ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出待ち合わせ体験報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出待ち合わせ体験報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初のホテル待ち合わせ
投稿者: マスオさん

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 24010view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 19739view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/03/18 19:16:28(TJ/VKua4)
2
投稿者: マスオさん
その②

さて、その彼氏さんからお誘いのメールをいただきました。
『週末に、彼女とエロエロな一日を過ごす予定。貴殿の都合の空く時間帯があれば、合流しませんか?』と(^-^)v。

その日は自分、昼間仕事で、夕方からやはり仕事関係の宴席があり……。でも興味はあるので、ダメもとで「夜9時ぐらいからなら…。」と返信。

『いいよ~。昼間は昼間で、こっちはこっちで色々と企画してるから。夜11時過ぎまでは遊んでるから、来れそうならば来て、というスタンスでどうぞ(^-^)v。』とのお返事です。

喜んで「是非、行く方向で」と答え、その日を待ちました。



当日までの間に、彼氏さんからのメールでその日の企画の概要をを教えてもらい、妄想と期待とを膨らませていきました(笑)。


彼氏さんの立てた予定を、ご照会します。

●午前中に彼女と合流。某アダルトグッズショップをブラブラ。

●昼食後、ホテルの部屋を確保…単独♂さん一名を呼び、オナ見させてあげる。

●二人でセックス

●某風俗店でまったり
(M性感とオナクラとカップル喫茶とハプバーを、足して4で割ったような店。カップルでの入店だとカップル料金は激安)


●単独♂をもう一人確保…オナ見+αまでいく予定。


途中で夕食を摂り…再びホテルへ。

●別なカップルさんと顔合わせ…後日に2対2での相互鑑賞+αまでいくための布石。

●二人でゆっくり過ごすタイム……ここで自分(マスオさん)が来られれば、彼とのお遊びを。


…と、こんな感じです。

…続きます。
13/03/18 19:23 (WkmIoAty)
3
投稿者: マスオさん
その③

当日朝…「今日はよろしくです」的なメールを送ると、

『OKです。単独♂①はオシッコ好きなため、彼女のオシッコを飲ませるプレイに挑戦。単独♂②には、手コキ…“男の潮吹き”にチャレンジしようかと。アダルトグッズショップでは、彼女にプチ露出させようかと』

との返事が。

単独♂②に感情移入して妄想を膨らませて勃起(笑)。
彼女さんのプチ露出姿を想像して、またまた勃起(笑)。



朝から夜まで盛りだくさんなスケジュール(笑)。自分が行く頃には、二人とも満足しきって、エロモード解除されてしまっていないか、少し心配しつつ一日を過ごしました。


20時30分、無事に(笑)、宴席を一次会のみで切り上げて彼氏さんに連絡。

『待ってます。予定は少々ズレたけれど、おおむね楽しめてるからOK。』
との返事をもらい、期待に胸と股間を膨らませながら電車に乗り込みました。

現場までの所要時間は約1時間。
カップルさんとリアルに会うのは前回の映画館が初めて、ホテルに招かれるのは、今回が初めて……。

胸は、早鐘を打つかのようにドキドキ。心臓が肥大してしまったかのような勢いで鳴り続けます。



中学時代の彼女との、『今日こそはファーストキスまでいくぞ』と心に秘めてデートに臨んだ日の朝よりも緊張してました(笑)。




道中のメールやりとりで、ホテルの場所と部屋番号を聞きました。

さらに一言、追加メールで、
『彼女、マスオさん相手なら、例の“チン当て遊び”をやってもいいかも、だってさ』
と……。
13/03/18 19:38 (b7QJ0HW4)
4
投稿者: たんたん
以前、露出報告で映画館と個室居酒屋の書き込みを読んですごく興奮しました!
続きが気になります!
13/03/18 19:42 (cmnnxirm)
5
投稿者: マスオさん
その④

駅に到着。
“お礼”はいらない、ホテル代負担も無用…とのことでしたが、せめて何か…と、コンビニでビールを買ってからホテルへ。

いわゆる高級ホテルというヤツではないですが、そこいらのビジネスホテルなどとは違うちゃんとした(?)ホテル…。


フロントの目が気になりつつも、何食わぬ顔でエレベーターホールへ。

指定された階のボタンを押し……いよいよだ、と心を整えます。




10階でエレベーターを降り…部屋番号を確認。
扉の前で1~2分躊躇った後、ドアをノック。





『はい~』と男性の声がして扉が開き……………


なんと!!!!!!


