4月13日(月)の午前中に玉地区(予見宇理の国そば)へ毎月恒例のJカップ爆乳彼女を種付け肉便器設置に伺います。
毎回ご新規の参加希望者さんが多くすぐに一杯になってしまうため前回もお招き出来なかったたくさんの方々本当にすみませんでした。
今回も部屋のキャパから数名のみになりますがタイミング良くご覧いただいた方を先着でお招き致します。
前回の種付け肉便器を利用に来て下さいました方々本当にありがとうございました。
初参加でご招待させて頂きました方々からもひとこと伝言板に極上の便器だったとお褒めの言葉を戴きかなり気に入って戴けたようで13日の参戦予約まで頂戴しました。
寝取られ好きな身からしたら何時も非常に嬉しく思っております。
毎回種付けに来られる方は昨年12月~先月までの間に行いました種付け肉便器にお越し頂いたリピーター様でなおかつ検査済み証をご提示頂いた方に限らせて頂いておりますが
現在、彼女の肉壺がウズきまくっているため帽子着用か生挿入の外発射で肉便器をお使いになりたい方を数名お招きさせて頂きます。
合わせて種付けの様子を見学しながら自家発電や口便器は御自由にお使い頂いて結構です。
自家発電の方は爆乳や肉壺にたくさんブッ掛けてあげてください。
平日の午前中と言う忙しい時間ですがタイミング良くお休みの方がおりましたらぜひお越しいただきたく思います。
なお、前回の様子もアルバムに載せましたのでぜひご覧ください。
日時 4月13日(月)AM9時頃~PM12時頃まで
場所 予見宇理の国と言う遊園地のそば
彼女はJカップの超爆乳ド淫乱39歳で強制オナニー、強制フェラ、クリシゴキ、シオ噴き、2穴責めも大好きですのでそれらのプレイを御希望される方、デカチンの方を優先とさせて頂きます。
参加条件は50歳位までのとにかく溜まっている方で御電話でのスムーズなやり取りが可能な方です。
また、参加希望を送って戴いたりメールでやり取りさせて頂いた順ではなくあくまでもお電話にてやり取りさせて頂いた順になります。
足跡を残して頂いた方で彼女が気になった方にはこちらから足跡、メールを送らせて頂く場合もあります。
その際は参加希望の場合、優先的に御招き致します。
人数決まり次第、募集は終了となります。
少しでも気になる方は足跡だけでなくお気軽にメールお待ちしております。