『露出』に魅せられた男たちが語る実行体験。興奮と衝動を共有する匿名掲示板。
私もアカスリ好きです。しかもパイチンです。
20代の若い女性に施術された事はありませんが、アカスリやオイルマッサージされると元気になりますよね。
私もスパ銭のアカスリによく行きます。
指名料がかからないので毎回同じ40代のバツイチ女性を指名してます。
初回の時から男性の脱毛の話になり、○○さんは肌がすごい綺麗だけど永久脱毛してるの?
と言われ、分かりますか?と言ったら、他にも何人か無毛の方が来ますけどみんな剃毛なのか毛穴がぷつぷつしてたりジョリジョリしてる方ばかりだからきっと永久脱毛かな?と思ったと。
その後、見せたがりのお客さんもいると聞き、実は私も出来ることなら見てもらいたいからタオルで隠さず施術してほしいと告白しました。
そこは2名が同時に施術できる部屋なんですが、他のお客さんがいない時ならタオル無しでもOKですよ!その代わり絶対触ったりしないでくださいね!と。
それからは他のお客がいないときは毎回パイ珍のフル勃起を見てもらってます。
その女性スタッフも下ネタが好きなので今では私たち夫婦の変態行為の話を聞くのが楽しみなんだそうで私からの予約が入るのを心待ちにしてるそうです(笑)
|
|
【プロフ動画】過去の下着置きから ID:minayo-072
|