出迎えてくれたのは、全裸の彼氏さん(笑)。


……続きます…
13/03/18 19:45 (Kt685rqW)
6
投稿者: マスオさん
その⑤

驚きました(笑)。

目の前に全裸の男性ですから。
初対面でなく映画館の時に一度じっくり拝顔してたので助かりました(笑)。

歳は一回り違うのに、その差を感じさせない若々しさ、かつ、(仲村トオル+名波浩)÷2、な男前さんが、全裸で爽やかな笑顔で出迎えてくれる……、なかなかシュールなシチュエーションです。



それでスイッチが入ったというか…

おかげで、【未知の体験への不安と緊張のドキドキ】が、【これから始まるエロ体験への期待とスケベ心でのドキドキ】に変わりました(笑)。




ベッドには、着衣のままの彼女さんが体育座り(笑)。



彼氏さん『マスオさん相手だから全裸で待っててみました(笑)。彼女は……マスオさんの性癖ならば全裸で待つより着衣のままの方が興奮してもらえるかと思って、こうしました(笑)。』
と。


……おっしゃる通りです(笑)。二人とも全裸でいたと仮定した場合よりも、おそらく数倍興奮してました(笑)。


彼女さんは着衣、彼氏さんは全裸、という状況で、彼氏さんは普通の世間話を振ってきます………ホントにいいものかどうか半信半疑のまま、自分も喋りながら脱いでいきます(笑)。


……そして当然、ついには、全裸に。


自分と彼氏さんが全裸、彼女さんは着衣、という状況です。
で………買っていったビールで乾杯し、飲みながら会話を続ける、というシチュエーションに、かなり興奮。


……ただ、興奮はかなりの高まり方なのに、緊張のためか、肉体的には半勃ちのままなのが、悔しい……


彼氏さんは、自らチンをいじくりながら会話を続け…

自分もそれに倣って、触りながら会話(笑)。

彼女さんは、二人のチンを時おり見比べるようにチラ見してくれながら会話に参加しています。


……続きます…
13/03/18 20:04 (M9ZEYgrE)
7
投稿者: マスオさん
その⑥

全裸男2+着衣女性1というシチュエーションでの、談笑(笑)。

会話の内容は自然と下ネタへ…。

ということで、その日の昼間から夕方までのいきさつを教えてくれました。



【午前中…アダルトグッズショップ】

●スカートまくり上げてパンティ丸見えにしてのプチ露出。
●ジロジロ見てくる男が何人もいた。
●わざと見せるように、スカートを男性の目の前でまくったりもした。

●ひとり、ついて来る男がいた。階を換えてもついて来て…

●彼氏さんに囁かれて、彼女さん『脚、触って…』とその男性に囁き、プチお触りプレイ。

●さらに、ズボンの上からその男性の股間にもタッチしたとのこと(驚き)。


彼女さん曰く『少し固かった』とのこと。

なんと羨ましい!!

※実はその男性、彼氏さんが彼女に内緒で仕込んだ単独さんだったようですが…


自分『あの店って、コスチューム着用写真の撮影撮らせるなら割引になるんでしたよね?』

彼氏『うん。ぼくも薦めたんだけど拒否られた(笑)』

彼女『無料になるならともかく、2割引とかじゃあね…(笑)』


そんな内容を笑顔で話す彼女さん、イイなぁ!と思いつつ……自分のモノは、ようやく少し固くなってきました。


……続きます…

13/03/18 20:12 (zR.dkPNt)
8
投稿者: マスオさん
その⑦

全裸男×2+着衣女性での会話は、午後にホテルへ招いた単独♂さんとのプレイ内容に…。

その間、彼女さんは、彼氏の指示で、ベッド上でM字開脚座り。ミニのスカートから可愛いパンティが丸見えに。

僕は、彼女さんのパンティと彼氏さんのチンとを交互に見ながら会話に加わっています…、



【単独♂①さんの場合】

●バスルームでオシッコ飲みに挑戦するも、彼女さんの緊張のためか、出ず…。
●単独♂さんは、嬉々とした顔で口を大きく開けて待ち構えていたのに飲ませてあげられず、残念だ、と…。

※その後、二人のイチャイチャを見せつけてあげたら激しく勃起してた、とまでは聞きましたが………結局最後はどうなったのかまでは、覚えてません(苦笑)。

オナ見で発射したのか?手コキだったのか? 再チャレンジして無事(?)飲ませられたのか?

…興奮のあまり、自分も会話しながら舞い上がってしまっていたので…m(._.)m。


そして、

【単独♂②さんの場合】

●色々な体験をもった方だった、とのこと。
→露出体験や、単独女性を誘っての武勇伝をいくつか教えてくれたとのこと。

●その日の直前にも、ハプバーで遊んできたとのこと。
↑↑
そんな話をしながら、ノリノリでオナニーして帰っていった、と。

“別なカップルさんとの顔合わせ”については、話題にならなかったので自分も敢えて聞きはしませんでした。



そんな会話をしながら、自ら刺激を加えていた彼氏さんのチンは、気がついたら勃起しています(笑)。

デカい!

