ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出待ち合わせ体験報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出待ち合わせ体験報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:視姦プレイ
投稿者: クイ
ID:kuitan
mail kuitan@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2021/04/03 21:25:09(hWHzt9.W)
2
投稿者: クイ
ID:kuitan
mail kuitan@nan-net.jp
当日約束の場所にて待機しているとRさんから到着したので何分から始めます、の連絡が!で、最初は痴漢役のAさんとの二人の時間をご希望とのことで指定の時間より10分程度遅れていきます。
その場に行ってみると、あれ?Rさんお一人?
というか…
エッ!?随分と刺激的な服装ですね!!??
上はブラウスで、黒いブラが透けまくりの丸わかり!流石に恥ずかしいのか膝掛けを常に胸元に抱いています。下はコレまた膝上の短めなふんわりとしたスカート!
いいなぁ…、このRさんを痴漢できるのか…なんてすでに嫉妬心を刺激されまくりです。

Rさんに聞いてみるとどうやら僕の足音で少し離れただけで無事始まっていたようです。
すぐにAさんと目が合い会釈で済ませて、僕も見学?スタート♪

本棚で本を選んでいる風のRさんのすぐ隣にAさん、その反対側に距離を置いて僕、という布陣です。
Aさんは明るく社交的なオーラ出まくりな雰囲気の方ですが、指使いはとても慎重、丁寧♪
おそらくフェザータッチを免許皆伝で会得されているのでしょう。
太腿からお尻、腰回り…、全身くまなく、優しくじっくりと手を伸ばしていっております。
一方のRさんはとても緊張された面持ちで、ずっと下を向いたまま微動だにせず…
ただAさんの指の動きに反応して目を瞑って快感に耐えているようにも見えます…
一方の僕は初めての視姦プレイのため、勝手?が分からずただただ二人の成り行きを見つめているだけ笑
Rさんから申し付けられたのは見る、それのみ…。てっきり羞恥や快楽を浮かべた表情を見せつけてくれるのかと思いきや、ずっと下を向いているため髪の毛越しにしか表情が窺えません…
コレはお役に立てている、のだろうか…

そうこうしているうちにAさんの指が背中に触れ始めると明らかに細かに身体を震わせ反応しています。
そうすると何故かムクムクと湧いてくる嫉妬心…
そんなに反応させられちゃうなんて!
まだソフトにしか触られていないのに…っ!
激しくされたらどうなってしまうんだろうか…(><)
なんて動揺していると胸の前の、鉄壁を誇るタオルケットを抱いている手も徐々に下がってきています。
コ、コレはチャンス!
ガードが下がった今、その大きく盛り上がったヤマを攻略するんだっ!!!
スケスケで弱点も丸わかりだ!!!
と、評論家気取りの観客のように心の中で応援(今回見てるだけなのでることがない…)していると、なんとこのタイミングで足音が近づいてきたため一時撤退。
結局その大きな胸は揺れることなく一時撤退です…。

ブースで待機しているとRさんから次どうしよう…、と相談の連絡が。
・約束を守って触ってくれているので恐怖心は無い
・恥ずかしすぎて顔を上げられなかった(僕の視線は感じていて、ドキドキした)
・シチュエーションに興奮している
・クイさんも触っていいですよ?
とのことでしたので、是非続行しましょう♪

再度時間を決めて少し遅れて参戦♪
先程より本棚の幅が少なく必然的により近い距離感で始まっています。
相変わらず下を向いたまま、こちらを見てくれません。
先程の反省を踏まえRさんの斜め前にしゃがみ込み、下から顔を見上げる作戦です♪
これにはRさんも無視を出来ず、こちらに顔を向けてくれます。
可愛らしいその顔はみるみるうちに紅潮し、なんとも言えない羞恥に満ちた御顔に♪
時折り恥ずかしさに耐えられず手で顔を覆いますが基本的にはずっと見つめ合っています…。瞳は濡れていて、思わずドキッとしまうくらい…。
後ろではAさんがお尻や背中を変わらずフェザータッチで攻めていますが、すでに僕達は2人の世界(僕の一方的な思い込みです)ひたすら視線に嫉妬と辱める気持ちを込めてジッと見つめ続けます。
そのうちAさんが触れていない、見られているだけの時にも肩を震わせるように…!
余程見つめられるのが恥ずかしく、気持ちいい様子笑
なにか言いたげな、切ない表情が堪りません!
もしかしてお触りしてほしいのかな?
でも、敢えてしません。
だって僕以外の人にあんなにビクビクにされてしまって…!
嫉妬心を抱きまくってる僕はひたすら黙って見つめ続けます。
とうとうRさんが僕に手を伸ばし助けを求めてギブアップ。
Aさんに終了を告げ、ふらつき気味にブースに戻るRさんのお尻を見ながらついて行き、この後どのようなお仕置きをするか考える僕なのでした…
21/04/03 21:26 (hWHzt9.W)
3
投稿者: 単独男性A
クイさん
お世話になっております
痴漢役のAです

体験報告ありがとうございます!
今回、こちらの提案したプレイに興味をお持ちいただき、実現する運びとなったこと、誠に感謝申し上げます。

視姦役がクイさんとなった経緯、なるほどそういう事だったのですね。Rさん可愛らしさに加えて、なかなか小悪魔娘ちゃんな側面もありそうですね~w
そしてそれを楽しむ姿勢のクイさんも器が大きいですw(頼れるイケメン男性という印象でした)
ご報告の通り、前半はソフトに触られているお姿をみて、クイさんは見ている役、という感じでしたが…
後半のクイさんの視線、あれは紛れもなく視姦目線でしたね。素晴らしい眼光でした。
例えるなら、小悪魔ちゃんが人間に対して嫉妬心を煽って魂を奪おうとしたところ、相手は魔王で逆に魔眼による魅了の虜にされてしまった、そんなストーリーを思い浮かべましたw
え、私?小悪魔ちゃんのチャームにかかって傀儡になってる村人Aですw
後半、村人Aも気づいた様子で、ただ触る役ではなく、あえて触るのをやめて、魔王様に対して「今触っておりません。貴方の魔眼のみでこの娘は身体を震わせております」アピールしてました。伝わったかな?
さらにあえてここで人間に戻って、お二人の世界…そこにはただただ見つめ合う男女…なところにそのRさんのお身体を弄っているのは私(音符)でややNTR的なプレイも楽しめました~

本当に、この度のプレイ楽しくドキドキ興奮(110bpm)させていただきまして、ありがとうございます。
21/04/04 21:23 (jM6kErVc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夕方-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    熟女再来-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:30
    セロは暴力装置、美人局-四国/生見せカップル 15:30
    (無題)-エロイプ掲示板 15:29
    本日横浜ベイタワーアパホテル-関東/生見... 15:29
    (無題)-関東/生見せ女 15:29
    10月12日土曜日-関西・近畿/生見せカ... 15:23
    ハメ撮りの毛の有る時と無い時-寝取られ動画 15:23
    外国人と遊びたいカップル募集中-寝取られ... 15:22
    3P-寝取られ動画 15:21
    凌辱調教、、、緊縛、鞭、そして-関東/生... 15:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    【プロフ動画】#調教 ID:fan0528
    【タイムライン】13:30までいるね 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.