとM美さん、そんなことしてたのかもしれません。
なかなかパートのおばちゃんとそこまで打ち解けることができないので
そっち方面に話が触れないのがもどかしいですが・・・

ちょっとまた違った話になるんですが僕も今メール調教始めました。
M美さんだったら展開も面白くなるんだろうと思いますが
地方のJD1ですから、つい最近までJK3だったわけです。
GWにチャットで知り合ってその日のうちにアドレスを交換できました。
地方の子でなかなか会うチャンスもないですが
昨日はノーパンノーブラで授業を受けさせました。
1日中濡れっぱなしだったみたいで興奮したらしく
昨日は大興奮のチャットプレイになりました。
今日は大学のサークルでドライブに行くみたいなので
ジーンズの直ばき命令しています。
夜のメールが楽しみです。


13/05/11 10:19 (Aup.lTeD)
53
投稿者: 無銘 ◆MOoDsGqVCU
こんばんは、ティーダさん!
ついこの間まで女子高生の女の子をメール調教してるんですか!すごいじゃないですか!
女子大生になったばかりで、受験から解放されて大人のエッチに興味津々なんでしょうね!
たくさんいやらしいことさせて恥ずかしさが快感だと身体に覚えさせれば、もう言うなりの奴隷ですよ!
ノーパンノーブラで授業やサークルのドライブなんて、ばれてしまうスリルで興奮してしまうなんて、良い奴隷に育ちそうですね!焦らずじっくり調教してあげてください。
なかなかメールだと実際の状況がわかりにくいですから、できなかったことも咎めず、次回にちょっとお仕置きを追加くらいで…アメと鞭を使い分けるのがコツですよ!
なんせ、逃げるときはメアド着信拒否するだけですから、逃げられないように上手に距離感を保ってください。
しかし、ジーンズ直穿きは痛くなかったかな?毛をチャックに挟んでたりして?
どんな報告メールが来たか教えてくださいね!

13/05/13 01:53 (GazxFrqD)
54
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
無銘さん

お疲れ様です。

JDはいい感じで調教できてるっぽいです。
今日はノーブラで乳首に絆創膏を貼らせて
ノーパンに花柄のレギンスで授業を受けているはずです。
返信メールが楽しみです。

ドライブの日はジーンズのショーパンで行ったそうです。
上にきているパーカーですっぽり隠れているらしいんですが
歩くと食い込み脚を組んだりすると強烈な快感が生まれて
逝きそうだけど逝けないじれったさに途中の道の駅のトイレでおなったと言ってました。
ここ数日はチャットしてないんですが
なんとなく例の出張先の近くに住んでるっぽいんで
いい感じにタイミングが合えば誘ってみるつもりです。

次にM美さんですが、JDの調教の余裕があってか
話しかけられる機会が増えました。
特に今日は暑いせいか上着を脱いでブラウスのボタンの隙間から
ネオンカラーのピンクのブラがちらちら見えてました。
マ◎コの中でも鈴が動いてるんだろうなと思うと
ちょっといたずら心も沸いてきます。
この後、打ち合わせで同行するのが楽しみです。
13/05/14 13:10 (ST9um0WH)
55
投稿者: 無銘 ◆MOoDsGqVCU
こんばんは、ティーダさん!
今頃はM美さんと一緒にお出かけ中ですかね?
JDの件で余裕ができたみたいで、M美さんにも優位にいろいろ仕掛けられたらよいんですが!
何か、仕掛けたら腰砕けになって簡単に奴隷に落ちそうですよね、M美さんは…

JDの調教もうまくいってるみたいてうらやましいです!
ノーパンに流行りの花柄レギンスなんて、ぴったりすぎてノーパンがばれないか、そのスリルで逝きそうですね!授業終わったらレギンスの股にいやらしいシミが広がってそうです!

ショーパンにノーパンも、うっかりしたら太ももにヌルヌルした牝汁が垂れてたんじゃ?
本当に良い奴隷を手に入れましたね!いやらしい写真とか撮れるようになったら見せてくださいね!
でも写真をくれってあまりしつこくすると、警戒されたり嫌がられて逃げられてしまうから、無理しないでください!
それではまた!

13/05/14 19:07 (L93hEdEN)
56
投稿者: ティーダ ◆gc2jKk7VlY
無銘さん

おはようございます。

ちょっとバタバタしてて落ち着いてかけないんですが
M美さん確実にいけそうです。
昨日、ちょっとすごいことがありました。

JDからメールが来ないからおはようメールすると
今日は普通の格好で授業を受けると返ってきました。
外人みたいなハンネなんですが実際は和風の顔だったりして・・・と
色々想像してみて楽しんでます。
画像については触れてないですが会うなら交換しなくちゃいけないですね。

それでM美さん

書けるとこまで書きますが
打ち合わせの帰りに歩きながら
「鈴、持ってます?」
と聞くと持ってないよ・・・と。
「それじゃあ何か動いて鳴ってるのかな?」
と言いながら電車へ。
打ち合わせの話をしていると途中の大きな駅で満員状態に
自然と僕とM美さんは向かい合って密着し一瞬、静かになったので
「やっぱり鈴みたいな音しますね」
と言ってM美さんを見るとジャケットの舌のブラウスがずれて胸元が開いて
ピンクのブラが丸見えになってました。
その瞬間フル勃起したチンコがM美さんの下腹部をつつくようになってしまい
やばいな・・・と思っていると
「ここに棒がある・・・」
と言って撫でてきました。
その柔らかい快感に戸惑っていると駅に着き
「付き合って」
と手を引っ張られて駅の地下駐車場へ降りて物陰に忍び込み。
そこで抱きついてきて強烈なキスをしてチンコをさすったり握ったりしてきました。
僕もM美さんのおっぱいを何度も揉みしだき
ひと揉みごとにもっと勃起していくようでした。
スカートに手を入れてマ●コをまさすぐるとびしょびしょに濡れていて
ぐちょぐちょと刺激すると「あぐぐ・・」と喘いで大きく2~3度震えて逝ってしまいました。
「ごめん・・・今日だめだから口で」
と言ってズボンを下ろしフェラしてきました。
M美さんの柔らかな下が絡み付いてずぼぼぼっと奥まで咥えこみ
じゅるじゅるいわせながら頭を振ってきます。
これがものすごい快感で、また柔らかに袋を暖かく撫でてきます。
それを何度かすると僕が大声を出したくなるほどの快感で逝ってしまい
出した精子を全部飲んでくれました。
そこから会社までは10分ちょっとなんですが
会社までの道すがら「手をつないでて」と、言ってきました。
二人きりのエレベーターで抱きしめるとM美さんも強く抱きしめ返してきて
キスしました。
帰りも一緒に帰り食事に誘ったんですが家でしなくちゃいけないことがあるから
と、言って途中まで一緒に帰りました。

今朝も途中の駅で一緒になることがあるんで少し早めに出て待ってみたんですが
それは失敗に終わったんですが、会社で会うと給湯室でにこっと微笑んで
僕の手を握ってきました。

ちょっといい感じに流れそうです。
13/05/15 10:41 (PXSq05aF)
≪ 前 19 10 11 12 1345 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.