ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:過去の体験談ですが
投稿者: (笑)

...省略されました。全文を表示する
2024/06/16 13:20:42(AUibOtmy)
2
投稿者: (無名)
素晴らしい体験羨ましいです。私も近所のダイエーの入り口共同便所でよく露出していました。懐かしき良き日々でした。
24/06/16 14:25 (iyJdtLHz)
3
投稿者: な
私も20年以上前にルーズソックスの女子高生に見せつけたり、すぐ傍らでポケオナを何十回もしていました。
地方のやはり場末感のあるダイエーには放課後のミニスカルーズのJKが集まっていましたし、同じように本屋さんや、最上階の飲食店のあるベンチにいるJKたちをターゲットにしていました。
声がけして見てもらったこともありました。また、エレベーターやバス停でぶっかけたこともありました。
当時のことを色々思い出しました。
懐かしい話をしたいですね。
24/06/16 22:40 (8Y4Cdcwi)
4

レスありがとうございます。
ダイエーは店舗数が多かったし、露出に使っていた人は多いんですかね(笑)

自分が露出を始めたときは ルーズソックスから紺のハイソックスへと移り変わっていた時で(自分の住んでいた地域では)、ルーズソックスのJKに露出した記憶はあまり無いんですよね…(記憶にないだけかも知れませんが)
そういう意味でもルーズソックスのJKは憧れで(笑)、そのテのコギャル集団に露出してみたかったです(笑)

自分もバス停に居るJKには何度か露出をしましたね。
バス停って相手は立ち止まってるし、車は邪魔ですけど結構 狙い目ですよね。

声かけは自分にとって最後の関門で 一番勇気がいりましたが、露出の中期(5〜6年目以降?)くらいからはテンションが高まると その勢いで出来てしまうこともありました(笑)
とは言え慣れた感じのノリの良い声かけではなく、緊張して震えながら声を発していましたね(笑)

過去を振り返ると、ノリ良く見てくれたJKたちは居たので、
その子たちに声かけして土下座でもして(笑)懇願してみたら、もっと見てくれたかもな〜 なんて思い出がいくつかあったりします(笑)
24/06/17 05:51 (BkBmI6G5)
5
当時、地方に住んでおり、ダイエーが駅近だったせいかJKたちの放課後スポットだったんですよ。
懐かしいです。あの頃は毎日、ミニスカルーズの女子高生を生オカズにして露出オ○ニーのことで頭がいっぱいでした。
3つの高校があって、どこもギャルばかりで堪りませんでした。
正面切って、オ○ニー見て欲しいって声がけしたのはほんの何回かで変態丸出しでビビりながらだったと思います。
通学路にある公園で薄暗くなった時間に下半身脱ぎ捨てて、見てぇ〜、ってしたことは何度もありました。
今では考えられませんね。当時はJKは携帯も持ってなかったし防犯カメラも街中にはほとんどなかったですから。
長年に渡って色々やってましたが、今思うともっとやっておきたかったなあと思っちゃいます。
流石に今はもうできないので、別の切り口で楽しんでいます。
書いてると色々思い出します。
同志と話すのは楽しいですね。
どこかでもっと話せるといいのですが…
24/06/17 15:51 (NI/zEPUL)
6

自分も当時はJKに露出するのが何よりの楽しみで、露出のことで頭がいっぱいでしたね(笑)

ギャルのJK達に大量射精を見せるためにオナ禁して金玉パンパンにし(笑)、満を持して露出に行くも運が無く露出が出来ず、
悔やし泣きしながら(これは嘘ですが)公園で野外オナニーだけして帰ってくるとか、そういう不発体験も今となっては良い?思い出です(笑)

公園を通過するJKに下半身脱ぎ捨てて 見てぇ〜 は、まさに自分のことかと思いました(笑)
自分もまったく同じことをしてまして、自分の場合はフル勃起を見せつけながら、
『すいません、大きさどうですか?』と聞くのがたまらなく興奮しました(笑)(もちろんド緊張の中で)
そして、その問いに答えてくれたギャル達を引き当てたことがあるのですが、いつかその時の話を投稿してみようかと思います(笑)

『もっとやっておけば良かった』も自分もまったく同じ気持ちで、このテの露出欲って底無し だから困りますよね(笑)
いくら露出が大成功しても『これで もう満足!露出は もういいや!』とはなりませんからね(笑)
何の自慢にもならないけど自分も露出は相当やりましたが、本当にもっとやっておけば良かったです(笑)
もう2度と できないだけにね(笑)

こんな話をリアルでしたらドン引きどころではないですからね(笑)
24/06/17 18:40 (BkBmI6G5)
7
このカミングアウトのやりとり、堪らなく楽しくないですか?
私はもういい歳ですが、オ○ニーやおち○ちん遊びはやめられず現役ですが、流石に当時のような危険なことはしていません。
当時はいつでもどこでも、野外だったり、JKを見つけておち○ちんを触れば瞬時に勃起してましたからね。ほんの数秒で臨戦体勢ならぬ露出体勢ができましたから。今はなかなか瞬時にはガチガチにならないから、やっぱり見せるならMAX状態ですよね。
だから当時は、ほら見てて。すぐ出るから。精子出すとこ見て。イクイク!って言うとその瞬間を見てもらえたりしました。
まあとにかくイケナイ露出や変質行為がやめられない、いや、やめる気もなく、毎日の生きがいでした。
今はまた疑似行為というか、ギリギリのところで安全に?楽しんでます。
投稿主さんとはもっともっと露出談義を交わしたいです。
24/06/17 23:13 (yZhr/5Eq)
8