自分のは……大きい方ではないという自覚はあります(“普通”と“小さい”の境目くらいかと)が、決して粗チンという程でもないはず…



その自分の、1・7倍くらい。黒光りして、形もエロいです。


そして、
彼氏さん『マスオさんの、触ってみたら?』と………。


触ってもらいました(^-^)v。
優しく、撫でるように握ってくれて…、ゆっくりと上下動を(^-^)v。

すっごく気持ちイイ…。

彼女さんは立ち膝姿勢で僕のをシコシコ…顔を横に向けて、彼氏さんとディープキス…。


興奮はさらに高まっていきます…



でも、途中で一時ストップ。

彼氏さん『お前もそろそろ脱ぎなよ。マスオさんに脱がせてもらったら?』と…。



……続きます……


13/03/18 20:20 (kOyD7xFF)
9
投稿者: マスオさん
その⑧

シャツを脱がせて、ブラ姿を拝見。
ブラ越しに胸を触らせてもらい…次はブラも外す…

小ぶりだけど形の良いオッパイが露わに(^-^)v。乳首は…勃ってます。

彼氏さん『乳首たってるじゃん(笑)、触ってもらいなよ』と…。
しばらく、胸を揉んだり乳首をさすったりさせてもらっていると……

(その間、僕のチンは彼女さんのやんわりシコシコをされ続けてます)


自チンは………、精神的にはフル勃起、肉体的には8分目勃起(苦笑)。



彼氏さん『じゃあ、次、下ね…』と。

脱がしにくいスカートだったので、ソレは彼女自ら脱いでくれました。

彼氏さん『触ってあげて…』



自分、おそるおそる、彼女の股間を撫でさすります。
どこまでグイグイいってよいのか分からないので、とりあえずソフトタッチで下着越しに。

普段のメールやり取りからの印象では、彼氏さん的にはきっとOKなのでしょうが……もしも彼女さんの気分を害してしまったら申し訳ないので、あくまで撫でる程度に留めて…。





その間、彼女の手は自分のチンをニギニギ…。前回の件で僕が“早い”と知っているためか、やさしくソフトタッチでのシコシコは、その日最後まで一貫してくれてました。


彼女はそうやって、片手で僕のチンを触りつつ、もう片方の手で彼氏さんのモノをシコシコし、かつ、彼氏さんとディープキス…してました…最初は。



気がつくと、彼氏さん、場所を移動して、フェラさせてます!!!

素人の生フェラを間近で見るのは初めてです。彼女さんの股間を撫でるのを忘れ、見とれちゃってました(笑)。

彼氏『じゃあ、最後、パンツも(^-^)v。』

そして………脱がさせてもらいました(^-^)v。



……続きます……


帰宅したため、今日はここまで。
次は、明日の早朝に…

現在まだ、⑧/⑬です。結局やっぱり、超長文なのには変わりないですね(苦笑)。



13/03/18 20:31 (lyXb3RaH)
10
投稿者: マスオさん
その⑨

…これでとうとう、3人全員が全裸に。


彼氏『よ~く見てもらいな』
彼女さん、全裸で再びM字開脚座り。

彼氏さんの促しを受けて、すぐ間近で……ほんの10~15センチの距離で……観察(笑)


彼女自らが指で開いたり、クリを擦ったりしているマンを、じっくりと鑑賞させていただきました。

彼氏さん『音立てていじってみてよ』
素直に従う彼女さん…。



ピチャックチャ、と、淫らな音が聞こえます。



その間も、彼氏さんは自分のチンをフェラさせてます…。彼女さんが舐めたりくわえこんだりしている表情がよく分かるように、顔にかかった髪をかき上げてもくれます。


体勢を戻して、マンをピチャピチャいじくる音を聴きながら彼女さんにチンをサスサスされつつ、フェラ顔鑑賞(^-^)v。

バッチリ丸見えです。


彼女さん…くわえ込んでのピストンだけでなく、時に竿を下から上まで舐め上げたり、亀頭だけをチロチロとしたりと……そのいやらしい舌使いをたっぷりと見せつけてくれます……


