ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:援露オナ見で来た女の子が同じ会社の後輩だったその後
投稿者: ジョージ

...省略されました。全文を表示する

2024/05/27 02:17:39(rfgQIhX9)
2
投稿者: ジョージ
駐車場の明るい荷下ろし場に着き、伊藤さんは助手席で、藤井さんは後席のスライドドアを開ける。
オレの方に向く伊藤さんの体を観るとムチっとした太ももが良い。藤井さんの体はムラムラ来る。

願望でも会社の女の子の前で、その時になると緊張と恥ずかしさ、怖さで脱げない。
モジモジしてると「いいよー」ってスマホを構え藤井さんが「撮るとき言うね」って煽ってくる。
前回はお前の方が緊張してた癖にって思いながらも言えず、トランクス一枚で二人の様子を見る。

ビビりで起たない。理想はパンツを降ろす時に勃起チンポが引っかかってビィヨヨーンビンビンなのだが(泣)
仕方なく手で隠しパンツをスルりと降ろし固まってると、しばらくして「見せたいんでしょ」って藤井。

藤井に「はい」って答え、伊藤さんに「見てください」って言うと藤井の顔を見て笑う。
「出すの恥ずかしィ~」「見られるのって恥ずい」って言葉に出して気持ちを昂らせた。

伊藤さんの視線が股間に向いた瞬間、両手を退けると「プッ」って吹き出し視線を逸らし藤井を見た。
気を付け姿勢でフニャチンを露出し伊藤さんの視線を待つ。チラ見しては笑い。チラ見しては笑う伊藤さん。

「情けなくてすみません」って2人に謝ると、藤井がオレの全裸姿をスマホで撮り始めた。
フニャチンのアップから引いて全裸姿を顔入りで撮り、再び股間のアップへ。伊藤さんもガン見し始めてくれだす。

藤井さんは凄い(笑)。2人にガン見+動画撮影されながらムクムク勃起し始め触りたいのを我慢し観てもらう。
「起つとこ観られて嬉しい」って言うと、藤井が引いて勃起ししてる全裸を撮ってくれる。

「汁が出てきた」って垂れ落ち始めた我慢汁を指ですくい「恥ずかしい」って言いながら見せる。
2人にエロい言葉を使いたくて、目を見ながら「オナニーさせてください」ってお願いしチンポをしごいた。

理性が飛んだのが分かった。我慢汁でチンポからグッチョグッチョと音が出始めローションを塗る。
今度も地面に開脚で座り込み見降ろされるポジションに。股間と表情を同時に見降ろされ好きなポーズだ。

藤井もスマホをシゴいてるチンポに近づけドアップから恍惚としたオレの表情を楽しそうに撮影している。
「オレ、毎日、こんな風にチンポ見られてるの想像して自分で慰めてる」って今回も吐露した。
「2人に毎日、この動画も観られてるって思うと嬉しい」って言うと「見ねぇ~よ、キモイ」って藤井に怒られた。

彼女達の脚を見ながらイクイクを連呼しシゴいていると、「オカズにするな」って藤井に怒られた。
「イキそう、見て、自分で慰めてる姿、見てて」「一番恥ずかしぃ姿、自分でカラダに精子かけるとこ見てて」
.....
射精の瞬間、2人の視線がガッツりチンポに向けられ、何度も何度も射精する姿を見てもらった。、
シゴくのを止めてもドロドロ止まらず、チン毛まわりは白濁精子でベトベト、おへそには精子だまりが出来ていた。

撮影を続けてる藤井の方を笑いながら見てる伊藤さんに「もう少し恥ずかしい姿を観てて欲しい」
「イッた後の精子まみれの裸を見られるのは、凄く恥ずかしいけど、この姿を見られるのも好きなんです」
って伊藤さんに言うと、笑いながら藤井さんと一緒にオレの表情とチンポを交互に見て撮影してくれた。

何度も彼女達と目が合い、その視線が精子まみれの身体へ、そして萎えていくチンポを鑑賞してくれた。
そんな彼女の視線を楽しみながら2人に、「ありがとう」って言うと「ねぇ、スゴい変態でしょ」って笑われた。

会社の同僚の女子達の前で全裸でオナニーした精子を拭く自分の姿に再び勃起し笑われた
帰る車内でも横に藤井さん、後ろに伊藤さんに座ってもらいTシャツだけで、下半身は露出したまま運転した。

ドM願望を根掘り葉掘り聞かれ、恥ずかしくても汚いのはイヤだとか。すると藤井に「裸で縛られるのは?」
って聞かれ「優しくなら(笑)」って答える。「ロウソクは?」って聞かれ苦痛はイヤかな。

「縛られロウソクで責められてるのは?」って藤井に聞かれ想像し勃起してしまった。「起ってるし」って大爆笑。
「2人にされるのを想像してしまった」って答え腰をズラしビンビンのチンポを良く見せた。

伊藤さんを先に降ろし、藤井さんが降りる時、「また見てくれる?」って聞くと「わからん!」
「ロウソク用意しとき!」って笑いながら帰っていった。本気なんか冗談なんかわからん(泣)
24/05/27 02:18 (rfgQIhX9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    熟女奴隷を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:50
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    線代 今日これから-東北/生見せカップル 22:40
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    【プロフ動画】続き…私が居て撮影しているとは知らず、彼女の淫語が浴室に響き渡ります。 ... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.