こういう話は楽しいですよね(笑)
自分もいい年ですけど、日々のオナネタはほぼ100%、過去の体験を思い出してですね(笑)
特に露出をやめてからは(やめたというか休止中 笑) その傾向が強くなりました。
露出をしたいけどできない、だから当時を思い出して抜く。みたいなそんな感じですかね(笑)

自分も同じくターゲットを見つけたら即フル勃起でした(笑)
もちろん冬場(寒さ)とかの例外はあったけど、フル勃起を見せてそれを見て驚いている表情とかを見るのが露出の楽しみだったので、フル勃起以外は考えられませんでしたね(笑)
ただ、たった一度だけですが、平常時からフル勃起までの過程を全て見せたことがありまして、この時の体験談も投稿してみたいな、なんて思ってもいます(笑)

毎日の生き甲斐って表現もわかりますよ(笑)
自分は露出がしたいが為に平日休みをとって、その日は車で他県まで出向いて(もちろんターゲットはJK)露出をしていたような奴でしたので(笑)

このテの変質者露出は大得意(笑)なので、いくらでも語ってください(笑)
24/06/18 06:17 (ErKkhzuc)
9
スレ主さんのレスを読むのがとても楽しくて、当時を思い出すのと、自分と似た同志がいることが嬉しいです。
私も当時から露出する時は完全勃起です。確かに真冬にコートの下、変態コスチュームもやりましたし、少し時間はかかった気はしますが、元来野外で露出することや見知らぬ女性に見せるのが好きなので寒さもなんのそのでした。ただ射精しちゃうと急激に寒くなりますよね。
基本JKが今でも大好きで、当時も通学路に車を停めて下半身脱ぎ捨てて車内でフル勃起にして待機し、歩いている大量の、または一人歩きのJKを見ながらオナってすぐ脇を通り過ぎる時に目を合わせながら射精、っていうのは日常でした。夕方や暗くなる時に一人歩きのJKがいたりしたら、再接近してきたところで下半身裸で車外へ降り立ち、フル勃起から射精して見せる、というのがまあ満足いくフィニッシュでしたね。
私はJK以外もターゲットにしていましたから車を使ってのやり方は、夜道などでこの方法でしたね。
流石に今の時代では危険すぎて全くやろうとは思いませんが。
見知らぬ町に遠征したときは少し大胆になり、ショッピングモールや街のベンチにいるJKに声だけして援露したこともありました。
声がけして、これ見てくださいって自分のフル勃起写真を見せ、反応が良いと、本物見てくれない?、っ言って茂みに連れこんで射精まで見てもらったこともありました。あまりに興奮してるからイクまで1分もかからないんですよね。
思い出すとまだまだあります。
全てではありませんが、当時の露出体験やその他のイケナイ変態行為を記録してて、今でもパソコンに残っています。
スレ主さん、捨てアドや黄色はありませんよね?
もしあれば、もっと色々語り合いたいなあって思います。
24/06/18 07:32 (kDx5ddrU)
10

カカオはやってないのですが、アドレスを教えてもらえれば連絡しますよ!
24/06/18 08:12 (ErKkhzuc)
11
本アドしか使ってないんで、ちょっとここには書けません。
捨てアドとかここに書けるアドはお持ちではないですか?
なんとかして連絡とりあいたいです!
24/06/18 09:20 (.TduzA5I)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    種なし-近親相姦 官能小説 01:15
    八幡西区 今から 覗き-九州・沖縄/生見... 01:11
    美樹氏で-関西・近畿/生見せカップル 01:09
    (無題)-公開調教室 01:06
    (無題)-公開調教室 01:06
    2日昼頃名古屋の西の方-東海/生見せカップル 00:54
    寝取られ願望持つ外人お父さん(種付けプレ... 00:51
    吸うので-犯され願望 00:39
    会知_多武の他人妻を調査中、協力者求む-... 00:37
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:31
    敏感だからね… メールくれたら会えるよ-... 00:28
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    パンシコ-エロイプ掲示板 00:26
    はめ撮りされるのすき-露出画像掲示板 -... 00:26
    地場にて探してます-関東/生見せカップル 00:25
    同定さんかカップルさん-関東/生見せカップル 00:24
    だめなのに…-露出画像掲示板 - 画像見... 00:22
    ラブホ玄関で-寝取られ動画 00:18
    26歳童顔妻を抱きませんか?-関西・近畿... 00:04
    26歳童顔の妻を抱きませんか?-寝取られ... 00:01
    7/2の夕方から童貞筆おろし-関東/生見... 30日23:56
    見られ願望-露出画像掲示板 - 画像見せ... 30日23:55
    再度投稿ですが-中国/生見せカップル 30日23:47
    こんばんはです-露出画像掲示板 - 画像... 30日23:44
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 30日23:36
    関東/王子〜西川口/樹里さま&数人のお友... 30日23:33
    明日の遅い時間に-寝取られ掲示板/東北 30日23:32
    亜座舞のSMホテル-関東/生見せカップル 30日23:32
    亜座舞のSMホテル-寝取られ掲示板/関東 30日23:30
    鬱 オレンジ立体駐車場-露出目撃報告 30日23:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.