時おり、舐めながら視線を僕の方に…

目が合うと、自分が舐められてるわけでもないのにギュンっと興奮と快感が高まります。




自分『ヤベッ、もうストップで…』

と、寸止めしてもらいました(苦笑)。


ちょっと間を空けて…呼吸が整った頃…

彼氏さん『じゃ、そろそろ、アレやってみよか?』と…。


彼女さんは目隠しをして、四つん這いに。
自分は、与えられたコンドームを装着。


そう、彼氏さんが以前言っていた“チン当てゲーム”です。



彼氏さんが目で合図を…、自分に“先に入れろ”との指示です。

胸は張り裂けそうな程に高鳴らせながら、いざ、挿入………?……



うまく挿入できません(恥)。

………続きます……


13/03/19 07:15 (j8a.XHK5)
11
投稿者: マスオさん
その⑩うまく挿入できず…。なぜか?…実は…彼氏さんにも言えなかったのですが…自分、早漏のコンプレックスのため、プライベートなセックスでは激しいピストンを要する体位は使ったことが無いのです。正上位か対面座位で、自分でペースを加減しながらピストンできるように……ゆっくりなピストンでも違和感の無い体位を……というのが常でした。つまり、ほとんど初めてのバック(後背位)です………ソープでならバックもしたことありますが、その時は秒殺(苦笑)……。 そんなわけで、うまく角度が定められません。焦り、萎えてくるチン…。手をあてがって無理矢理に亀頭だけをニュルリ………、イキそうになり、慌てて抜く(恥)。交代して、彼氏さんが挿入。彼女『…んあぁツ』と喘ぎ…数回ピストンし、いざ、当てっこタイムですが…彼氏さん『バレバレだったね(笑)』彼女さん『うん(笑)。』自分…恥…。気を取り直して(?)二人のペッティングが再開……フェラだったりキスだったり、クンニだったり…。で、再び落ち着きを取り戻した自チンを見た彼氏さんが、『もう一回(^-^)v。』と…。興奮も高まり、固さもバッチリ、今度はすんなり挿入(^-^)v。……興奮が高まりすぎたのが敗因でした……入れた瞬間に射精感が込み上げてきました。せめて1ピストンでもしなきゃ、恥ずかしすぎるし申し訳無さすぎる……との思いから、1回だけ、最深部まで押し入れ、大急ぎで抜きました…………。しかし………(哀)…抜くときの摩擦に耐えられず、抜いた瞬間か、まだ抜け切る直前かは不明ですが…………、出てしまいました(苦笑)。自分『やっぱり、バレバレですよね(苦笑)』彼女さん『うん。入れる前から、ハァハァしてる息づかいが聞こえたしね(笑)。』彼氏さん、快笑。僕、苦笑い。彼女さん『でも、すぐにイッちゃわなくても、ちゃんと分かったと思うな。』自分『え?どうして?』彼女さん『体温が全然違ったから。』自分『???』彼女さん『マスオさんのアレは、すっごく熱かったんだ。
...省略されました。
13/03/19 07:23 (xcfQoe8y)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩際北部で-関東/生見せカップル 18:32
    初心者同士-寝取られ掲示板/四国 18:22
    5日札幌ホテルで交流会予定してます。-北... 18:18
    明日の朝-関東/生見せカップル 18:17
    おつかれ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:15
    急募♡ CARP市!!-中国/生見せカップル 18:14
    今週金曜 29歳 博多近辺-九州・沖縄/... 18:14
    仙台 10月5日・6日お昼前または23時... 18:02
    相互鑑賞しませんか?-寝取られ掲示板/東海 17:58
    (無題)-中国/生見せカップル 17:54
    深夜徘徊好き♪-男装・女装体験談 17:53
    来週7日月曜日-関西・近畿/生見せカップル 17:51
    3日(木)午前中 際の東部-関東/生見せ... 17:49
    実は僕って意外とエロいんです-欲求願望告白 17:49
    実は意外とエロいんです-露出画像掲示板 ... 17:48
    今から岡山-中国/生見せカップル 17:43
    10/6 網走-北海道/生見せカップル 17:31
    10月2日-関東/生見せカップル 17:25
    ご一緒できるカップルさん単独さん-九州・... 17:24
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 17:17
    今日夜に博多付近にて-九州・沖縄/生見せ... 17:17
    妻に男を与えています-寝取られ体験談 17:11
    今晩、21~22時志奈皮-下着を置く女/関東 17:11
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    おなにい奴隷です-公開調教室 17:07
    札幌NTR-北海道/生見せカップル 17:06
    おなにいします-オナニー実況 17:06
    10/30(水)17:30名駅近郊ホテル... 17:02
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 16:52
    今夜23時以降 FUK市内公園 公衆トイ... 16:52
    【プロフ動画】#巨乳 #ハメ撮り セフレD 巨乳淫乱セフレ。胸が大きく開いた服を着させ... ID:159m951
    【タイムライン】トイレで… #おっぱい 投稿者:蒼空
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.